「ほっ」と。キャンペーン

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

貧乏姉妹物語

c0046928_425303.gifたまには宣伝(笑)
今月29日からテレビ朝日系で放送スタートです!
TVアニメ、その名も「貧乏姉妹物語」
Webラジオでもご報告しましたが、ED曲の歌詞を書かせていただきました。タイトルは「そよかぜらいふ」です!

イキナリ“貧乏”って…すごいですが(笑)とっても素敵なお話です!この世知辛い現代社会にいて心がほっこりとする内容です(*^_^*)
ほっこりといえば、癒し系ボイス。坂本真綾さんが主演のお声を担当されています。ああ、カラオケでプラチナを歌ったっけ ♪ヽ(^◇^*)ノ♪
深夜26:40〜です。この日は夜更かしOKよ(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-28 00:59 | 告知(orご挨拶)

ここだけの話、

気がつけばまたものすごい事になってる…
なにかって?
もちろんお仕事が…〆大丈夫かな?(__;)
うふふふ、大好物だから大丈夫でしょう!(笑)
あははは、あは、あは、うへへ、ぎゃはは、ほえぇ(壊れた)

んでもって、リフレッシュ!リフレッシュ!
ヒップホップのレッスンは心を潤す潤滑剤。筋肉痛もなんのその!
こんなに好きなのに、なかなか上達しないのはなぜ?(^◇^;)
もうちょっとフリがしっかり頭に入ってくれたらと思うのだけど、日々考えることが多すぎるせい(?)1週間後のッスン時には、すっかり真っ白カラッポ頭(__;)
老化って筋肉だけじゃないのね…脳細胞が老いてる>*0*<
もっと分裂してちょ!!>脳細胞
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-28 00:40 | お仕事

気持ちよくて寝そう

になりました、マジで(э。э)b
歯のクリーニング、大好き。気持ちいいです。キューン(笑)
でも痛いのは嫌いですよ、もちろん!(●`ε´●)
初めて行く歯医者さん。ちょっと前に、新しくできているな、気になっていたのです!お洒落な外観も女心をくすぐりました♪(/゚゚)/ ̄♪
同時に、奥歯がシクシクと痛み出したりなんかするのが不思議(笑)
今まで行ってたトコって私的にはイマイチだったのですが、なかなか遠いところでは通いづらいというのもあって。

見事ビンゴ!今回はレントゲンと口内写真、クリーニングのみで実際の治療はこれからなのでまだ50%程の体験ですが、今のところはGOODです。クリーニングが丁寧&痛くない。カウンセリングが丁寧。治療の事前説明も丁寧。受付のおねいさん&歯科助手さんが親切(美人)直しておきたい場所もあったし、親知らずも抜こうかと思っていたので、とりあえずしばらく通ってみようかと思います。
難と言えば・・・混んでる・・・予約がとれねえ(^◇^;)よく飛び込みで入れてくれたなぁ。みなさんの行きつけはどんな雰囲気ですかね?満足してますか?

c0046928_234214.jpg画像は私の歯じゃないです(笑)
白い歯を手に入れるのに1本10万以上って(被せ物ネ)・・・保険治療認めろよ!といつも思う・・・(・_・、)虫歯の無い人が羨ましい今日この頃です。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-23 23:42 | へにょ

プリマダムじゃねえ

渋谷駅の地下街をご存じですか?
間口の小さなお店がたくさん並んでいます。ギャルな渋谷?って思うようなレトロなショップがあったりして楽しい。(私はよく「ぶや」という立ち食いで蕎麦を食ってます)
その地下街、ハチ公口にほど近い一角、社交ダンスで着る(?)ようなキラキラしたドレスを売ってる店。
ライブを頻繁にやってた頃は、ステージ衣装なんかに使えるものがあったりするので覗いたりしたっけ。横目で見ながら通り過ぎようとした。お客さんもチラホラ。
ん?
待て?
デターーーー!!!
顔はオジサン、身なりはバレリーナ風(?)な人が鏡の前で更にピラピラキラキラなお洋服を合わせている・・・し、白いタイツがまぶしい・・・っていうか、こわーい!
こ、こういう人渋谷にも居たんだ・・・新宿だけかと思った・・・それにしても堂々と(^◇^;)
が、がんばってください!(爆)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-23 12:28 | うげげ

なれなれしいヤツ

打ち合わせで市ヶ谷へ。
初めての場所だったのでPBのW氏も「待ち合わせしましょうか?」と言ってくださった。
しかし、ナビ(携帯)もあるし大丈夫と思ってしまった!おばかちん(>.<)
迷いました・・・ナビ画面をみても焦りからさっぱり位置が把握できず、おまけに「ルートから外れました」の音声に更に焦る、約束の時間は迫る・・・

こんな時は、人に聞いちゃえーーーーーーヾ(^。^*))((^O^)v
ちょうど夕刻、仕事帰りのOLさんや会社員のおじさま達で聞く人には事欠かない状況だったので、美人のおねーさんを選んでみました(^_^)V
まずは控えめに「すみません」そして地図を指さしながら「あの、ここはどこでしょう?」
いやはや、まったく反対方向でした・・・(ふっ)綺麗なおねーさん、ありがとう\(^O^)/おかげでギリギリ間に合いました!

