くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

やっちゃった…(;>_<;)

発熱。
背中ぞみぞみ。
あちこち痛いよう(・_・、)

まさかインフル?予防注射打ったぞ(`ヘ´)
ね、寝ます〜
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-11 21:27 | へにょ

例のアノ人

午前中から映画。
ハリーポッター観てきました!期待を裏切らない作りです豪華だぁ。
しかし出演者さんたちみんな大きくなっちゃって、ハリーもそうだけどロンの二の腕なんか立派よぉ、男っ気ムンムン。キャー(笑)
でも最後までこの配役でいくとおっしゃってるらしい(?)し、個人的にもOKだなぁ(*^_^*)
あまり書くとネタバレになっちゃいそう(^◇^;)

朝の映画館は空いていてよいですね。終わったらちょうどランチの時間で、またよい感じ。
しかしおかげで夕方7時くらいから異様に睡魔が襲い、8時には爆睡。起きたら0時まわっていてそっからお仕事開始。
ふむ…このタイムテーブルもいいかも!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-08 23:23 | 見りゅ

寒いね〜\(°o°)/

c0046928_1991667.jpg北風ピープー吹いているぅ〜(♪たき火)
という歌詞がぴったりな今日この頃ですな{{ (>_<) }}

さて告知です!
明日はmusic power放送日!
「ラジオノススメ」ありまっせ〜!風邪もほぼ全快したし喋ります!(^_^)
それに加えてなんと明日は恒例!「居酒屋ラジオ(=マジ飲みで喋る)」の日!
今回もわたし、参加させてもらえることになりました。しかも過去はみんなが飲む中、ノンアルコールでの参加だったのですが(車運転あったから)今回は送迎ありで飲めることに!ヤッターーーーー!!!!\(^O^)/
なにを喋っても許してね!(誰に言ってるんだ?)
昨年は放送中にゲ●った方もいらっしゃった伝説の「居酒屋ラジオ」。
次の日もOFFだし、エンジン全開だぜブンブ〜ン!

画像は、最近ちょーお気に入りの「刀削麺荘」で飲んだ「青島ビール」!この馬のション●ンなみの薄さが、料理の邪魔をしないんです!(笑)
「刀削麺(とうしょうめん)」は小麦粉の塊を包丁でリズミカルに削りダイレクトに鍋に落として茹でていく麺で、プリプリして美味い!ゆで餃子もおすすめよん!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-06 19:09 | 告知(orご挨拶)

持久力が大切よん!

仮歌のレコーディング。
自分で書いた歌詞なのでちゃんと入ってるかと思いきや、勝手に作曲してたりするので要注意だ!>自分
先日、大騒ぎした風邪も喋るのには支障ないほどになったけど、歌はまた別だから。
どれくらい歌ってられるか主に持久力が心配でしたが、なんとかクリア!( ̄O ̄)
魚河岸のオヤジ声にならないように最初はそぉーっと歌ってましたが、最後はフツーに歌ってました。治ったらしいぞ〜!!(笑)
自分的にBメロの歌詞がお気に入りです!!歌ってても楽しかった!よし!>自分(笑)
来年リリースです!>まだ言えないの…(__;)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-05 21:34 | THE 運動

だめだぁ

すごい薬を処方されたため、へにょへにょです。>ステロイド系
薬効き過ぎ体質。
おかげで喉はちょっと良くなってきたカモ。

おまけに今日は〆切だったので出し切った(笑)
抜け殻なわたし。ダシも出ない。寝ます。ぐへぇ。ばたん。
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-02 20:03 | へにょ