くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お仕事奮闘ちゅう

のこいのこさんのアルバム「のこいのこ大全」が発売されるとな。
ほ、欲しい…
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-31 23:47 | THE 買物

くっさい私?

仮歌を録りにスタジオへ。
今日は喉の調子がイマイチなのでローヤルゼリーの飴をなめながら電車に乗る。
コレとってもよく効く気がするしそんなに不味くない方だと思うんだけど、第三者的に匂いがヤバイそう…なめてる本人は全然大丈夫なんだけど、他の人には「臭い唾液の匂いがする」て言われたことも(^_^;
臭い唾液ってすごくない?(笑)
同じ電車に乗り合わせたみなさま、ごめんなさい<(_ _)>
お陰でバッチリ録り終えることができました!お披露目は夏頃、発売はもっと先(?)らしいで〜すo(> w <)〇゛

(と、言いつつ最近参加作品UPしてなくてゴメン)

明日(っていうかもう今日)から6月!このまま梅雨なんて…と思っていたけど今週は晴れるそう(^v^)
ベランダにアゲハ蝶が来訪したり、やっぱお天気っていいね!
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-31 04:05 | お仕事
先日のランチは豪華だった…
ひょんなことからお知り合いになれた同業者様、しかも大先輩!!(って書くと怒られるかもだけど尊敬を込めて!)
私を入れて3人。
おひとりは「●ジャ魔女●●●」で有名なアノお方!そこはかとない色気が漂う美人!
もうお一方は「まちに〜はびこる〜あわれなあんどろいっ」でまたまた有名なあのお方!なんでこんなに痩せてるんだ…同じインドア仕事なはずなのに…。

いやー、なにがイチバンってここには書けないくらい凄い内容なお喋りでしょう(笑)
も・の・す・ご・く楽しかったデス!!!(鼻息)
またすぐにでも会いたいっ!!!

つ、次はいつにしましょうか?ね!ね!

P.S
画像を撮るのも忘れて喋ってました…
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-30 23:12 | THE 食欲

ひさびさに、

連続で13時間寝ちゃった…
もうコレ先週の話なんですけどね、書きたかったんだもん(^◇^;)
眠るの大好きだったはずなのに、けっこう長い間こんなに連続で寝てなかったゾ、と。
起きたらものすごーーーーーーく気分爽快でパワー充てんされててビックリ(笑)
やっぱり睡眠って大切なんだなぁ…たまにはドバーーーーッと寝なきゃ!と再確認。よーし(←なにが?>笑)
でも…行くはずだったHIPHOPのレッスンを飛ばしてしまいました…えーん!フリが進んじゃうよう(・_・、)

日付は、あ、もう月曜なのね(^_^;
がんばりましょうぞ!今週も!エイエイオー!!

===告知ーっ!===
昨日も書いたけど、ラジオCM!!6月から放送開始っす!放送局はNack5/FM(79.5Mhz)13時1分頃に流れる予定です!
「三井開発」さんというハウスメーカーさんです。
何パターンかあって、そのうち20秒くらい歌っているVer.もあるので埼玉or関東地方で聞けそうな方々、ぜひぜひチェックしてね!!\(^O^)/
作編曲はもちろん、デイズわたるちゃんですよん d(^-^)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-29 00:36 | ふにゃ~

ざーっと降って、虹

c0046928_1503910.jpg既に先週のことになっちゃうんですけど…UP遅すぎ。
うっすら見えるかな?
電線がジャマです(^◇^;)
虹ってどうしてこう、気持ちまで晴らしてくれるんでしょ?あの半透明の配色のせいかしらん?自然現象マジック(笑)

今週は忙しかったんですよ(仕事だけじゃなくて、ね)
またラジオで流れるCMソングを歌ったので、放送期間が決まったらお知らせさせてもらいます。
そうそう!地方局ですが、TVCMのサウンドロゴも叫んだんだよなぁ…いつ流れるのだろう?今度聞いておかなくっちゃ…

