くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

c0046928_171250100.jpgじゃじゃーん!お誕生日ありがとう!!(笑)
朝からいっぱいメールもらって嬉しい嬉しいデス!みなさまありがとうございます
歳は、えっと26だっけ?(忘れてきた)ま、いいか(汗)

このくらいになると歳をとるのが嬉しいっす。ぶっちゃけ学生時代なんて(とくに高校、辛かった)戻りたくないもんねー(^-^)
いっぱい経験して、いっぱい楽しいコトして、素敵なおせっかいオババになりたいと思います(^.^)b
いつも仲良くしていただいてる皆様、今後ともよろしくお付き合いお願い申し上げます!!

画像はわたしの二の腕、皮むけペロン(^◇^;)
夏の名残。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-08-30 17:13 | 告知(orご挨拶)

どうしたらいいの・・・

c0046928_0165454.jpgときどき秋めいた風が嬉しい今日この頃。
だけど・・・大好きなお店が本日をもって閉店になってしまいました。
とても悲ちい・・・(´。`)

トンカツのお肉はもちろん!
細切りしゃきしゃきなキャベツも、
少しピリリな自家製ドレッシングも、
付け出しの鯛のお刺身とぬか漬けで飲む生ビールも、
東海地方なわたしに嬉しい赤だし味噌汁も、
もういただけないなんて(_ _。)/

店主さん曰く「体調を崩してしまった」とのこと、美味しいモノを提供するための過酷な労働。
実家も食べ物を扱っているのでとてもよく理解できました。
でも・・・でも・・・明日からどこでトンカツを食べればいいの?(・_・、)

会計時に再開店のお願いをしたら、嬉しそうに「どうかなー」なんて言ってくれたマスター。
本当にご苦労様でした。身体を治して、ぜひまたトンカツ食べさせてください。

画像は閉店直前の店先。
秋がしみるわぁ・・・。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-08-29 23:54 | へにょ
お仕事納品が押した、慌ててスタジオへ。
初めての現場でキャストさんやスタッフさんも、事務所の方以外は打ち合わせ以来久しぶりにお会いすることになっていた。
なにせ駅から10分以上の道のりを早歩き&駈け足で、しかもその日は今日みたく涼しくなかったから・・・
「おはようございます、はぁはぁ」
「ごぶさたしたます、はぁはぁ」
「(歌詞を褒めていただき)ありがとうござます、ぜぃぜぃ」
「ぐびぐび」(←暑さで麦茶ガブ飲み)
首まで汗だくフキフキ。みっともないったらありゃしなかったと思う。
余裕がないときってヘマをしやすい。その日は新しくスタジオを作ったと教えてくれた事務所の方に「ああ、儲かってるんですね。いいなぁ」とバカ正直な発言。
みんな苦笑い。ああ、わたしってどうしてこんなに「お品」がないんだろう。

しかもこれから弁当ランチ!という時間帯に着いてしまったから居る場所がない!f(^ー^;
だってみんなが食べてるトコに食べないヤツがいてじーっとしてたらヘンだもんね。ああ、間が持たない(イチバン苦手)うろうろ。

挙げ句、その後にもう1つ〆切があったので歌録再開もそこそこに引き上げねばならず・・・ああ、なにしに行ったんだろう?o(*≧□≦)o
こんな日もあるさ・・・反省しきり。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-08-29 00:59 | うげげ

・・・へんしん

c0046928_18503860.jpg変身するときは派手なポーズをキメ「へんしーん!!」と大絶叫!
キックやパンチも「○○キーック!」「××パーンチ!」と、派手なリアクションだったよね?
これ私の時代のライダーたち。

そうです、現在放送中は仮面ライダーカブト
「・・・へんしん」
「・・・ライダーキック」
と、つぶやくように、あくまでもクールに冷静に。変身のためのアクションも特になく、ベルトに付いているボタンをさりげなく押したり倒したり。
過去のヒーローにありがちなアツさはなくクール。しいていえばガタックが熱めだが、ちょい頭悪そうなキャラ設定っぽい(笑)
わかる人だけしかわからん話題ですまぬf(^ー^;

しかし、仮面ライダーカブトはなかなか面白いので毎週見ちゃってます。クールでいてコメディ、しかも謎だらけ。
ついでにボウケンジャーも見てます(笑)

画像はガタックの変身ベルトにくっつけるクワガタ。(恋人R君所有)
必要に応じてどこからか飛んでくるという生き物っぽい設定。たぶんコレ名前があると思うんだけどわからないです、はい(^◇^;)使い方もさっぱりわからん・・・

