「ほっ」と。キャンペーン

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2005年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

がんばります〜(^^)

いよいよ明日は公開録音本番!!
毎度のことながら前日なのにバタバタしちゃってます(>_<)
なに着ようかギリギリまで考えてたり〜(なに歌うかはさすがに決まってるけど)
前夜に忙しくしてた方が緊張が少ない気がするしぃ(おいこら)

なにはともあれ、明日お逢いできることを楽しみにしてます!
来られない方も応援テレパシーどうぞよろしくです(^^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-29 23:54 | きゃぴきゃぴ

くまのの熊手

c0046928_22759.jpgもうすぐGW。たいした予定はないんです、毎年;;
遊びの計画をたてるのが苦手みたい・・・幹事には向かないタイプです(しゅん)
プランを立てるのが上手な人っているよね?
連休だから大切に使いたいけど、なにをしていいやら何処に行ったらいいやらわかんないまま終わっちゃう。混雑も気になるし。
友人のグラフィックデザイナーMちゃんは遊び上手。
実は彼女に勧められてGWには一足早く「潮干狩り」に行って来たのだ!(Mちゃんは仕事でダメになっちゃったんだけど・・・(>_<))
それがそれが、とーっても楽しくて!!!
無心にアサリを掘りつづけたわたし。
熊手がもどかしくて手で砂をかきおこし、爪先がぜーんぶボロボロにやられ、
一部爪が剥がれて内出血になっても気づかなかった程夢中になった(苦笑)
2キロくらい採れたよ。
自分じゃ絶対思いつかなかったレジャー!Mちゃんありがとう!

アサリは一晩かけて砂を吐かせて、バター炒めと味噌汁になりました(げっぷ)
遊んだ後は、腹もいっぱいになる。潮干狩りって素敵だ!!(^^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-27 02:02 | るるるん♪
c0046928_143469.jpg某百貨店でウロウロと商品を物色中、なにげなく顔をあげると30mくらい先にこっちをジーッと見据えている男性。
強面・長身・するどい視線
思わず「ひぇ〜」と言いそうになった、が・・・まてよ・・・
よーくみればBackyさんじゃないですか!!(爆)
数々の失言・・・いや失書(?)お許しください。
今週土曜日はイベントでご一緒できるということでしばしご挨拶した後、手を振りつつ笑顔でさよーならー!!
でもさぁ・・・やっぱりBackyさんって迫力あるなあ、カッコイイなあ。
ちなみに初めてBackyさんが私にかけてくださった言葉は「くまきよさん、ボク怖くないですよ〜」でしたっけ(笑)
本当はとーってもやさしいBackyさんです(^^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-26 23:38

春だね〜

今さらなに?とおっしゃいますな!
ここにきて05年度花粉症も終息にきているようで嬉しいんだもん。
思いっきり鼻呼吸&深呼吸しちゃうもんね(すーはー)

実は私事でしばらくお休みしていたボイストレーニングが再開できそうで、とっても嬉しいこと連発な今日この頃なんです(るる〜)
ボイトレの先生はお医者様みたいな存在で。
定期的に診ていただかないと不安なんですね。定期検診をしてくれる恋人みたいなものでしょうか?(笑)←女性なんですが・・・

とにもかくにも私の春はここからだ!!!(チカラはいってる)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-25 23:35 | るるるん♪

あたたたた

c0046928_220127.jpg↑ケンシロウではない。
身体アチコチ筋肉痛。
100%昨日の格闘系エクササイズのせい(orおかげ)。
主に背中や二の腕(下)や脇腹。いまイチバン細くなりたい所が痛々で、実は嬉しかったりする(マゾっぽいな、なんだか)
女性のみなさま、05年夏に向け格闘系エクササイズをオススメいたします(^^)

痛い身体を引きずりながら自由が丘に行って来た。
デニムパンツのお直しが出来たので取りに行ったのー
デニム大好き!毎日ほとんどデニムで過ごしてます。
夏が近づくとクラッシュやハードなウオッシュ物が欲しくなるんだよねー
最近は凝ったのがいっぱいで目移りしちゃいます。お値段も高くてビックリだけどさ(@_@)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-24 02:19 | THE 買物