最近、作詞のお仕事情報もUPしてなくてすいません…ちゃんと書いてますよう(笑)
少々とっちらかり気味で…うふふ(←笑い事ではありりませんが)
ボチボチやります!
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-27 01:48 | 発見した

あわてるな

やらなければいけないことが集中してしまう。
こういう事態に陥ることが多いな…ここんとこ。
まんべんなーく、ってならないものですねえ(´。`)
行為の種類が違うと、その都度の切り替えが大変っす。どんくさいもので…

そうそう!先日、先端医療系のドキュメンタリー放送を観てました。
そして、やっぱり号泣してるんですけれども(^◇^;)
タオルで涙をぬぐって顔をあげたら、ブラウン管に昔お世話になった先生が映っていてびっくり!そうかー!こんな偉い先生だったんだぁ(こらこら)
慌てて妹にも電話したりと(妹の飲み友達なんです)大騒ぎになりました。
私の場合、生死を掛けた、とかそういう状態ではなかったのですけど。その節は本当にお世話になりました!<(_ _)>
医療の現場はさぞや大変でしょうけれど、これからもたくさんの人の健康のために頑張ってください!
わたしも別のところでですが、頑張りますo(> w <)〇゛
コレ観てないと思うけどね(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-22 15:03 | うげげ
わたしの歴史上始まって以来の大ポカをやってしまった…
なんとか大事なく済んで、ものすごく安堵しています。
とてもじじゃないけど、詳しく内容なんか書けません…(__;)

ああ、まだ心臓がバクバクいっております(O_O)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-22 14:05 | へにょ

キターーー\(^O^)/

c0046928_20271493.jpgさっそくいただ…こうかと思ったら、修正のご依頼が(!_+)
ふーーーーん(笑)
でも、お楽しみは後にとっておいたほうがより楽し!

(数時間後)

いただきます!(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-18 20:23 | るるるん♪

ギョーザLOVE

さて、画像は先日行った餃子のお店。ギャラリー?と思うような店内。こじんまりとオシャレさん(#^.^#)
日本酒や焼酎が壁にズラリ。神様ありがとうヘ(^^ヘ)
ラーメンと同じくらい餃子大好き。柚子、にんにく、茹で、揚げ、あんかけなどなどフル・ラインナップ。
しかも手作り皮(厚プリ)と、市販の皮(薄カリッ)が選べる。マスター、ベリーナイスでございます!

c0046928_2552355.jpg手作り皮はムチムチ弾力があって、まるで生娘の太もものようだ(かじったことないけどね>汗)。ん?これってホワイト餃子っぽいかも。
柚子餃子などは、エンドレスでいけそうなほどうまい。柚子の香りフワッとアロマです>*0*<
酢醤油でなくてお塩をつけて食べるのです!
水餃子はお味噌で!止まりませんモグモグ

c0046928_2563345.jpg酒は焼酎お湯割り!(名前忘れちゃった…)寒かったけどポカポカになった。シアワセ


c0046928_2573235.jpgそして〆のデザートに「黒糖杏酒」(by麻原酒造)。
これハマった!(帰って即Web検索、お取り寄せっす)

ああ、シアワセ。エネルギー充てん。ハイオク満タン♪
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-16 02:58 | THE 食欲

センスのあるなし

午前中のうちに2作品納品!頑張って行ってきてね〜(^.^)/~~~
お昼からは友達が自宅で雑貨のお店をやっているというのでお邪魔してきました。
なんでも作品を作り溜めて、何ヶ月かに一度開店するのだそう。
お邪魔したマンションは一見フツーの外観でも1歩入ると「なんてオシャレなの!」って感じで。
部屋の整理整頓さえ出来ないわたし…。
お片づけってセンスなんですね…諦めました。
手作り布物のほかに、買い付けてきた食器などかわゆいものばかり!買いましたとも!ええ(笑)お皿とコップと衣類を少々。満足\(^O^)/また行きたいな!
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-16 02:28 | お出かけ