くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

放置<(_ _)>

帰省ちゅうです(^^)
今年はちょっと事情があって親から「早く帰って来い」と言われたのでちょい早めに戻りました。
既にダラダラです。(^^;
しかし、なぜ実家に帰るとこんなにダラッとなっちゃうんでしょうねえ?
顔つきまで違う気がします(呑みすぎで浮腫んでるだけか?)

毎回書いてますが、実家はネット環境が整っていないので、ブログは戻ってからずっぽりUPします!(ダイアルUPは辛いぞ)

さて、K梨様と小泉K日子さんが熱愛ですか・・・(-_-)
なんと歳の差20歳!!!!
おほほほ~あたしもまだまだ頑張れるってことね(ばかもの)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-04-29 03:46

ねえねえ、

今日(っていうか昨日ですが)、このBlogの閲覧者数がすごいことになってるんだけど、誰か理由を知りませんか?(O.O;)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-04-25 00:52 | うげげ
某番組の打ち上げに行って参りました!
といっても2度ほど歌録のスタジオにお邪魔した程度で知っている人もいないのでおとなしくしていました(笑)
この作品は劇場版の制作が決定しているようで、関係者、出演者の方々の今後の意気込みがスピーチの度にビンビン伝わって来ました。
すごいパワーだ!
私もパワーのお裾分けしていただいちゃった気分(やっほー)
またご縁があると嬉しいですd(^-^)
普段、インドア作業が多いので、スタジオもそうですが、このような会に参加できるってとってもありがたいです。いろんな人とお話しできるし。
劇判で作曲をされていたO先生の真似して呑んだ焼酎がメチャうま!でした(#^.^#)

ビンゴは隣の隣のI社、S社長さんがIpodを当てていた!くーっ!いいなあ( ^.^)( −.−)( _ _)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-04-22 23:39
c0046928_038025.jpgなにやらバタバタ。
でも〆切が夕方って珍しいかも?コンペだから?(笑)

Nさんと飲み。去年からすっと「のも!」と約束しててやっと行けた〜ぁ!\(^^@)/
やっと行けたね(話しかけてみる)、久しぶりに逢ったNさんはほっそり知的な美人さん。おお!待ち合わせしてもすぐわかりましたわよ(#^.^#)
花の金曜だしお店も賑わってて相席。(←ヤじゃないです)
そしたら隣がアジア系の外国人カップル(ひゅーひゅー)!!いきなり話しかけられた(!_+)
ダメ!あたし・・・英語は・・・っと。すげーNちゃんペラペラ喋ってるぅ(^^)//"""""
どうやらメニューが読めなかったみたいで(日本語しかなかった)、読んでくれとのこと。
いやはや、シオカラって英語でなんていうんですかね?(笑)
そんなこんなでしばし楽しく喋くり、盛り上がーる!!

ところで・・・私には、ずっと前から気になっていることがあって・・・ここにも書いたかもしれないけど「うこん(お薬のね)」ってどーしてもパッと見、「う●こ」に見えてしまわないですか???
気にならないですか?私だけですか?(__;)
画像はお店のメニュー。どのみち注文はしないが・・・。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-04-21 23:38 | THE 食欲

バカうま

c0046928_18212434.jpg友達にDVDを貸してあげたらお礼だとくれた「ROYCE'(ロイズ)」のその名もポテトチップチョコレート
えーーーーっ?ポテトチップにチョコ?
と、驚いていたら「大人がやみつきになる味だよ」とのこと。
帰って早速開けてみた、単純にポテチにチョコがけしてある感じ。(ポテチはギザギザなタイプのヤツ)
ひとくちパリッ。
ん?
もうひとくちポリッ。
んんっ?

うっまーーーーーーーい!!!(あっまーい風?)

ポテチの塩味にチョコの甘さが重なって今まで食べたことナイスなテイスト(笑)
おいしくて連続パリポリ×100
ふと気がつく…ああ、糖分に塩分に脂肪分、お、あまけにジャガイモは炭水化物(←私の天敵っす)ってか?(__;)
すげー高カロリーでっせ、旦那\(--;)

