くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

じょぶ中

c0046928_5551647.jpgかなり咲いてきたね!
花見(酒)したい…散る前に(__;)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-03-29 05:55

サクラ咲いてきた(^○^)

近所の桜並木がだいぶ華やかになって参りました!
来週くらいは満開かな?楽しみだわっ(*^_^*)
お昼間の桜も大好きだけど、夜に咲く桜がお気に入りです。
夜の暗闇の中で銀色に光って、それはそれは妖しくて素敵です。BGMは「夜桜お七 / 坂本冬美」かなぁ、ベタ?(笑)
しかし今日は忙しく、早足だったため画像を撮ることができませんでした(_ _ )/
目に焼き付けるだけで精いっぱいだったのよー!(・_・、)

かみんぐすーん!(おーい)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-03-27 00:55 | 散歩
c0046928_037445.jpg行って参りました!>コールドストーンクリーマリー(前日の日記見て〜)
(休憩って事で…車でひとっ走り…しつこいようだが休憩…)
美味しかったよう!並んだよぅ!(笑)
クルー(店員さんをこう呼ぶらしい)がアイスをコネコネしながらいきなり歌い出したしてめっちゃ驚く\(〇_o)/
超アメリカンだわっ!陽気なヤツラだぜ(笑)
ちなみに歌が出るきっかけをクルーに聞いたところ、
1.一番でっかいサイズの注文が入ったとき。
2.チップをもらったとき(外国のお客様はくれるらしい。レジ横に箱が…)
3.適当に(^◇^;)
と教えてくれました。

アイスのフレーバーやトッピングは自分で選べるのだけど、あまりの数の多さに訳わからんて(^◇^;)
なので最初だし、setメニューから選びました。
しかし…名前を忘れました(&メニュー紙なくした…)ココナッツのアイスにマンゴーやパイナップル、バナナがトッピングされたトロピカルなヤツにしました。
ワッフルコーンはボウル型のプレーンタイプ。
その他にもカップや通常のとんがりワッフルコーン、チョコでコートしたのなんかもあってこれだけでも迷う〜年寄りにはついていけなーい(笑)
ワッフルもお店で焼きたてで美味い!量も一番小さいサイズで女子なら充分でしょう(*^_^*)
もう少し、空いてきたらまた行こうっと(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-03-26 23:28 | るるるん♪

おめでとー\(^O^)/

朝から晩まで「WBC優勝!」のニュース。
すごいことだよなあ…世界で1番なんだから(゚ロ゚)
イチロー選手かっこよかったね。
王監督おめでとうございます!
しかし、アメリカのアノ審判…(汗)

荒川選手といい、今年はなんだかスポーツが熱いですね。
サッカーも始まります(*^_^*)

あ。再び荒川選手ネタで(;^_^A
お仕事で六本木まで。思ったより早く終わったので荒川選手のお気に入りで話題沸騰!例のアイスクリーム屋さんが入っているヒルズへ。
近づくごとにワラワラと人がアイスを立ち食いしている(・o・)しかも女ばっか。ペアが多い。
さてと店内に入ろうか…と。げげげげげー!すごいよ、長蛇の列…やめっ(笑)
今春うちのほうにも新しくできたので、そっちでゆっくりリベンジいたします(^◇^;)
しょうがないのでB1Fの久留米ラーメンをおやつ代わりに食して帰りました(0゜▽゜)0 ))
[PR]
by kumanomi05 | 2006-03-23 03:39 | 発見した

再結成!

米米CLUBぅ!\(^O^)/
私が初めてコメコメのコンサートに行ったのは80年代も後半。
しかも妹と一緒に!(笑)
「コンサートではCDの曲は演らない。毎回演出も違う」という噂の彼らのコンサート。そんなのアリ?と思ったけれど、ほぼ噂通り、当時発売されていたアルバムからは1曲くらいしか演んなかったのですよ ooO(゜ペ/)/
でもね・・・すんごーい楽しかったのよぉ!踊りまくり!

なので、今回の再結成は大変嬉しいです!
どんな事をしても、ぜったい行ってやるぅ!>ライブ

私が行ったライブ、てっぺいちゃん(石井竜也氏)の前説が衝撃的だった!確か、
「我々の星では、オ●ニーが流行し男性の精子が無くなってしまった!そこで地球の男性の精子を頂きたい。文字通りこれは「生死(せいし)」をかけた旅なのです。(客席を指さして)おまえの、くれ!おまえも、おまえも。いいの持ってそうだな〜(云々)」

あたしにとって、これ以上のライブは、ありえないかもしれません(爆)
ツアー10月から。うふふふ。期待。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-03-22 10:30 | きゃぴきゃぴ
お仕事資料のコミックを読みふける。
お、おもしろーい\(^O^)/ヤッター

そういえばコミックは久しぶり!ここ最近資料として頂いたのは小説が多かったんです。
神野オキナ先生の「あそびにいくヨ!」や、高橋弥七郎先生の「灼眼のシャナ」等々。
シャナはドバーッと10冊送られてきて「どうしよう?」って。全部読み終えるまで〆切になってしまうよ〜と(笑)
でも結局は、おもしろくてスラスラと読めてしまいました\(^O^)/
読むの大好き。こんな頂き物(レンタルも含)があるなんて、この仕事でよかった(*^_^*)
あ、2作品ともキャラクターソング書かせて頂いたのです!聞いてくださいねd(^-^)

