くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

反省(x_x)

風邪っぴき\(><)/
しかも咳ゲホゲホで喉が逝ってます。
どこでひいたかは実は予想つくなぁ。ちょっとここんとこ無理して遊んでました(笑)
先に予約とか予定とかしちゃってたんだもーん(だもーん、じゃないだろ)
ちゃんと遊ばないとお仕事できないもーん(おいおいおい)
昨日は仮歌が急遽入っちゃってかなり悲惨でした…私の喉はよほど気をつけないとダメらしい(__;)
さすがにメゲてます…(魚河岸のオヤジ声だもんな)

11月も今日で終わり!明日から12月で2005年も残り少なですが、まだまだ私にとっての今年は長いので気を引き締めてかかりたいと思います e(o^ュ^o)g
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-30 13:48 | ふにゃ~
伊豆長岡へ温泉旅行湯に行ったり、
帰りに御殿場のアウトレットに寄って寿司を食ったり(回転だが美味い!安い!)、
間髪入れずにTDLに行ったりしてました。

カラダが疲れたとしても、頭は復活するのだ!遊ぶって大切なのだー!げへへ。

c0046928_21574825.jpgTDLに行く途中、首都高からの東京タワー、ベストショットぉ!(ただ渋滞だっただけだともいう…)
c0046928_2211841.jpgTDLの回転木馬「キャッスル・カルーセル」カルーセルの後につい「麻紀」をつけたくなる人、同類です(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-29 21:53 | きゃぴきゃぴ

もっと美しいもの

c0046928_21525847.jpgとても大切な方の結婚披露パーティへ出席してきました!
披露宴とは違って和気藹々堅苦しくない、とても素敵な式でした。楽しくてあっという間にお開きの時間に感じたほど\(><)/
こういう会って、日頃親しい友人とかが主催してくれることが多いと思うのですが、どんな会になるかによって人柄が垣間見えたりするような気がしません?素敵な友人が多い=やっぱり本人も素敵、って事になるような気がしました(*^_^*)
やっぱり最後は感動して泣いてしまいました(わははは)

画像はパーティで一緒だった石田燿子ちん!お互いおめかしした箇所をほめ殺し合い(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-27 21:40 | らぶ

わたしもシャキーン!

c0046928_23295262.jpg昨日よりは少し暖かかしら?ウチの真南な窓からはサンサンと日差しが入ってきて、昼には暖房消した…。アツーイ(~Q~;)
でも、外に出ると寒い!ウチは温室か?風邪をひかないように気をつけなければ。

文京区某スタジオへ。
今回3曲ほど書かせて頂いたうちの最後のRecだったんです。歌い手さんには久しぶりにお会いできるのが楽しみだな〜なんて。ふわふわスタジオにはいるなり耳に飛び込んできた歌声!!!!歌唱・表現力共に、更にパワーアップしていませんか?これだから若いチカラってスゴイ(笑)思わずびっくり→嬉しくなる(*^_^*)
ご本人も歌っていて楽しそうで!私も見習いたい!
初対面なDさん、とってもオモシロイ方で物真似したりなんかしてましたし(笑)
イイ現場だなあ〜
夜からレッスンがあったので、ブースの歌手さんには手を振って、途中で抜けてきてしまいましたがきっと素敵に録れていることでしょう!来年かなぁ?とっても楽しみデス♪

画像は近所でみっけた冬の花。まっしろでまぶしい!!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-22 23:32 | お仕事

NEW仕事机

c0046928_24072.jpgなんとか組み立ててみた。
さすがに自分では無理そうだったので2人ほど助っ人を依頼(笑)
私は軍手はめてうろうろ(邪魔)

机を置くためのスペースを作るのに、既に設置してある突っ張り棚を動かさなくちゃならないことになり、青くなる…だって結構な本の量。コミック、文庫、ハードカバー。懐かしい本がごっそり。思わず読もうとして助っ人に睨まれる。
そうだ!思い切ってBOOK●FFへ!机を置くためだ!
民族大移動。引っ越し並の手間になりました。

そしてン時間後やっと設置。ふうー!!(軍手はめてただけだけど)
広くなったわーーーーo(> w <)〇゛

そして本たちは2800円になり、3人でバーミャン豪遊(笑)
まだまだ片づかないけど。いいや、とりあえずこんな感じです(おい)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-20 23:35 | THE 買物

オトナの合宿 in I西家

Mちゃんちで鍋パーティー!
寄せ鍋としゃぶしゃぶ!豪華絢爛\(^^@)/
Mちゃんは人妻イラストレーター&webデザイナーで実はデイズKey担当、今西氏の奥様。(ちなみに性格は、切れたら怖い怒髪天タイプ>笑)
DVDデイズノオマケのイラストも描いてくれたんだよう〜今じゃ今西氏より仲良し。
仕事を持ってるとなかなか都合があわなくてやっと実現したこの企画(?)デイズDr担当、折ちゃん&相方も交えて総勢8人!なんと賑やかなこと(笑)