打ち合わせは緻密に行われ、説明も丁寧にいただき、スタッフの方々の意気込みもいっぱい感じて作詞家パワー充てん!
お披露目が楽しみです、その前にかっこいいの書かなきゃね!!<(`^´)>
がんばります!

c0046928_245331.jpg画像は打ち合わせ終わって、駅ビル2Fのスタバ。席が奥の角っこしか空いて無くて、座ったのはいいんだけど、壁が下までガラス。これはスカートだったら丸見え子だわ。パンツでよがったぁ(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-22 02:49 | お仕事

ストレス解消法

やっぱ買い物っしょ(*^_^*)
TVでモデルの杏さん(なんと渡辺謙さんの娘さん)がCMしてたのを見て気になっていた「でぃおーる あでぃくと 2 しまー ぼでぃ ろーしょん」(←カタカナに直してください)
腕やうなじに塗るとキラキラ、ラメが入ってて肌の衰えも目立たない!!!という優れもの(笑)随分前からラメ入りって流行ってるけど、欲しかったんだけど、持ってなかったの〜\(^^@)/
ほかにもリップやアイシャドー(←いずれも杏さん仕様)、パウダーなどをガシガシ購入。
今年の夏は「涼しげ杏フェイス」を目指すぞぉ〜(無理)

c0046928_22114543.jpg画像はボディーローション。キャップがピンクのジュエルちっく。さすがDior、お姫様仕様( ̄m ̄*)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-19 22:11 | THE 買物

ありがたやー

じめじめスッキリしない日が続いていますね。
でも、今日は午後に少しお日様が出たんです!パァーっと窓の外が明るくなって、誰か降臨したの?っていうくらいの眩しさに思わず・・・洗濯機を回していました(^◇^;)
他になにかすることあったんじゃ・・・外を眺めるとかさぁ・・・深呼吸するとかさぁ・・・
いえ。太陽のありがたみを感じた瞬間でした!
1時間くらいのことだったんだけど、日が差した瞬間に気温がガーッと上昇するのがわかった!
もうすぐ夏だよ!ぜったいやってくるから大丈夫!(自分に言い聞かせる)

深夜ひとりでふらりと入ったラーメン屋のカウンター席。
隣に座った若いメンズ達の会話「あー、なんかだりぃー」「オレもっす」、「なんでだろ?毎日曇りってるせいかな。」「あーそうっすね、曇りだとだるいっす」
って、男子でもそうなの? 女子だったらわかるんだけど。
しかし、元祖タンタンメンはうまいっす!にんにくタップリ、クラクラきちゃいます(笑)

c0046928_0104074.jpg画像は最近ハマってるアイスティー。
コップ底にパイナップル片が沈んでます。お味も極フルーティ。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-17 00:11 | 発見した

言い忘れましたが、

模様替えしました(*^_^*)
大好きなグリーン系です。ど?ど?
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-15 21:42 | 告知(orご挨拶)

あたしのピンチ

思い通りに動けない。
という状態を経験されたこと、ありますでしょうか?
私はあります、ものすごくダメでした。恐怖さえ感じました。泳ぎ続けていないと呼吸が出来ないサメと同類なのでしょうか?(違)
ちゃんとした説明もしないで、こんなぶちまけ的記事で恐縮ですが、せめてこのイライラを自分のblogに書かないで何処に書けと???(←キレ気味)
お口もムズムズ状態ですが、詳細は書けません、想像してくだされば幸いです(笑)
とにかく5年分位のストレスが溜まってることだけは確かです(__;)

いい加減あきらめろよ!と自分に言い聞かせたりはするのですが、どうにも身体が、いえココロが言うことを聞いてくれません。いつかドカンとなりそうです(笑)うひひ
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-15 21:40 | へにょ

逆転かぁ

c0046928_064364.jpg残念だったねえ…
負けると悔しいからなるべく生では観たくないサッカー!(・_・、)
最後までわからないもんだね…

で、この先どうなるの?(__;)
日本の試合はこの後もあるの?
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-13 00:07 | 見りゅ