くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ムシにはイイ迷惑だな

c0046928_2542489.jpgなぜか昆虫に会いに「おどろき!地球大昆虫展」に行くことに。
恋人R君(♂3年モノ)親子と某デパートでフラフラしてたら、どこかのSHOPのオジサンが「小さい子いるなら見に行っておいで」とチケットをくれたのだ!
昆虫も甲殻類なら嫌いではない。
しかし大群はイヤ。
臭いのもイヤ。
ちょっとビビりつつ会場へ。
森をかたどった会場にはウジャウジャちびっ子(親子連れ)がいる。もともとちびっ子は昆虫好きだろうけど、ムシ●ング効果で更に人気UPなんだろーなー。
ものすごく大きくて高そうな(ヘラクレス?オーカサス?)カブトムシやクワガタを前に興奮してるちびっ子たち。
R君は・・・なぜか固まり気味(笑)まだちょっと早かったかな?(^^;
出口近くで人だかり。昆虫と触れ合おう!とかで自由にカブトムシを触れるコーナーが設えてあったのだ。でも半分くらいが怖がって触ってない。
どれどれ。じゃ、オバサンが触ってこようかね〜(おいおい)
ってなワケでパシャリ!
最近の子はカードや図鑑ばっかりで本物に疎いせいかな?
こーやって持つんだよ〜っ!!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-07-31 23:34 | うげげ

ダイヤル回線は辛かった

追い立てられるように帰ってきました。
早速、PCの前でウンウン唸っておりまする(涙)
はいよ!がんばっておりまっせ!

岐阜は明日、花火大会なんだって・・・(>_<)ドッカーン
[PR]
by kumanomi05 | 2005-07-30 01:37 | へにょ

ぷっは〜

c0046928_2324410.jpg突然ですが先日から寄生虫帰省中です・・・
現世でいろいろあって、ちょいオチ気味だったので隙を見て帰ってきちゃいました。
ゆっくり酒飲み放題生活中。うほほ。
帰ったらまたゆっくり写真をUPいたしますね。

P・S
ゆっくりするつもりが、姪っ子が予想以上にパワーアップしていた・・・
TVの音が聞こえないぞ、オイ(−_−)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-07-24 22:37 | ふにゃ~

見覚えのある風景満載!

c0046928_3334742.jpgビール飲みながら録画したものを観倒す。(肴は「めかぶ」)
話題の「電車男」おもしろーいー!!!!
ぎゃ〜〜〜EDはサンボマスターじゃないですか〜!!
しかも出演してるし(^○^)

ス・テ・キ(笑)

「女王様の教室」も観てます!
今季はこの2つに決定だぁ〜

見ると言えば、本日、世田谷あたりを車で走っていたらタレント(?)の石塚さんを発見!やっぱオデブちゃんだ!かわいい!
暑かったのかタオルでしきりに汗をフキフキしてました。車じゃなかったらなあ・・・
[PR]
by kumanomi05 | 2005-07-20 03:32 | 見りゅ

ムトゥ?

c0046928_1204810.jpg東ハト『ガラムマサラ』というスナック
コンビニのレジ横とかに必ずあるのでつい買ってしまった。
袋上部に『熱く絡み合う伝説のスパイシースナック新登場!』と意味深なコピー。
うーん、絡みあっちゃうのかぁ??なんか暑そう、汗くさそうな雰囲気よね(^^;

でも食べてみると・・・そんなに汗くさくない
なのでインパクトもそれなり、かも(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-07-18 23:58 | THE 食欲

あぢぃ

c0046928_1121728.jpg梅雨明けオメデトウ。
めでたいんだか、なんなんだかわかりませんね。こう暑いと。

ここんとこウンウン唸ってた歌詞を夕方やっと納品できた。あとは審判を待つのみ(>_<)カミサマァ
パーッ美味いモノでも食べ・・・てる場合じゃないよな、MY皮下脂肪・・・
でもチョコ食べちゃった(>_<)

夜、友人たちと神社へ忍び込んで花火。
なんだか夏って感じでワクワクしてきたゾ。
今年は海かな?プールかな?
[PR]
by kumanomi05 | 2005-07-18 23:04 | ふにゃ~

ちょこちょこ

デイズリハ。
暑い暑いとボヤキながら集まってくるメンバー。年寄り臭いぞ(笑)
画像デカめに載っけちゃお(^^)c0046928_0594972.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2005-07-16 23:59 | ツーデイズ

始まったぁ

c0046928_0483228.jpg観ました?
「苺ましまろ」
そして、聞いてくださいました?
OPは「いちごコンプリ〜ト」
EDは「クラス・メイト」
でございますよ〜〜〜〜〜〜!!

始まる瞬間って、なんてあんなにドキドキするんだろう・・・(^^)
今後ともよろしくお願いいたします!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-07-15 03:39 | 告知(orご挨拶)
c0046928_0384325.jpg「THEイナズマ戦隊」こと、イナ戦ライブ(on 恵比寿ルイード)に行って来ました♪
スゲー楽しかった!!予想以上に熱かった!
コレだコレ!ここのところ私が欲していた(観たかった)のはコレだったのよおお〜と叫びたくなるほど楽しかったです。
最初っからずーっと飛ばしっぱなし。みなさん、すごい体力。
会場いっぱいのお客さんもずっと飛び跳ねてる。(なぜか関係者席まで盛り上がっていた>凄)しかも、ずーっと拳を掲げている!
MCでボーカルの丈弥様が「疲れたやろ?そろそろ下ろしてもええでぇ」みたいなことを言って湧かせていた。
関西弁ってことも相まってMCのテンポがまた素敵に良くて、笑った笑った!
イナ戦かっこいい!この夏はロックだ〜!
あちゃいちゃん(=小悪魔)とコーラスしたアルバムは10月に発売だそうです。楽しみ〜♪

帰りはモチロンあちゃいちゃん(=小悪魔)と・・・むふふ(爆)
いいライブ観た後はビールも格別だったね。
今夜は頑張って終電で帰ったけど、後ろ髪ひかれましたぁ(>_<)

ああ!楽しすぎて写真撮るの忘れた・・・。せめてチラシを。
[PR]
by kumanomi05 | 2005-07-14 23:35 | きゃぴきゃぴ

えーっと・・・

c0046928_2346716.jpg体重計を買った次の日に書くのも心苦しいのですが、画像は甘いものです!(爆)
ミルクプリン&スフレ byファミマ
なぜハイジではなくペーターなのだ?(笑)
こういうものは、なるべく早い時間に食べるようにしてま〜す
[PR]
by kumanomi05 | 2005-07-13 12:40 | THE 食欲