でも、うまい(パリポリ)
おためしあれ〜
[PR]
by kumanomi05 | 2006-04-20 18:13 | THE 食欲
スタジオへ行ってきました♪ヽ(^◇^*)ノ♪
歌い手さんはK澄A子さん!「まほろまてぃっく」からですからもう5年越しのお付き合いになります。
最初はたどたどしくお話しする程度だったのが、だんだん馴れ馴れしく(?)話せるようになっていって嬉しい限り。これもスタジオへ呼んで頂けるおかげでしょうか(#^.^#)
お仕事をされてる方はそういう方が多いのかもしれませんが、K澄さんは特にサバサバ系。気持ちいくらいサバサバ。でも小首をかしげて尋ねるような仕種はグイグイ心臓にきます!か、可愛い…女っぽい。いつもドキドキして言葉が止まってしまいます。ん〜。いったい中身になにが詰まっているのか解剖してみたい(笑)
今日もいっぱいお喋り。ココには書けないけど(笑)
もちろん!お歌もバッチリ\(^O^)/可愛いぢょ〜〜〜〜うへへ!!!
そうそう!K澄さんは音大出身なんです。現場変更にも早い対応をして頂いていつもスタッフ一同、ブースの外側で感涙モードっす。
発売はまだちょっと先ですが、また改めてお知らせいたしますd(^-^)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-04-19 23:58 | お仕事

いってきた

やっと提出して参りました…ふう。(わかりゅ?)
驚いたことに私と同じような人が結構いて、所内は賑わっておりました(э。э)b
居る間だけでも、ひっきりなしに提出する人々が。
もしくはフロアでせっせと書類を作成する人やPCで打ち込んでいる人。

まだまだ大丈夫だったか?(だめです!〆切は守りましょう)
来年こそ!!
[PR]
by kumanomi05 | 2006-04-17 23:23 | きゃぴきゃぴ
自分の顔写真を載せてしまった時は、ログを流すために書く!書く!(笑)

HIPHOPのレッスン。最中はもちろん、終わった後に雑談をするのも楽しいものです(#^.^#)
フリのおさらいをしたり、身体の硬さを披露したり(゜_゜;)
先日は別のクラスにイケメンのトレーナーが来た!というのでみなで見学に行ったりしました。結果は賛否両論(笑)そりゃ好みはイロイロですもんねー(^◇^;)
その流れか?理由はないままに、最近ちょー人気「KAT-●UNの中だったら誰が好き?」という話になりました。
確かに!カッコイイ!粒ぞろいだの、なんだの、隈隈がやがや(←ババア発言)
イケメン苦手な私が、久しぶりにときめきましたもの(笑)
特にあのお2人!クラスでもやはりK梨サマやA西サマに人気が集中してました。特にA西サマファンのSさん(仮名)、名前入りの“うちわ”まで持っているとのこと。恥ずかしそうに教えてくれました(*^_^*)
実は一昨年前、KAT-●UNも出演のジャ●ーズミュージカル「SUMMARY」の劇中楽曲の作詞を2曲ほどさせてもらっているんです!(DVD出てますよ〜〜〜〜>笑)
確かK梨サマも歌ってくださってたような…(*^^*)
まあ、宣伝はいいとして(笑)KAT-●UNのコンサート行ってみたいという話で盛り上がりました!HIPHOPクラス、みんな結構オトナなのに少女の瞳になってました(笑)
わたし?もちろーん!!行ってみたいです!!(爆)
ちなみにアノ中で好きなのはT口サマです、ダントツ(*^_^*)でもキャイーンの天野クンも好きなんです。近い?(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-04-12 09:32 | きゃぴきゃぴ

ぽつーん

週末、HIPHOPクラスのお仲間のお花見してきました\(^O^)/
満開は過ぎたといえど、まだまだ花はいっぱい!とても楽しみにしてました。
途中参加(しかも途中抜け)だったけど…。
自分の好みの酒(ワンカップ○関)とつまみを買い、急いで某公園へ向かう。
桜の咲く夜の公園…さぞや賑わって…あれ?
公園の奥にモヤーっと一団体の影が…

私たちだけかよ〜!!!!\(〇_o)/

たぶん先週くらいは混んでた(と思う)この公園。報道やなんやらで「満開を過ぎ〜」だの「桜は終わり〜」だの言ってるせいか?早めに済ました人々が多かったせいか?
まだこんなに咲いてるのに!もったいないねえ〜とHIPHPOPクラスのみんなで苦笑い。
大混雑もヤだけど、ポツンと一組ってのあんまりよろしくないもんですな(^◇^;)
でも盛り上がったけどね(笑)
みんなで踊ったり、フリの「おさらい」をしたり。暗い公園の隅で怪しい一団が踊る踊る(爆)そんな今年の花見でした(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-04-09 23:18 | ふにゃ~

春だから?

c0046928_2362943.jpgってわけでもナイですが、髪を切りました。
ショートボブ?後ろは結構長かったのでかなりバッサリかな。
首筋が涼しくてイイカンジです!
おすまし画像(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-04-06 23:06 | きゃぴきゃぴ