くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

寄生ちう

実家は寒いです・・・
関東と3度くらいは違う模様。
帰りの電車で雪景色見たときはちょっと嬉しくなったけど、電車降りてすごく寒くて感動やめ!(笑)
でもね、雪を降らす雲ってやっぱりすごいの!
迫力があるって言うか、低いところにあるからかもしれないけど、ポワーンとかフワフワしてない。エッジがきいてる(笑)ん・・・ちょっと怖いほどだったよ。これは雨の時の雲とも違う、全然。
私はよく作詞で空や雲の描写をするほうなのだけど、こんな空もあるんだなーと、しばし見とれておりました(^^)

実家はそんなに雪ふるとこじゃないんだけどね。いつもなら2月にちょこっとくらいかな?
なにせ寒いので熱燗がウマウマです!(^^)

さてお詫びしなくちゃ・・・・トップページ!
すいません、しばらくクリスマスきよみっちーでお楽しみください(^^;
今年は戻るのが早いので帰ったら速攻更新したします!
もちろん、夕優美さんのきゃわゆいイラストはギャラリーでいつでもみていただけるよう保存させていただきます!!!(^^)

のんびりしすぎて体重増加の可能性大です・・・
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-29 00:15 | お詫び&言い訳

筋肉痛・・・

c0046928_2283731.jpgmusic powerイベントにお越しくださいましたみなさま、家で応援してくださったみなさま、昨日はとっても楽しんで歌えました!ありがとう!!(^_^)
年甲斐もなく(24だけどさ)サンタコスで登場した私に、温かい声援をいただき嬉しさ爆発!まだまだアタシもイケル!とは思わなかったけどさ・・・
白いタイツはちょっち恥ずかしかったわ(^◇^;)
お客様(女性が多かったね〜)クリスマス・コスプレでサンタささんやらトナカイさんやら着飾っていて、そっちのほうがすっごく可愛かったわ〜ん!(萌)

今回はデイズとして初参加だったので、また楽しくって。なのにオケがぶっ飛んでしまって失礼しました<(_ _)>
しかし、みなさんの御陰でハプニングも楽しめました!これぞLIVE(なんちゃって)しばらくまたデイズで演奏することはないかもしれないんですが(デイズ的に)ゆっくり充電して、曲を作ったりと皆様にお会いできるまでに更にパワーアップできたらなと思っています!\(^O^)/
年の最後に演奏できて本当に良かった!楽しかったです!ありがとう!!

遅くなりましたがメリークリスマス!
そして、みなさま良いお年を!2006年もドーゾよろしくお願いいたします!!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-27 02:29 | ふにゃ~

メリークリスマス!!

BBSとかぶっちゃうけどこっちでもご挨拶させてくださいな(^・^)
クリスマスってことは、今年も残りあとわずか。
2005年は念願だったレコ発ワンマンライブもできたし、ラジオCMのお仕事がきたり(現在も放送中よん)イベントにも参加できたりとデイズは楽しいことだらけでした!
ナマケモノデイズにしてはよく頑張ったと思います(笑)

私個人でも、もちろん!作詞のお仕事やラジオでのお喋りと毎日が新しい事の連続で365日があっという間な感じ!

それもこれもここに来てくれたり、ライブで声援をくれたり、またはこ〜っそり応援してくださったりする皆様のおかげです!
出会いナシで、触れあいナシで、わたしの人生は成り立ちませーん!
本当にありがとうございますm(__)m
メリクリ!!みなさま、聖なる夜に御礼申し上げます!
2006年もよろしく!!乾杯!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-25 01:46 | 告知(orご挨拶)

埼玉りそなぁぎんこー♪

今年8月〜10月頃に流れていたラジオCMが12月から復活。
みなさま!Nack5(FM埼玉79.5Mhz)をチェックしてくださいまし\(^O^)/
ほぼ時報ごとにわたしのプリティな歌声が流れます(笑)
曲はもちろん、デイズわたる氏!!
企業名はズバリ「埼玉りそな銀行」さんです(^。=)

