くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

配分がムズカシイの

納品したらその日のうちにOKいただきました〜♪ヤッター
最近なんだか2人以上で唄う楽曲を書くことが多いな・・・

そういや私も3人娘ってやってたっけ〜(爆)

まだまだ終わらない!せっせとお仕事中です!がんばってま〜す!(^^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-30 03:15 | お仕事

我慢できないっ

c0046928_2311132.jpg夜中お仕事してると、どうしても夜食がほしくなりませんか?特に麺類とか(笑)
太る?
そんなこと、とっくに体感済みですからー!!(おいおい)
痩せたい、でも食べたい、でも痩せたい。
ま。食べるんだけどさ(ー_−)
で、画像のコレ。タイのカップ麺。
以前にKALDIで買ってそのままになっってたものなんだけど
まずーーーーーーーーい(笑)
味がないっていうか、臭みがあるっていうか(ちなみにシーフード味らしい)
ああ、日本人で良かった!
今後カップ麺はめいど・いん・じゃぱんオンリーにします、わたし(^^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-29 23:11 | THE 食欲

燃えたぜっ

c0046928_12352996.jpgめずらしくコーラスのお仕事でしたぁ〜
あちゃいちゃんからお誘いいただき歌ってまいりました!
ありがとうあちゃいちゃーん!!(^○^)
THEイナズマ戦隊というロックな兄さまたちのバンドで〜す
実は最近某アニメ、NR●TOのおかげ(?)か私のココロは「ロック」なサウンド、「ロック」なメッセージの虜になっていたのでまさにぐっとタイミングだったのだ〜!
楽しかったよう!(^^)2曲も参加できて、コーラスのボリュームもたっぷりで、ふたりして息切れゼイゼイなったけど楽しかった(笑)
叫んで叫んで、いろーんなストレスも解消できたし(爆)
メンバーのみなさんもとってもいい方ばかりで、恐縮するくらい腰が低い方々で〜
しかし、サウンドは関西テイスト(遊び心)いっぱい!熱い!ヤバイ!キャー!!(壊)
発売はまだ先らしいんだけど、夏はライブもあるし(行く!)楽しみが増えました!

もちろん帰りはあちゃいちゃんとビールで乾杯(笑)
終電はさっさと諦め(笑)熱帯夜にふさわしい熱い夜を過ごしましたとさ〜♪

画像は“小悪魔あちゃいちゃん”と飲んでるとこ(暗くてゴメン)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-28 04:05 | お仕事
c0046928_2342238.jpg「幕張メッセは遠くない」を合い言葉に開催された某メーカーさんのイベントへ行ってきました〜♪わー!!
でも・・・すごーい遠かったんですけど〜(笑)
私のメインは「苺ましまろ」だったのだけど、石田燿子ちゃんや高橋洋子さんのライブもあったり内容てんこ盛り!時間も14〜18時のなんと5時間の長丁場。
しかし、おバカな私は遅刻しちゃって・・・最初のライブが見れなかったよぉ(>_<)
しかも仕事があって、後もあまりゆっくりできず、とても残念。
でも本当にお客様はめっちゃ盛り上がってて、苺のダイジェスト映像もとても反応が良くて嬉しかった〜
もちろん、OPの「いちごコンプリ〜ト」はキャストの声優さんがなんと振り付きで歌ってくださって感激っ!ペンライトがものすごーく綺麗だったなあ(しみじみ)
そんな様子をみるといつも涙がでそうになる私です(えへ)
毎回よい作品に出逢えて参加できて幸せです
7月から放送開始。ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜

画像はメッセ標識。「メッセ=見本市」って知ってましたぁ?
整列した巨大なビル達を前に、都内よりもビックシティ感じました〜(^^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-26 23:42 | お仕事

デイズリハ

久々にデイズのリハーサルをやってきました(^^)
そうです!今年はライブを実現させるべく、かなり現実的なリハを(鼻息)
また詳しいことは随時HPかココでお知らせさせていただくとして。

最初のリハなのにみんなすごーい!といわんばかりの完成度っ(自画自賛)
それにも関わらず、歌詞を飛ばしまくるわたし・・・イヤーン!
約2年ぶりのライブになるんだよねえ、非常に楽しみになってきてますっ。
そして、ちょっぴり緊張もっ(はやいっちゅーねん)
今年のデイズライブ、どの曲やろうかただいま思案中っす

画像・・・撮るの忘れるくらい熱唱してきました(−_−;アリャ
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-26 00:49 | るるるん♪

はっpぃばーすでぃ!

