くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

やっとこさ、

c0046928_20275353.jpg梅雨明けたねーーーー\(^O^)/
ここんとこ既に晴れていたので「わくわく」した気分ではあったのだが。やっぱり、
「梅雨明けです」というお天気なおねいさんの声を聞くと元気が出るね(笑)

さあ夏だ。
なにをする?
何処に行く?
あたしゃ、まず洗濯から(^^ゞ

画像は「THE東京駅(丸の内口)」
帰省しちゃうぞ〜(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-07-31 20:28 | きゃぴきゃぴ
28日music power公開録音liveご来場&応援ありがとうございました!!
相変わらず大盛況で(女性ばっかりだったので緊張したぁ)、とても楽しくお喋り&お歌できたのは毎度の事ながらお客様のお陰です!温かいご声援ありがとうざいました(なに歌ったかは会場のみなさんとのナイショということで>笑)
しかしながら、お仕事の関係で途中参加・途中退場になってしまって本当に申し訳ありませんでした・・・しかもそれに加えて・・・前日からドッカンと発熱していたんです・・・やーん、もうニッチモサッチも行かない状態で、ちゃんと喋れていたかしら?歌えていたかしら?エッチな事を言わなかったかしら?とても心配オッパイです。(お?)
でも歌詞は間違えなかった気がします、なぜだ?健康な時は間違えまくるというのに(__;)

帰ってすぐ仮歌を録って撃沈( ^.^)( −.−)( _ _)で、そのまま何十時間も寝て挙げ句ビール飲んだらなんとか治ったみたいです(?_?;)
案の定、押しちゃったんで、今仕事してま〜す_〆(。。)がんばってま〜っす!

でもどんな時でもライブというものはすごいです!ちょこっと出れただけでもこんなにパワーをもらえてますものー!身体はヘロリンでも心は元気になってますぜe(o^ュ^o)gまたまた頑張れるってわけですよ!本当にありがとうございました!次からのラジオもよかったら聞いてくださいませね!楽しいひとときを、ありがとうございました!<(_ _)>

c0046928_0243352.jpg画像は、お客様P&Yちゃんにいただいた「idog」と「キキ ジジ」。いつもありがとう!癒されてますヾ(^v^)
しかし、顔が腫れすぎ・・・寝過ぎだ(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-07-31 00:24 | 行ってきました

明日、16時。

池袋で待つ!
[PR]
by kumanomi05 | 2006-07-28 00:27 | らぶ

やり出すと止まらない

なんとなく先が見えてきたような、そうでもないような(笑)
梅雨明けも待ち遠しい\(^^@)/

みなさま、夏の計画はたてましたでしょか?
[PR]
by kumanomi05 | 2006-07-25 19:51 | お仕事

夏の果実

c0046928_325670.jpgステキです、いいですねえ(うっとり)
巷ではマンゴーが流行ってますが、私はパパイヤ派(○`ε´○)
この切り口、このカタチがよいね(爆)
レモンをかけると更に美味いっす。アイスものせたいけどカロリーがぁ(^◇^;)


c0046928_332892.jpgそして!素晴らしい!果物の王様!
夕張メロ〜〜〜〜〜〜ン!(食いかけ画像すいません・・・)
がぁぁぁぁ!!うまいぃぃぃぃぃ(笑)
マスクメロンも大好きですが、この夕張独特な香り!酔います!熟れ熟れ熟女状態です(爆)
夕張市がんばれ!(破綻したんでしょ?汗)

ひたすら食し、そしてお仕事がんばるのです!
[PR]
by kumanomi05 | 2006-07-22 03:03 | THE 食欲
寒いね、ここんとこ。
雨の日が続いてるのが原因だけど、それにしても先だっての暑さが嘘のよう。
7月の太陽はきっと厚い雲の上でギラギラなのだろうけど、太陽が隠れるってこういうことなんだな、としみじみ思うわけです(^◇^;)
氷河期怖〜い(ё∇ё)

梅雨明けは来週か?
太陽さま、洗濯物を貯めて待ってます(0ー0)/

お仕事、すこしだけ先が見えてきた?いや、まだまだ油断しちゃダメだ、わたし(笑)(._.) φ
[PR]
by kumanomi05 | 2006-07-20 04:34

始めました!

c0046928_137890.jpg去年くらいからハマりまして!
爪を飾ること。ポリッシュじゃなくてジェルネイル、その名もカルジェルネイル!
きっかけはあるお誕生日会でネイリストでもあり同業者さんのOさんと知り合いになれたこと(*^_^*)
カルジェルのシステムが私好みだったこと。(自爪を痛めにくいetc)
Oさんのサロンはもちろん、時間がなくて行けない時は近所のサロンを探してせっせと1年間通ってました。
でもやっぱり時間がないのと、お金もかかるし(I'm ケチ)ってことで、なら自分でやってしまおう!って結論になりカルジェルのレッスンに通い始めたんです。
しかし・・・忙しくて全然すすまなーい(;>_<;)
1つ授業を受けたらちゃんと復習しておかないと意味がない。初心者故、結構時間がかかるんですな・・・
でも、がんばってます!なによりとっても楽しいっ!(^○^)