また3ヶ月くらい流れてると思うのでどうぞよろしく!!

c0046928_122436.jpg
画像は、内容にぜんぜん関係なくf(^ー^;
銘酒「八海山」わたしはコレが一番好きです!
上部のラベルが黄色いヤツ、特に。
冬は日本酒やねえ(#^.^#)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-23 23:13 | 告知(orご挨拶)

ある日の朝。

c0046928_1115568.jpg優雅に朝食?いえ、思いっきり寝坊して激腹空きのため、出先で食べた朝昼兼ですf(^ー^;
某デパートの中にある、珈琲専門喫茶のモーニング・セット(750円なり)なんですが、
パン2個(ロールパン・クロワッサン・ブオリッシュから選択)
卵料理(スクランブルor目玉焼)
加工肉モノ(ベーコンorソーセージ)に
サラダがついて、
しかもコーヒーはポットで出てくる(*^_^*)

これや!これが東海地方人の求めていたモーニングセットだぁぁぁぁぁ!(笑)

というのも(また地元ネタで失礼)実家である岐阜や、名古屋あたりは朝、喫茶店でコーヒーを注文すると自動的にモーニングセットになり、食べ物がいっぱいついてくる。(結構有名?)
もちろん値段はコーヒーの料金のみ。
ちなみに私が帰省したときに行く喫茶店では茹で卵とバタートースト。
でもすごいとこだと、みそ汁とおにぎりとか、パスタとかデザートまでつくとか過激な店も。しかしコーヒーにみそ汁って凄くない?(^^ゞ
東京に出てきて、喫茶店が少ないのにも驚いたけど、モーニングセットにお金を払うって事に驚いたっけ・・・
750円払うけど(あたりまえ)コーヒーいっぱい飲めたし、お腹いっぱいになったし、オイシかったのでとても満足!たまには早起きしてまた行こうーっと!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-23 12:12 | THE 食欲
c0046928_2201398.jpg男女4人で飲む。忘年会。
っていうか食う。忘年会。
今年は蟹ーーーーーーーっ!!
幹事(?)のあちゃいちゃんから送られてきたメールは、
「くまきよぽん、渋谷の“とれぴち”に19時集合だからぁ」
暗号かと思った(爆)
で、そのままOKの返事をしたけど当日やっぱり迷いました(^◇^;)

うふふ。でも蟹に逢えればいいのだ。やっぱウマ!はぁ〜ん(うっとり)
そうだ!食ってて気がついたことアリ。
蟹クン、そのまんまガブリより、三杯酢だったり、天ぷらだったり、寿司だったり、はたまたグラタンだったりサラダだったり(食ったものをすべて羅列)お料理として加工してある蟹が私は好きみたい。今日気づきましたf(^ー^
え?邪道?蟹好きなら茹でをガブリといけ?
好きに食わせてよ!!(笑)

さてさて今夜のメンバーこの3人さん。ホント、食いっぷりも飲みっぷりも素敵!楽しい!癒される!しかもおいしいものをよく知っていらっしゃる!尊敬!
(ここからかなり私信)
S峰様、ついて行きます!(*^_^*)
あちゃいちゃん(浅井=小悪魔=裕子)ぽん、田舎者には詳しく場所を教えてください。
てっちゃん、お土産ありがとう画像のUPが待ち遠しいです(э。э)b

新年会が楽しみだ…(▼。▼)y−


c0046928_2202488.jpgそして割り箸の他に箸袋に入っていたのは、その名も「ホジホジ」。さすが蟹専門店、おそれいりましてございます(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-22 05:26 | THE 食欲

T-Boneライブ!!

