くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

c0046928_10321916.jpgきゃー!!デイズノライブ2005終了しましたぁ!
みなさま本当にご声援ご来場ありがとうござい¥ました!
楽しかったよう〜!嬉しかったよう!
もっともっと歌いたかったよう(体は悲鳴をあげてましたが>笑)。
あー、またやりたいなライブ!
終わったばっかだというのにそんな心境です(*^_^*)

たくさん来てくださって盛り上げてくださって本当にありがとう!!
近々画像や、もしかしたらちょこっと映像もUPできるかもしれないので楽しみにしててください!
そうそう!お土産いっぱーいありがとう!!お花や、お酒、可愛いヌイグルミやお菓子や手作りのモノもあって感動!とても嬉しかったです!
みんなで食べて飲みますね!(もう既に空になっているもの多数あり>笑)
ぜんぶ使用させて頂きます!お化粧品もあったなぁ(*^。^*)
お手紙も読んでま〜す!本当に何回も言います、ありがとう!

お家や仕事場で応援してくれた人も、ありがとう!!応援ビームのお陰で大成功となりました!
もちろんゲストのふじのさんやsanaさん、デイズメンバー、ダンスのルミ先生、手伝ってくれた豪華SC proの皆様(受付にさおりんとマルヤマさんが居らっしゃったり、リハの時からバッキーさんが睨みをきかしていたり>笑)みなさんのご協力なくして今回のライブはありませんでした!
心よりの感謝とともに、これからどうやってお返しできるかなと考えています!

これからも、いっぱい素敵な作品を作って出して、作って出して、みなさまと楽しく過ごせたらシアワセです!
本当にありがとうございました!!

P.S
「デイズノオマケ」DVDが速攻売り切れてしまったみたいでスイマセンでした…。
ちょっといろいろ企んでおりますので、会場で買いたかったのに買えなかった方、少々お待ちくださいね!
BBSのお返事もちょっちお待ちくださいませ(*^_^*)

実は今週も怒濤の締め切りラッシュ!!くまの、突っ走りますですよ〜〜〜〜〜!!!!(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-10-31 10:36 | ツーデイズ

できた

c0046928_12462043.jpgライブ記念DVD、その名も「デイズノオマケ」。
限定20枚、1枚1000円で2曲入り!
1曲はインスト、1曲は歌モノ(なんと私が作詞作曲!!!)未発表曲で〜す
今回のリハ風景にのせて2曲をお届けします♪

ハダカはありませんが、素顔はあります(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-10-29 12:45 | ツーデイズ

もうすぐ!

いよいよ、今週末に迫って参りましたデイズノライブ2005!
今回はグッズ関係どうしようかなー?と思っていたのですが、ひとつだけ記念に作ることになりましたのでお知らせいたしますね!
以前にもちらっとBBSで書いたのですが、今回はなんとDVD!
掟破りの「映像モン」でございます(笑)
でも、そんなに堅苦しいものではなく、今回のリハーサル風景、スタジオでのメンバーの様子なんかをデイズ未発表曲(新収録)に載せて見たいただこうかなという趣向です(*^。^*)
いつもどんな風に練習してるか、バレちゃいますな(^◇^;)
しかもリハーサルといえば私、ほぼ素顔じゃん…
眉間にシワとか寄せてるかも…
みんな、ごめん。やっぱりナシナシ(だめ?)

いま、全速力で誰かが編集しておりまふ(いまやってるのかよ)
欲しい人います?
以上のような事柄をふまえると少ない枚数しか作らせません(爆)
もちろん今回のライブ限定10枚!(すくなっ)
欲しいという奇特な方はお早めにお求めください…(はぁ)

P.S
ジャケットはかなりイイです(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-10-26 02:16 | ツーデイズ

秋の夕陽に〜♪

c0046928_1555993.jpgぐっと寒くなってきたよん
ほんでもって空気が乾燥してきた(´。`)
目覚めると鼻の奥がムズムズしてくるようになったので、加湿器出しました。
ふわーっと蒸気。とっても気持ちいいです♪
加湿器だけはシーズンオフにかなりキチンと洗って片づけます。エアコンはフィルターサインつけっぱだったりするくせに(゜ε゜;)
冬はコレがないと生活できまっしぇん!
でもだいぶ使っている(6年くらい?)し、奥の方まではクリーニングできないので、そろそろ新しいのに買い換えようかなと思ったり。思うだけだったり(笑)
新製品たちは多機能で、わけわかりませんな。

画像は帰宅途中で見たキレイな夕陽(太陽2コに見えるなぁ…)
んんっ?夕陽をぼんやり眺める余裕なんてあるのか?
いや、ないデス(^^ゞ
[PR]
by kumanomi05 | 2005-10-26 01:57 | 散歩