c0046928_045057.jpgお友達Y子嬢のお誕生日会。
毎年誘ってもらって、人の誕生日なのにすごく楽しんでしまってます〜
今年も「えーい、終電なんかクソくらえだいっ」って感じになったくらい楽しかったです(笑)夏の夜は短いのね、悲しい・・・。

もちろんお酒も美味しく・・・あたしはこのために生きてたんだ(大袈裟)と思えるくらい。知る人ぞ知る方が参加してたりで驚いたりも。でもなぜか気さくに盛り上がって。だから酒がうまいんだねー(←コレばっか)

なにはともあれ「Y子ちゃま、お誕生日おめでとー!」
そうそう!今度、耳元で「流星模様」歌ってね(^_−)

画像はタクの中から撮ったR246。そろそろ明るくなってきてる、キレイ(^^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-25 02:40 | きゃぴきゃぴ

オイリー

c0046928_23125671.jpg車の芳香剤ってなんであーキツイんでしょ?
有名車用品店とかで探しに探して、ビーズのとかキャラのとか色々あるんだけど今のところ気に入るモノがみつからないままいたのです。
でも車内の独特な匂いは気になるしぃ・・・。
それが、フラリと入った雑貨屋さんにあったあった。みっけ!
それは、エッセンシャルオイルを使用するもの。それを車のシガーなんとか(タバコの火つけるトコね)にブスッとさしこむだけ。
車でアロマテラピー!しかもLEDでオシャレにライティングまでしてくれるのが癒しっぽい(^^)
コレ、めっちゃオススメです!

オイルも6種類くらいから選べて、わたしはペパーミントでスッキリ爽快運転(笑)
なんか宣伝っぽいな(笑)企業と癒着はないです!

お部屋にもアロマポットが欲しくなってきた今日この頃。(お香はむせるんで・・・汗)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-23 23:13 | THE 買物

手乗りアゲハ

c0046928_9145165.jpgお散歩中に瀕死(?)のアゲハ蝶を発見。
炎天下アスファルトの上でふらふら瀕死状態だった。
寿命?羽化直後?
どっちにしても、ここいらは子供が多いから、ちゃんと飛んでないとオモチャにされてしまうんだよね・・・(^^;
羽根を触らないようにそっと手ですくい上げでみる。アッサリ手に乗っかってきた(わお)
そーっと家に運んでプチ庭のツツジの木陰に置く。ここなら涼しいし蜜もあるんじゃないかと。
素人考えですんません>蝶々様

しばらくして、プチ庭を覗いてみると蝶は居なくなっていた。地面周りをみたけど死んじゃってる様子もない。自分で飛べたのかな〜?
生きるって、色々あるけど頑張ってくれ蝶々様。あたしも頑張る!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-21 12:14 | 散歩

イダイよぉ〜

歯が痛い。
6/3の日記にも書いたけど欠けた歯を詰め替えてもらったのが先週。
今日はクリーニングに行った来たんだけど、どうやらソレが原因らしい。
治した歯は実は自己移植歯で殆ど歯も残ってない状態で無理矢理押し込んだの。
そんなワケで歯茎に無理がきてるらしい。
クリーニングとはいえ触ったせいで軽く腫れたのね。
こんな歯痛って久しぶり。集中できないことできないこと。
え?言い訳?ちがうよー(笑)

痛いついでに気になっていた他の歯の治療も済ませようかなと。
親不知もまだ残っているし。(←風水的によくないらしいです)
今になって「もうちょっと歯を大切にしとけばよかったな」と思うわけですよ・・・。
お金かかるもんねー(涙)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-18 01:38 | へにょ

夏のフルーツ

c0046928_0535417.jpg八百屋&スーパーの店頭から苺の姿をすっかり見かけなくなった。
毎年、結構遅くまで置いてくれてる八百屋さんももう打ち止めみたい・・・
苺好き(&メロン大好き)な私としては悲しい季節です。
また冬までサヨナラ苺よ!(国産)
で、サクランボ買ってみた。好きなんだけど国産はお高いでしょ。
しかもハズレるとちょー不味い。
酸っぱいならまだいいんだけど、味がないじゃん(−_−)

今日買ったのはややハズしまして・・・残念。
やっぱり山形産のナントカ錦を買うしかないのかしら?(はぅ)
それに引き替え、メロンはだいぶ安く美味しくなって嬉しい。
アンデス〜とかでも充分香りも甘味もグーです。
フルーツって意外と太るんだよね、知ってましたか?(−_−)アア・・・

えっと「苺ましまろ」は7月から放送なのでよろしく(うふ)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-17 00:52 | THE 食欲