くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

c0046928_23453113.jpgショックなこと続き・・・
以前書いた豚カツ屋に続き、わたしの大好きな・・・愛していた・・・あの店が・・・
閉店してしまったのよーーーーーーーーーーー(゚◇゚)
もすばーがーーーーーーーーーーーーーーーー( ^.^)( -.-)( _ _)
店長に「わたしは次回からどうすればいいの?」と聞いたら「マッ●へ行ってください」と言われてしまいました(おい)理由はあえて言わないけどそれは無理ですわ・・・(x_x)
そして引越そうかなと思っていたお家がちょっとダメになって、また一から探し直し。
人生は山あり谷ありね〜(画像は最後に注文した大好物、抹茶シェイクM。しかも大盛りにしてくれた>w)

でもでも先日のフィギュアスケート!
安藤美姫選手オメデトー!!!\(^O^)/
真央ちゃんのもよかったけど、ショートの時から安藤選手の演技にドキドキしてしまっていた。前期あんなに調子が悪くて、メディアにも叩かれて、私から見たら最悪な状態だったと思うのに、こんなに早く、しかも1位になっちゃうなんて(T^T)
まわりの人たちにも助けられていたのでしょうけれど、やはり本人ありき。不屈の精神とはこのことでしょう!見習わねば、見習いたい!もう既にワクワクしているぜ(笑)
ありがとうミキティーーーーーー!!!!
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-31 20:53

うってかわって、

c0046928_1219916.jpgいい天気ですな *<>*
お仕事、する気にならない。お外に行きたい(ごらっ)
小さいですが私なりに悩みもあるわけで、こんないい天気にはひたすら「ぼんやり」してリラックスしたいもんです。

しかし、お天気でなくても「ぼんやり」しちゃった。昨日インフルの予約をしてたのにスッポカシました・・・ごめんなさい<(_ _)>
新たに予約、取れてよかったぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )
ぼけぼけでんな。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-25 12:19

うちのは、T●SHIBA製です

ん?んんっ?
急に寒くなってきたかにゃ?しっかし、急にくるね、うん。
今季初めて暖房を入れました(エアコン)よ。こうなってくると加湿器も、ってなるよね。
足元ヒーターも入れてお仕事してまふ。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-24 10:08 | ふつう
みなさま、ファミリーセールの時期ですね(^.^)b
行ってきました、品川某所。どうしてファミリーセールって行き慣れない場所(オフィス街)で行われる事が多いのかしら?・・・(自分勝手)

でも安いんだから!ね!ね!と踊る女心。沸き立つ闘争心(←?)
普段は着ないブランドゆえ、そんなに買わないかな?と冷静でいたのは会場に入るまでで・・・きゃー結構買ったよ、やっぱりな(笑)
ボトムス2点、トップス3点、ハンドバックも。ああ、恐ろしやファミリーセール。しかしそれ以上に嬉し楽しやファミリーセール。いくらあってもまだ欲しいのがお洋服。袖を通す身体は1つだけだというのに(゜◇゜)ま、いっか(笑)

折角出てきたんだから(田舎者)と神田の老舗果物屋がやってるパーラーへホットケーキを食べに行きました。(「ホットケーキを焼き続けて70年」だそうだ!すげえ!)
うんまい!マジで、うんまい!ホットケーキミックスで作るヤツとは違うぞ。某ファミレスのより全くうまいぞ〜〜〜!
お値段はというと630円、老舗にしてはお安い?なんて思っていたらジュースが平均900円!し、絞りたてだもんね・・・3人で軽くお茶して4000円越え。あはは大人の喫茶室ですな。THE東京下町。さすがです(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-23 00:07 | THE 買物

焼いたあとの話

一晩はやはりしんどかった・・・でもだいぶ復活。
鼻腔内がパンパンに腫れて横になった瞬間に鼻呼吸ができなくなる。口呼吸で喉がカラカラ。かなり腫れてるせいか耳までキーンとなってきたので飛び起きた。中耳炎だった幼い頃を思い出しちゃったわ(・_・、)
起きてさえいれば大丈夫なので座りながら寝る。まるでエレファントマン状態・・・。
そのうち枕をたかーくすれば多少は横になっても大丈夫だと気づく!そうだ、私の枕はチョー低かったんだった。以前、ファンの方に頂いたゲーム椅子(キノコの形)を枕代わりにしたらこれがとてもよくて、その後はぐっすり!\(^O^)/ 改めてアリガトーウ!!
おかげでお仕事も納品完了!
3日目にしてジムへも行けたわー!あとは春を待つばかり(冬が先やっちゅーねん!)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-21 01:48 | へにょ