c0046928_0523626.jpg行って参りました!
バッキーさんと古川竜也(フル)さんのユニット「T-Bone」さんのワンマンです!
諸事情で遅れちゃったんだけど、ちょうどゲストさんも交えて大盛りあがりな時に入れました!
しかしフルさんってギターを弾いても歌を歌っても「えっち」っぽい(爆)
いえ、これはすごーく素敵な意味で言っているのです!(#^.^#)
色気のある男性っていそうでいない!特に私の周り(笑)
もうとーっても堪能しました!アンコールは一番前で観ちゃいました(#^.^#)

それと途中乱入のマルヤマ演歌カズヨシさん!おいしいとこもっていきすぎですから〜
マルちゃん、なんだか最近いろんな意味でチカラをつけてきたように見える(笑)。
ふふっ、いまのうち芽を摘んでおかなくっちゃだわっ(゜ε゜;)

池袋ライブインロサ。来週は公録でデイズも出ます!
クリスマスだし、バニーサンタコスプレでもしようかしら?
だめ?だめ?どかーん(自爆)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-20 23:36 | 見りゅ

眠い目をこすりつつ、

最近午前中に起きることが多くなってきて(昼寝してるけど)。
いままであんまり見なかったワイドショー(?)など見るようになってます。以前は徹夜してそのまま「はなまるマーケット」とか見てたけど(笑)

で、おもしろく見てるのが「なるとも」
司会はもちろん、ゲストもほぼ関西の芸人さんたち。内容は芸能や占いやら軽いものが多いんだけど、それに対する関西風のコメントが好みです。
私は岐阜出身だから場所的には「関西」と「関東」の真ん中へん。
でも地元のTV番組はどっちかっていうと関西寄りだった気がする。
「おにゃんこ」も「オールナイトフジ」も放送してなくて「吉本新喜劇」や「なんば花月」や「あっちこっち丁稚」はやってたから(^◇^;)

だからかわからないけど、「なるとも」を見ていると実家でボヤーンとTVを見ていた頃の気分になれます。癒される感じ?(笑)
かじりついてるわけじゃなくてつけてるだけで時々コメントに笑ったりしてます。
幼少期に擦り込まれたものってすごいねf(^ー^;

出演者は司会以外、日替わり。
私は月曜出演のメッセンジャー黒田さんが好み( ̄m ̄*)
あのキョド感と「オレってどう?」的な自己主張がなんともおかしくてさ(笑)

なるべく長く続いてくださいな!!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-20 05:38 | らぶ

せっせ、せっせ

c0046928_1210516.jpg作詞したり、資料読んだり映像みたり、あたふたあたふた。
帰省に間に合うか??(^◇^;)
いや、無理っぽくなってきてます(__;)
今年もパソコンしょって里帰りだい(笑)

そんな中「NANA」14巻が発売になってしまった…速攻買い!読み!休憩休憩(笑)今度はアニメ化かぁ〜誰が声を担当するのだろう?楽しみっ(^.^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-18 12:11 | お仕事

だいぶいい。

熱は低いが体が痛く寒気がする。
これって今年の初めにひいたインフルにそっくりだよ〜!と慌てて医者行って検査してもらう。センセによるとまだ発症には時期が早いそうで、「もしそうなら、当医院第一号です!」と笑顔で告げられた。うれしくねえ(−_−)

結果。
A型とB型の窓にくっきりとピンクのお印が…
「ぎぇー!!!」と思いきや、「ちょっと失敗みたいなのでもう一回」と再度、鼻ぐりぐり(←コレ辛い)。
また20分待って結局、陰性とでました\(^^@)/
熱も低めだし西洋薬はやめて漢方薬を処方してもらい帰る。しばらくするとだいぶ楽になった(*^_^*)

酒が欲しくなったが、さすがに…なのでf(^ー^;
紅茶にブランデーを入れたのを飲みながら資料を読む&見る。アッサリ寝落ち。わはは。寝不足はいかんね。
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-13 11:13 | ふにゃ~