たわわ

c0046928_0121517.jpgうちの前は駐車場。その駐車場の隣のお家にはでっかいミカンの木があるんだけど、今年はやたら豊作らしく、塀を乗り越えて果実が越境状態。余裕で手が届く。チュウできそうな距離です。
毎日、目にするたび「採ってみたい。食ってみたい」衝動。
近所で買えばいいんだけどさ(^_^; 狩って速攻食したいワケ。これは本能?(笑)
そうこうしていたら友人のblogにミカン狩りへ行ってきたとの記事。

あーーーーん!行きたい!>ミカン狩り

酸っぱいのは嫌いなんだけど。狩りたいの。梨も苺も行きそびれたし。
あ、ジャガイモ行ったけど。サツマイモは予定してたけど、忙しくてキャンセルしちゃったし…。
毎日、目の毒です>ミカン
夜中にこっそり…一個だけ…いいだろ?…いいだろ?…なあ?…(爆)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-10-24 00:12 | 発見した

最終リハ

c0046928_0181237.jpg今日が最後のリハーサル。
結構いっぱいやったね、2年ぶりだから(^_^;
いよいよライブまであと1週間。
楽しみなような、怖いような(←悪い意味でなく)そんな複雑な気持ちです。
でも楽しみだ、やっぱり(笑)

でもまだまだライブまでにしなければいけないことが山盛りなので、突っ走ります。最後まで。息切れしても。亀遅でも。走れわたし(笑)

画像は休憩時間に撮ったマイク。
ライト効果で何かが降臨したみたいにきれいに映った。なぜか至極感動。歳だなオレ(^_^;
後ろにちょこっと移ってるのはトロンボーンのかおり嬢。本番よろしくね!終わったら飲もうね(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-10-23 00:18 | ツーデイズ

bluetooth対応マウス

c0046928_1192036.jpg購入後半年以上放置してた気が…
やっと使うことができてます(T^T)

右クリック!
スクロールボタン!
しつこいようだがワイヤレス(爆)

使いやすいよう〜
感動だよ〜

お仕事がはかどるかどうかは別として(笑)嬉しいです!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-10-19 01:18 | THE 買物

お誕生会

c0046928_2349207.jpgどんな忙しくても参加させていただくこのお誕生会!
大好きな先輩Sさまの何回目かはわらないけどお祝い(笑)
「おめでとう」がいっぱい飛び交うシアワセ時間です。

毎回幹事さんの選ぶお店が素敵で、お料理もおいしくて。
今回は創作イタリアン?豚肉のソテーにはシナモンがかかっていたり、ピザの具がチリだったりとものすごく美味しかったです!
それにも増してお喋りが最高で。先輩Sさんのドッキリ暴言や男の子達のクソガキ発言に笑いっぱなし。
しかも、あちゃいちゃん(=浅井裕子嬢)が一緒!小悪魔炸裂っ(ぐふ)

楽しすぎて写真撮ることを忘れてました…。
誰かに借りて後日UPしよーっと(^◇^;)

〆切がまとまって存在したため、二次会へ行くみんなとサヨナラして電車に乗るのが辛かった…(今日は終始ビールで我慢してたよ、エライでしょ…)
ぐぞ〜〜〜〜っ

画像は自称;クソガキTっちゃん(笑)がおおひろまを見て送ってくれた画像。豚君ソテー(シナモンがけ)美味でしたぁ〜
[PR]
by kumanomi05 | 2005-10-17 23:25 | きゃぴきゃぴ

楽しみっす!

c0046928_1151389.jpgゲスト発表しました♪
なんと、ふじのさん&Sanaさん!キターーー!
3姉妹集結です\(^O^)/
キャピキャピ、ワイワイ、ヤカマシイです。楽屋がすごいよ、きっと(笑)

ここにデイズわたるがどう絡んでくるのかも見ものだったり(笑)

3ショットポラ発見!懐かしい〜!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-10-13 22:09 | ツーデイズ

ひとり唸る

なんだ?なんだ?と唸る。
どうしてタイミングよく重なるかな?不思議だ?
すごい同時進行だ…(;^_^A
リリースラッシュ月とか、あるんでしょかね?あまり意識したこと無いのでわからないな。ランキングの関係で曜日は意識するって聞くけど。
とにかく頑張るしかない。がるるるる←武者吠え

あ!ゲストさっき正式決定なりましたo(> w <)〇゛>デイズノライブ
明日LIVEページで発表しようと思いま〜す
なんと!お二人も!
え?ヒント?FさんとSさんでーす!女の子だよーん!きゃー!楽しそう!
女三人といえば…一緒に歌うかもよ〜♪
メンバーも大喜びだコリャ!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-10-13 00:52 | うげげ