あたしが焼ける その2

c0046928_2232459.jpg2回目の鼻レーザー。
医師に「2回目ならもう大丈夫だね」と言われる。確かに1回目はガチガチに緊張していたかも・・・でも2回目でも3回目でも嫌です!やっぱり!(^_^;
されど2回目、さすがに長い麻酔(ガーゼで行う表面麻酔)の間も看護婦さんと会話したり、マッサージチェアでウインウインとリラックスできたし、液晶TVの熱帯魚ちゃんも今回はじっくり観察できた(笑)
手術本番も医師とお喋りなどしながら焼き焼き。今回で終わるように「しっかり焼いちゃってください」とお願いしたら、結構じっくり焼いてくれたみたい。ああ焦げ臭すぎる(^^;)
術中、医師が「くまのさんの鼻の中、まっすぐでカタチがとっても綺麗なんだよね、ほらほら(と看護婦さんに内視鏡映像を見るよう勧める)」
嬉しい・・・けど、でも鼻の中褒められても誰にも自慢できないっしょ(^◇^;)

術後の疼痛も前回にくらべて軽い気がしいて嬉しい。
これなら今夜、お仕事出来そうでヨカッタ!(必ず重なるなぁ)
これで来春は万全オネガイ!!どうか2割(レーザー効果無し)に入りませんように(^∧^)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-18 22:13 | ふにゃ~
朝から大忙しな日。
歯医者へ行って前歯の続き。
その日の治療が終わるたび毎回先生に「仮歯なので固いものはかじらないでね」と言われるのだが、それってなにかの痕跡でバレてしまっているのだろうか?それとも注意事項として毎回言ってくださっているのだろうか(^◇^;)ついつい前歯でカリッとやっちゃうんですよね・・・(反省)

c0046928_050027.jpg午後からは、運動不足解消!をスローガンに(?)K澤公園へサイクリング&お散歩。実は先週も行ったんだけど、到着が遅すぎて貸し出し時間に合わなかったのよねー(・_・、)
今週はリベンジ!一生懸命こいできました(*^_^*)結構な人出だと思うのだけど、それを感じさせない広さ!緑!サイクリングコースは1周2.1Km気持ちよかったじょ〜\(^O^)/
また来ている人がそれぞれの方法で楽しんでる様子がとても良くて。
バドミントンやキャッチボールなどのスポーツはもちろん、黙々とサックスの練習をしてたり、オカリナをふいてる人もいた。なんとその隣で女性が読書をしている。生オカリナをBGMに読書とは!!!!ある意味贅沢至極じゃないですか!

こんな清々しいのは久しぶり!反して関節節々は清々しくないらしい・・・疲れたぁ(笑)
画像はサイクリングコースから見た景色。青空と雲の配分が秋っぽい!?
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-16 00:50 | THE 運動

タマタカの謎

耳鼻科へ検診に行ったあと、ふとafternoon tea roomのスコーンが食べたくなってなぜかタマタカまで。
土曜日だったけどまだ早い時間だったせいかとっても空いていて喜ぶ。
店舗によっても違うけどここはいつも並んでいる印象が・・・(゚ロ゚)
おかげで今日はゆっくりカフェオレ(ティーじゃないんかいっ!)いただくことができました( ^-^)_旦~

ついでにネイル用品をITOYAで物色したり。ITOYAは行くとなかなか帰れません。見るだけでも充分(笑)文房具嫌いな人っていないと思うな(笑)

さて帰ろう、と駐車料金を事前精算機で支払うのだが、いつも不思議に思う。
お金を払うとその場でカードは回収されてしまう。んでもって出口ではちゃんとバーが空くのね。出口でいちいち機械に駐車券を入れなくていいのですごく楽ちん。でもこれってどういう仕組みなの?カメラでナンバーを撮影してるとか、ハイテク技術なの?誰か知っていたら教えてください。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-15 00:12 | お出かけ

ウンチしてもかわいい

ご近所お友達のKさんと、これまたご近所ランチ。
Kさんは最近かわいいお子さんをご出産!すっごい久しぶりだったので話に花が咲くのは当たり前として(笑)かわゆい乳児にメロメロでした。
話に入りたいかのように「ばぶばぶ」。
「なぁんでちゅかー」と、ついつい赤ちゃんコトバになるのはナゼだろう?(^◇^;)(ちなみに赤ちゃんが使う言葉というよりは、赤ちゃん“に”使う言葉と言った方がいいのだろうな等々・・・ゴニョゴニョ)

しかし赤子を産んだのに細いKちゃん。産む前と全然かわらない・・・
ほんとに産んだの?どっから産んだの?(おいおい)
最近のおかあさんはホント綺麗な人が多い。産んだ腹というのは皆ウチの母のようになるもんだと思っておったのだが(そういう人もいるが)それは違うみたいだ。でも子供にしても綺麗なお母さんの方がいいよね?でも外観ばかり気にして育児しない母じゃ困るし(__;)小さい子がいるというのは忙しく、神経も使うと思うが、その上キレイでいるのは大変な労力なんだろうて〜
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-13 00:09 | きゃぴきゃぴ

102kcal

c0046928_23114185.jpg仕事がない夜は飲む!(笑)
飲むと眠くなっちゃうのでお仕事する=飲んじゃだめな日。乗るなら、じゃなくて書くなら飲むな!なんですわ(э。э)b
最近お気に入りは「麒麟 淡麗グリーンラベル<生>」。言わずと知れたローカロリー、でもアテがマカロニサラダじゃ・・・太るぞっ!(゜◇゜)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-11 23:11 | るるるん♪