どうやら、

デイズわたる氏がライブに出るらしい。
場所は横浜。
日にちは5/17(火)。
しかし、それ以外の詳細がさっぱり伝わってきません(−_−)
・・・難しフュージョンでもやるのかなあ。

わたるちゃん、ちょこちょこ色んなバンドに参加してライブやってるみたいなんだけど、
日程が近づかないと詳細が見えないんだよ、いつも;;
バキバキベースがお好きな方、どーぞも少しお待ちくだちゃい<(_ _)>

--------------
帰省していたせいでジムに行くのが久しぶりになった。イカンね。
今日は格闘系エクササイズ。
インストラクター曰く「嫌いな人等を思い浮かべつつパンチ!(笑)」なんだそう。
どうりでみんな怖い顔して鏡をにらんでるワケだ。(ひぇーん)
そんじゃ私も、と思い浮かべようとしたけど。
はてさて、パンチしたいほど嫌いな人なんて思い浮かばなかった・・・
なんかぁ、幸せぇ(←アホでんな)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-23 01:36 | 告知(orご挨拶)

亀遅でしたが、

ツーデイズ携帯サイト完成です(^^)
コンテンツ暫定ですが、個人のプロフィールなんぞ載せました(きゃ)
着メロ、着うた含め、携帯でしかできないことしたいなーと企んでます。←気の長い方向き;;

そろそろ機種変したいです(うふ)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-22 03:00 | 告知(orご挨拶)

ヒノキの人

どうやらヒノキも、らしい・・・
なぜかというとスギの人々はもう終わってスッキリと過ごしているから。
なぜかというと症状が全然違うから。(鼻づまりのみ、これが結構スゴイ)
今年ヒノキデビューの人多いらしい。

以前BBSで花粉症薬の話題で盛り上がったよね〜
現在のわたしの救世主はその名も「トーク」という点鼻薬。これは鼻づまりの時のみに使用するもの。
ものすごく即効性があってスパーッと鼻が通ります。効果絶大!
でもこれだけ即効性があるってことはそれなりに危険なお薬なんだよね・・・副作用もいっぱいだぁ;;
両方詰まると眠れないので背に腹はかえられず、ここのところ毎晩使ってるんだよね・・・恐怖な毎日です。(武田●也声になったらどーしよー!!)
ヒノキよ、早く逝ってくれ!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-21 23:15 | へにょ

パラサイト終了

c0046928_14923.jpg戻ってます!(^^)
毎度のことながら居心地良すぎて帰りたくなかった(笑)
え?あ?ちゃんとお手伝いもしてましたよ〜皿洗いとか(←小学生レベル)
充電完了してまたがんばるぞ〜ってな感じです!!

画像は、某地下鉄の構内に貼ってあったポスター(?)
光っていて見難いんだけど、物々しい毛筆で、
「日本刀決算セール」
げえええ、こわいよー
それ以前に刀って誰にでも買えるのかなぁ?(届け出とか要るんじゃ?)
たとえば欧米では「ピストル・セール」なんてあるのかしらん?
あっても駅にポスター貼らないよね・・・
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-19 23:50 | るるるん♪

Yケ瀬ブルース

c0046928_22495746.jpg知る人ぞ知る美川●一さんのヒット曲↑
わたしの実家はまさにソコに存在してるんですが・・・
最近帰るたびに思うんだよね〜閑散としてる。

子供の頃はワイワイガヤガヤ。深夜まで騒がしい街だったのに。
(ちなみに当時、私の部屋の階下はテナントでスナック(飲み屋)が入っていて、夜通しカラオケがうるさかったんだよ)
そうです、思い切りドーナツ化。
住みにくいのでみんな郊外へ行ってしまったんですね;;

ネオンだけがキラキラしてても、寂しいばかり>画像
人混み&ネオンはセットじゃなきゃ(−_−)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-17 22:43 | 散歩