仕事とは別に、最近クラシカルな詩集なんぞ読んでます。以前から父親が「よめーよめー」うるさくて(;^_^A
父曰くその詩人さんは「キ●ガイ」なんだそうですが…確かに鬼気迫ってる。恋に墜ちるってスゲーというか、私が女として忘れかけていた“何か”を呼び起こしてくれるというか(笑)でもコレ、父が勧めてくれたんだよなー(笑)

ええ、資料いっぱいお待ちしてます。絵コンテ、脚本も大歓迎なのです(笑)

c0046928_17393271.jpg

P.S
画像は今年第一号!ベランダにむっくり!強風なんかへっちゃら「つくしんぼう」だい!春だなぁ〜(−−)〜
[PR]
by kumanomi05 | 2006-03-21 17:40 | 読む

春眠モードなのでつい…

c0046928_116499.jpgあれとこれと、これとアレと。
あれもしてこれもして…うんぎゃー!!!!
時間が足りない…
と、いう毎日です。ここんとこ。
文庫本を一気に読み切る時間が欲しい…(T^T)

しかも花粉のせいかボーッとします。

画像は、元気の素「小倉トースト」。自分で塗って食べるタイプです(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-03-20 01:17 | うげげ

ここにきて

c0046928_194649.jpg増えてるよな…花粉( _ _)
ま、この程度でMAXなら、今年は内服薬を飲まなくとも乗り越えらるかもしれん、いや、どうか頼むっ _(_^_)_

軽いといっても、やはり症状はあります
ゆるーく鼻水
ゆるーく鼻詰り
ゆるーく目が痒い(←おかしな日本語)
ので、今年も高級やわらかティッシュを購入。高級といっても3箱で600円弱だが。
(ちなみに普段は5箱で300円弱ですの)
もちろん!携帯用も忘れず買いましたとも。
しかし、このしっとり感。普段使ってるのと製造工程がどうちがうのだろう?まさか本当にローションが染みこませてあるとも思えないし。謎。

画像はデスクに埋もれたやわらかティッシュ。
イラストの(>0<)な顔が「机の上を片づけろ」と言っているようで辛い…
[PR]
by kumanomi05 | 2006-03-12 01:10 | うげげ

少ないのが嬉しいのは、

ズバリ、スギ花粉でしょう!(^◇^;)
この時期、鼻づまりで頭がボーッとしてしまい、一応脳を使う職業なので少ないことはとても嬉しいです。ふいの歌のお仕事にもビクビクしなくて済むねっ(^.^)b

さて、忙しくても頑張って通ってます、HIPHOPダーンス(= ̄▽ ̄=)V
でも行くとすんごーく疲れてグッタリ。帰って即寝落ちもざらです…。
踊る前のストレッチがまた辛い。硬い体がギシギシ。
でも、これをしないと大きな怪我をしたり、筋肉をいためたりするので必須。通っているクラスでも長い時間をストレッチに費やします。
そんでもって先日のレッスン中、あたしはふと気がついた。
ストレッチにM字開脚(と思う)をやってるではないか!!(゚ロ゚)/
だってだって!
M字開脚といえばイン●ン・オブ・ジョイトイさん。えろてろりすと。TVで見たことあったけど見事なM字。そんな事をやっちゃってるんだよ。集団でM字。スゴイ風景だ!(爆)
しかし、あんな綺麗にできないんだよコレが!
周りを見渡しても、綺麗なのは先生と他2〜3人。私を含めて他の人はMの上部がイビツだ(笑)
エロテロリストなんて色物爆発な人だけど、彼女はすごーく努力してるのかも!とか思っちゃいました。
美・M字開脚。やってみてよ女性陣。
イナ・バウワーもいいけど、M字開脚どうよ?
股関節のびーる!!(結構気持ちいいヨ)

しかし…ストレッチ中、意識すると恥ずかしいな、コレ(おっぴろげーしょん)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-03-08 09:20 | 発見した
c0046928_14552876.jpg先日、女の子同士で素敵に飲んできました!!
ちゃんと提出してから出掛けましたからー(誰に言ってるのか?>笑)

実はかれこれずーっと前から女子のみで飲んでみたいねと言っていたの。>3年越し
やっと行くことができました。全員はムリだったけど4人集まった(結構スゴイぜ)
みんなの共通点は「歌を歌っている」こと「とあるゲームに歌手(他)として参加していること」かな。
楽しかった〜久しぶりに会えた。ここには書けない話ばっかしてきました(笑)
みんな少しオトナになって、経験も増えていてステキなのだ。
つまり、濃ゆい。濃ゆすぎるのだ(笑)

最後はメンバーのお家で家飲みっ\(^O^)/
酔いつぶれた人、約1名(笑)
画像あるけど、ムリ。載せられませ〜ん!\(><)/

また近々!\(^O^)/
女の子同士で飲むのが癖になりそうです。
(私信:P.Tちゃん、覚悟しろー>笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-03-01 14:38 | きゃぴきゃぴ