くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お誕生日によせて。

c0046928_2474249.jpgアルコールなし。
ケーキもなし。
外食はおろかご馳走もなし。

だって、だって、だって〆切間際なんだもーん
・・・がんばります。

だからね、だから・・・BBSのメッセージ、すごーく嬉しかったです!ありがとう!(^^)
ちょっと催促気味だったかしら?(爆)
でも、42歳って・・・ここあちゃん鉄拳!(ー_−)>デイズBBS参照
[PR]
by kumanomi05 | 2005-08-30 23:56 | るるるん♪
c0046928_3241452.jpg突然ですが、いま北海道にきています(^^)
2度目になりますが、今回は結構観光もしてます。
でもなぜか前回同様、仕事が終わらず夜はパソコン前で唸ってます(T_T)

もうすぐ帰りますので、いろいろUPしたいと思ってます!

画像は「北の国から」でお馴染みの富良野にある「五郎さん石の家」
北の大地は広大だ!!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-08-28 03:24 | きゃぴきゃぴ
c0046928_1305948.jpgがんばるしかない。ぞ。と。
アレもコレも、コレもアレも。
ん?アレはどーなった?コレはどーすりゃよかったんだっけ?
コツコツと、どんな時でも丁寧に。
なんとかなる!そうだ!がんばれ、わたし!

(画像追加しました!;多摩川沿いの某駅からみた空。8月も半分以上終っちゃったな〜)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-08-19 23:11 | へにょ

やるときはヤル!

c0046928_593976.jpg遊んだ分、仕事も頑張るのだ。
書くじょ〜! <(_ _)φ

夏の夜。耳を澄ますとセミの泣き声・・・
ああ、あと半月で8月も終わりかぁ(しみじみ)

画像は最近マイブームなフレッシュネスのライムソーダ。
半分に切ったライムをブチュと絞って夏シュワ飲料完成!!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-08-16 05:09 | お仕事

読売らんど

c0046928_4592915.jpg無謀にも盆連休まっただ中にプールへ。
早朝から暑いぞ・・・うへぇ。
開演前から長蛇の列、想定内です(笑)
去年行けなかったので今年こそ、と計画。みんなの予定あう日がこの日のみ。
がんばったわ〜!!

ふじのさんから「焼いちゃダメよ」と言われていたのだけど・・・無理ですー!!日射しが容赦なくぅ(>_<)
鼻の頭もまっ赤っか・・・日焼け止め?意味ナシ!!

ビール飲んで、エビマヨ1号(ピザー●お届け!)で波のプールを彷徨ったり。
芋洗い・・・いや、読売らんど最高〜!!

画像は生グビグビ。
[PR]
by kumanomi05 | 2005-08-15 02:49 | きゃぴきゃぴ

花の東京

c0046928_4124550.jpg行って参りました!
パーキッツさんライブ!
楽しかったよう(^○^)
入場してすぐビール、うまかったよう(^v^)コレコレ

歌もお喋りも演奏も、素敵で楽しいライブでした!
ふじのさんの歌ってる時の顔が好きなんですよねえ。いろっぽカワイイ?
ミニスカ似合ってたなあ。細いんだよなぁ、ふじのさん・・・
細・・・くはないけどぉ、片岡さん(笑)
ソロでの弾き語りに大笑いさせていただきました、まったく謎なお方だわ(^^;
最後尾で、お客さんが楽しんでる姿を見ながら、見させて頂いてました。
パワーいっぱいもらえました。
いいなあライブって。
「あ」っていう間に終わっちゃった・・・これってマジで楽しかった証拠だよね(^_^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-08-14 03:57 | きゃぴきゃぴ

カルジェル

c0046928_4402493.jpgちょっとネイル行って来ました〜たまには女らしいこと書いとかないと(笑)
前々から気になっていたの。新しい種類のモノだとか。ツメに負担が少ないとか。長く持つ(3〜5週)だとか。
いろいろ良いことを耳にしていたので。
わたしのツメってば、
・薄い
・二枚になる(雲母みたい)
・巻く
と、ロクでもなく。なかなか思うように伸ばせなかったので。
カルジェルは、ツメにぽってり保護みたく乗るので、自ツメでのばしてゆけそう。
スカルプ(爪エクステ)はお金かかる割りに水仕事ですぐダメになっちゃうから私には向かなかった・・・。
風呂でワシワシ頭を洗えないのもなんか嫌だし(笑)
なので、これはホントいいかも!爪が綺麗になってるって嬉しいよね。
手って、自分のカラダでいちばん目にする一部分だもん。
しばらくコレにハマりそうです!

画像は爪のUP!
ラメ→グラデ→ラメ、と重ねてもらいました。
ゴールドラメは夏の日射しにぴったりこん。キラキラっていうより「ギラギラ」って感じですか(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-08-12 23:20 | THE 美欲

ガムのかわりに、

c0046928_0202727.jpg買ってみたが、私には美味しく感じられなかった・・・
美味しさを求めちゃいけない?
青リンゴ味が気になる。
[PR]
by kumanomi05 | 2005-08-10 23:54 | うげげ

祭りだ!

c0046928_018086.jpg近所のお祭りへ。
祭りだけは近所のがいいんだよね。遠方へ行くと「お客さん」になっちゃうじゃない?
生ビール片手にフラフラしてると、祭りの実行委員のおじさんとかに、「やってるねえ〜」とか声かけられたりして。ごきげんさ(笑)
寄付した人(企業)が書いてある紙を眺めながら「あ、あの人壱万円も寄付したんだ」とかブツブツ言いながら焼きそば&フランクフルト。
スパーボールは10個とった!
祭りはいいねえ(^^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-08-09 00:12 | THE 食欲

ちなみに日にちは、

10月29日(土)です!
トップとBBSにはちゃんと書いたクセに、此処に書くの忘れるなんて・・・おバカな私を許してください(@_@)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-08-08 22:55 | 告知(orご挨拶)