ライダーは日曜の朝に放送中。
そんで土曜の朝は「出ましたっ!パワーパフガールズZ」をみてね。各キャラソン(挿入歌)を書かせて頂きました。3人が出てくるところバックで流れています。先週から流れてたのに書くの忘れちゃってました・・・
リリースはまだ先らしいので、まずは放送でちらっとチェックしてみてくださーい!
[PR]
by kumanomi05 | 2006-08-28 18:53

ふぅーん

そういえば、今夜は風が涼しいね。
こういうとき、やっぱり夏って短いなと思ってしまう。
まだまだお昼間は暑いんだけどね(^◇^;)

夜蝉がミンミン。がんばれ。わたしもがんばる。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-08-23 05:33 | ふつう

いでー

お泊まりでプール。
以前日帰りで行って「次は絶対泊まりで」と心に誓っていたの。(だってお得なんだもん)
でも泊まりとなると仲間達とのスケジュールがなかなか合わなくて苦節5年!(笑)やっと実現の運びとなりました\(^O^)/

でも・・・いや、だから?
灼きすぎた−−−−−−−(;>_<;)
この歳で(いや、26歳だけどさ)こんなに灼いていいのだろうか?いや、よいはずはない・・・鼻の頭の皮がベロベロです。顔の色が”まだら”です。えーんえーん。
でも楽しかったから、いいか(ぐっすん)

秘蔵水着画像は後日・・・って無理(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-08-23 05:18 | お出かけ

妹んちの猫

c0046928_2318753.jpg青龍(シャウロン)ちゃん♂でーす!
ちょーかわいい!スベスベ毛並み。
いや・・・ただ紹介したかっただけなんです。あまりにカワイイので。
実家に帰る楽しみのひとつに「猫触りまくり」という私勝手な行事があるんです(笑)
猫たちは良い迷惑っすねf(^ー^;

このコはシンガプーラ。
他にスコティッシュホールド♂、メインクーン♀の計3匹。

我が飼い猫、天国のダリ(享年4歳)、ヤキモチ灼くなよぉ(0ー0)/
[PR]
by kumanomi05 | 2006-08-17 23:19 | らぶ

金ちゃ〜ん

c0046928_23113988.jpgといっても萩本さんではありません!「金ちゃんヌードル」の金ちゃんですf(^ー^;

突然ですが戻って参りました\(^O^)/
あと一週間居たかった・・・無念(笑)

さて帰って早速戦利品を味見。
いや、多分知らない方々にとっちゃ、そんなにウマいもんじゃないと思われ。(今はもっと美味いカップメンがいっぱいあるもんねー)
私の場合は幼児期のすり込みにより、っていうか懐かしい味なんですよ結局(笑)
チュルチュル(食ってる)
ズルズル(スープ飲む)

はぁ〜
帰省は素敵。さあ、残暑も厳しいですが8月残り半分以下、みなさま!がんばっていきまっしょい!o(^^o)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-08-17 23:12 | THE 食欲
実家にて無事に納品。
よかった~間に合った!
こっちにいるとついつい飲んじゃうから、夜眠くて仕事の手が遅いのです。いかんいかん。
アナログ回線でえっこら、えっこら送信しました(^^;

もうすぐ戻るので、スーパーに買出し。
えへへ。赤味噌とか、関東では手に入りにくい調味料を買いまくり。
それから「寿がきや」の即席ラーメンと「金ちゃんヌードル」をごっちゃり買いました。
だって東京の普通のスーパーじゃ両方とも売ってないんだよう(>_<)
これだけでしばらく生きられそう(笑)

c0046928_2252144.jpg画像はSUGAKIYAの即席メン!こんなの私が居た頃には無かった・・・妹の一押しにより購入。味は・・・店で食った方がうまいっす、やっぱり(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-08-14 22:50 | お仕事

あづー

c0046928_22481988.jpgえっと、突然ですが帰省してます(^^;
すぐ帰ります!帰りますってば!(誰に言ってるんだ?)
東海地方はものすごい暑さです、バテバテです・・・
なにしに帰ったんだか(;_+)

この暑さの中、一族で温泉。
ちびっこも居るのでプールと温泉を交互に網羅してまいりました。疲れた・・・
残りの滞在期間は酒と薔薇の日々で、オネガイ!!(>_<)

P.S
毎回のことですがネット回線状態が・・・(あなろぐ)
お仕事さんも追っかけてきたので、せっせとDLして頑張ってます!
1曲30分はかかります(-_-)

画像:新横浜といえば「シュウマイ弁当」干したあんずを最後に食べるのがツウ?(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-08-11 11:10 | 告知(orご挨拶)