あ、ネイリスト志望ではないです・・・あくまでも自分の爪専用レッスンのつもりです(笑)
っていうか通い始めて再確認、ネイリストさんってほんと凄い!!危険も伴いますし、人様になどとてもとても。技術とセンスがないとできないお仕事ですね!(*^_^*)Y

P.S
連休最後の日もおちごとちてまちゅ(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-07-17 13:09 | らぶ
(なつかしいCMソング↑)

うむ。机に張り付いていても能率が上がるわけじゃない。
ちょっと外へ出なくては。
ってなことでデイズコーラス&ダンスのサリーさんちへフラリとお邪魔。
長い付き合いだけど、この人も本当にいつでも忙しい。合ってる間、携帯鳴りっぱなしなんてコトもしばしば。
でもこの日は少なくて、結構ゆっくり喋って食って飲んだ!
人生、順風満帆ってワケないはいかないんもんだね!山あり谷あり!他人の芝生は〜なんて渋い話をしてきました。
「幸せ」ってなんだっけ?究極ですな。(^◇^;)
トータルな「幸せ」、その瞬間の「幸せ」、誰かと比べての「幸せ」。
人に寄って価値観も様々だし一概に言えないことですな。他人の目からじゃ全然わかんない、本当のところなんて本人にしかわかりませんよ〜

え?わたしですか?
うふふ。そんなコトここには書けません(笑)

そういえば連休ですね!みなさまいかがお過ごしですか?(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-07-16 15:18 | お仕事

こっそり、

映画を観てきました\(^O^)/
トム様主演の「M:i:III」。すげええええ面白かったです!前作より良いです!
頑張って観にいってよかった〜(感涙)ここだけの話、出掛けているバアイではなかったんです(汗)でもやっぱり出すばっかじゃなく入れなくちゃね(ウ●コじゃなくてさ)
内容はもちろん書きませんが、そこはそれ!スパイ映画ですもん〜ハラハラドキドキちょい残酷(゚ロ゚)あっという間に2時間過ぎました。
子供の頃にTVで観てた「スパイ大作戦」。あの音楽を聞くと、まるで自分もスパイの一員になれたかのようなワクワクした気分になったよなぁ。トム様のはTVで観た頃のとは全然違うけれど、チャッ・チャッ・チャ・チャ〜♪と音楽が始まると「ああ!」と思い出して心躍ってしまいました。完全に擦り込まれておりますね(笑)

今日はとても暑い日でしたが、映画館の中は案の定冷え冷え。
寒がりなので持参したカーディガン、借りたブランケット(足にぐるぐる)で完全防備。
朝一の映画館はオバチャンばっかりで、なんだか景色が違いました(笑)

c0046928_23492393.jpg画像は実家から送られてきたピーマン。ご近所さんが家庭農園で収穫したモノを私にもおすそ分け送付してくれた。ちょっと小ぶりで、形も整ってはいないけど緑がキレイでツヤツヤしゃきしゃき美味しかった〜(豚肉と炒めました)。
さて、と。今年の夏は帰省できるのか?このあとのミッションの成功を祈っていてください(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-07-13 23:49 | 見りゅ

気づけば、

七夕が終わっていた。
サッカーW杯も終わっていた。(イタリアおめでとう!)

c0046928_2355817.jpgちょっと休憩。ワイワイと数人で、なぜか蟹を食べに行った。
旬ではないけど、やたら美味かった!
「たらば」より「ずわい」が好き。毛ガニももちろん好き。取れたて、は無理でも創作料理がいっぱいなお店だったので満足。カニ身のユッケは酒がすすんだぞぉ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

c0046928_23774.jpg画像は有名ドイツビール。その時はまだW杯中だったので「W杯応援フェア、出場国のビールを飲もう!」みたいなコトをやっていてなんとなくドイツを選ぶ。(グラスはアサヒだけど・・・)そのあとドイツが負けたのはわたしのせい?(__;)
ああ、それにしてもビールがおいいしい。暑いのはヤだけど、ビールがうまいので許し。

終わって久しぶりにカラオケ!
何年ぶりだろうか・・・自分が作詞させてもらった曲がいっぱい入っていて嬉しかった。
しかも、なんと「くまのきよみ」歌唱曲もあった。当然熱唱だい(笑)
充電完了。またこれで引き続きがんばるぞぉ。やっほ!\(^O^)/
[PR]
by kumanomi05 | 2006-07-12 02:38