しかもお泊まりOKのお許しが出たので(Mちゃんの機嫌が悪いと泊まれないの)修学旅行気分はヒートアップ!(笑)
でも前日睡眠2時間の私は11時頃にうっかり寝オチ…(T^T)
しかし、深夜にモゾモゾ起きて今西氏秘蔵のLIVE DVDをみたり(角松敏生とか>笑)あーでもないこーでもないと盛り上がりました。

明け方みーんなオチる中、モゾモゾと起きてきたMちゃんとすっと起きてた私。話し込み開始。これがないと女はつまんない!(爆)
聞き上手のMちゃんの繰り出す「頷き&相づち攻撃」酔いしれつつ、癒されて参りました(*^_^*)いつかMちゃんを癒してあげたいんだけどねえ。

楽しかったです!!また来週行きたい!!(コラ)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-19 23:18 | るるるん♪

うっかり

寝オチていました…もうこんな時間(__;)
明日は〆切…はははははははははは!!!

さて1週間ほど前にパソ机を新調!\(^O^)/
今のも丈夫で問題はないんだけど幅が60cmと狭い。
ちょこっと書き物しようと思ってもスペースが無いくて辛いぞ…と。ズバッと広めのを買っちゃいました(^_^)
大きいものになったので家具屋さんに配送を頼んだら到着まで2週間かかるって…遅い!!!(ちなみに組み立て式です)
しょうがないのでMyワゴンRでえっちらおっちら運んだ。
取りあえず車庫に仕舞って、と。
そして…もうはや1週間がたとうとしている…\(°o°;)/
組み立てるヒマが…いや、その前に部屋を片づける気力が…。あと一週間で果たして新しい机で作業ができるのか?
こうご期待!

っていうか早く仕事しろよ?f(^ー^;
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-19 04:36 | うげげ

別々です!

c0046928_213429.jpg朝、納品して。
午後、打ち合わせして。
夜、仮歌撮ったりして。

ふー
トントン(←腰を叩いてみたり)

今年も年末は忙しくさせてもらえそうです。
ありがとうございます!(*^_^*)Y

温かい飲み物が嬉しい季節。画像は友達のお家に遊びに行ったときに出してくれた「ゆず茶」。最近ってこんなふうに1個づつパッケージしてあるの?コンビニにも売ってるんだって。ものすごく美味しかった。喉にもよさそう。オイシイ連発してたら1個くれた\(^O^)/
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-17 21:03 | へにょ

美男子キャラ

前回の「NANA」投稿↓
せっかく夕優美さんと「男性キャラは誰が好き?」で盛り上がったので(笑)

今期のTVドラマ、ちゃんと続けて見ているのは1作品だけ!
ええ。「花より男子」ですのよ(おほほほほ〜)
「NANA」と比べれば、登場する美男子キャラも少ないんですが…。
あなたは司クン派?類クン派?と、いったところでしょかね(^。^)
ちなみに私は司クン派です!

そういや、最近少女漫画がアツくないですか?(遅?)

「花より男子」の内容に関しては、また改めて語りたいと思います(いらないって?)
女は永遠に乙女なのです!(爆)
締め切りが近いのです!(^_^;
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-13 03:05 | 見りゅ

「NANA」観てきました!

c0046928_0295357.jpg滑り込みセーフ!
ライブ前から行こうと思いつつ余裕がなく、調べたらそろそろ終了間近みたいで、慌てて参りました(^_^;

混んでるのがイヤなので、ここんとこ何年も映画館は実家でしか行ってなく、おお!久しぶりじゃん渋東シネマ(笑)
終了間際&午前中ということもあって館内はガラガラ(画像参照ねん)。
「ここは本当に渋谷の映画館か?」という雰囲気でした。ラッキーでした(笑)

以前も書いたけど、もともとお仕事で巡り会えたNANA。(レ●ナ曲のコンペだった>笑)
まず4巻まで支給され、読んでその日のウチに速攻で全巻揃えた!!(笑)
まさに萌え、です!青春時代をバンドに捧げた人は(特にRock?)とりあえずそうかも(笑)
しかし、バンド背景って今でもあんな感じなの?やたら共感できるんですけど(笑)
とにかく、狭い、汚い、地元でのライブシーン、お客さんがパラパラな中でイントロが始まった時は、ストーリーとは関係なく泣きました、あたしだけ?(爆)
特にナナの台詞のひとつひとつが感慨深かった〜。もちろんNANAの方がめちゃドラマティックなのだけどさあ(笑)
ただただバンドやりたくて上京した頃の自分を思い出させてもらいました(*^▽^*)

ってなわけで、結構泣いて。トイレ行って鏡見たら化粧がほぼなかった。
続編も決定したようだし、とても楽しみです。そして是非お仕事で参加したいのは言うまでもないっす(うほほ)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-10 23:28 | 見りゅ