くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

リハ〜

c0046928_0503280.jpg久しぶりのリハ!
しかもトリオ!
おっとな〜!と思っていたらドラムの折ちゃんが発熱で欠席\(°o°;)/
しかも私、花粉症が急に悪化して2日前くらいから声ガラガラ状態に\(°o°;)/

これって歌うなってことぉ?(・_・、)
どうなるかな?と思っていたけど、やっぱりバンドはいいでしゅね。とってもとっても楽しかった\(^O^)/
思いがけずデイズの昔の曲も演れて満足ぅうう!
但し歌詞を忘れてしたのには自分でびっくりした( ・_・;)

またやりたいなー今度はドラム有りで(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-28 04:44 | きゃぴきゃぴ

初飲み&サシ

c0046928_0382860.jpg今日は仮歌のお仕事で某スタジオ。
始まる前に「この後メシがてら行きましょう」と渡辺氏からお声が!マジっすかぁ(笑)
渡辺剛氏。「この醜くも美しい世界」「苺ましまろ」の作曲編曲を担当されております!
ちなみにわたしは作詞です(笑)
さて、話は戻り、場所も変わって、日本酒がうまい某居酒屋さん。
カンパイ!は地ビール( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
いつも本当に忙しい渡辺氏、作曲の他に演奏(鍵盤)のお仕事も多い。最近もツアーでN.YやLAに行っていたらしい(いいなぁ)
今まで溜まっていたうっぷん…いや、大人な話で盛り上がる(笑)

やっと飲めたね、エヘヘ。
やっぱ飲まないとね、エヘヘ。
こっから先は書けないね、エヘヘ。
日本酒に変えちゃおうね、エヘヘ。
石田燿子さんも乱入、エヘヘ。

楽しかった、また行きましょうね、うへへ。(画像はカンパイな渡辺氏)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-27 04:21 | るるるん♪

カレンダーが

最近のわたしは手帳を持ち歩いていません
家で仕事することが多いので自然にそうなっちゃいました
師走くらいに新しい年のスケジュール帳を買うには買うんです。でも殆ど使用しないままメモ&ネタ帳になっています(笑)
いらないと分かっていてもカワイイのがいっぱい出てるとつい買っちゃうんだよねf(^ー^;
なのでスケジュールはもっぱら壁のカレンダーに書き込みます。
気がついたら、ここんとこ〜3月いっぱいまで予定がぐわっと増えてる。びっくりしたぁ.。ooO(゜ペ/)/
映画も観たい、買い物にも行きたい、が、しばらくはお仕事(とちょっと諸々も)がんばりな日々です!毎度ありがとうございます<(_ _)>  ←誰に言ってるんだ?
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-24 00:00 | 発見した

誰にもヒミツにしてね

気がついたらなんだか〆切がひしめき合っていて。
そうなると部屋も散らかってきちゃいます(__;)
今日は終日晴れとTVも言っているし、洗濯物もコノヤローってくらい溜まっていたので、FAXした後に早速ベランダへ出て干し始めました。
友人などはベランダに出る時も服装などに気を遣うそうですが、私はまったく。全〜然!
パジャマだしノーメイクだし髪ボサだし、下手をするとまだ顔も洗ってない状態だったりしますが、何か?(笑)

で、今日もかなりひどい状態で干す、干す(笑)
すると下からプップーと軽いクラクション。「ん?」と下を見るとなんと!キクチシホ嬢 in CAR!!(結構ご近所さん)
「やあやあ元気?」なんてしばらく声を掛け合ってすぐにシホ嬢は行ってしまったけど。後でだんだん不安になってきた。このひどい格好はあまりにもあまりだったか、と。髪くらいはとかしておく(または結ぶ)べきだったか?とか。
やっぱりあたしもまだまだ乙女だし、全体的にもう少し気をつけた方がいいのかしらん?
今日もシホ嬢は可愛かっただけに、かなり気になったわけです(#^.^#)

悩み多き春の午後です(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-20 01:28 | ガーン(゜◇゜)

目が笑ってない?

朝からバタバタ。
納品してから、不動産屋へ。(録画ゲキレンジャーもそこそこに>w)
今のところも駅近くで、なかなか気に入っていたんですが、ちょっと色々不具合あって引越そうかな〜なんて。
でも決して引越好きではないんです、正直面倒くさっ、て感じです(>_<)
まあ、だらだら探します!(笑)

午後は歯医者さんへ。先週、前歯が入ったんです。差し歯で3本。
前歯は2本、または4本で揃っているのが美しいってもんです。入れた3本のすぐ横と色のバランスがビミョー、ということで歯にお化粧をしてもらえることになりました\(^O^)/
実はこれいっぺんやってみたかったのぉおおおおお!!!
先生が「秘密兵器を持ってくるから」って言ってたので更に期待高まるわたし(笑)
実際、1本にすごく時間をかけて施術してました。やってるとこ、すごく見たかったんだけど無理だよね(笑)
出来上がりはというと、もぉ、これがまたすごく綺麗で自然な白!!!
術後、渡された手鏡を握りしめ、先生に向かって「こ…これ、これ、どうやってやったんですか?」と、まったくすっとんきょうな質問をしてしまいました。聞いて自分でやれるわけもなかろうに(^◇^;)でも先生は丁寧に説明してくださいました。
簡単にいうと「塗り固めてある」らしいのですが、歯のマニュキュアとは違って取れないんだそう!ああ、白い、白いよ!めちゃくちゃ嬉しいです(0゜▽゜)0 ))
c0046928_1395862.jpgさあ、私の笑顔を見においで(ゴマとかネギとか挟まってたらごめんちょ>w)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-19 01:40 | THE 美欲

今年も飛ぶ…

ぽかぽか小春日和。でもって鼻がムズムズ。目かゆかゆ。時々ふぁっくしょーい!
そう!今年もオスギさんがやってきたのです(●`ε´●)
でも、今年のあたしはちょーっと違う!
そうさ!昨年末に鼻腔をレーザーで焼く治療をしたんだぜえ!
なんてったって鼻が詰まらないのだーーーーーo(> w <)〇゛
それだけでも集中力が削がれないし、口呼吸のせいで喉にダメージも受けない!夜もぐっすり寝られる。とっても幸せです(#^.^#)
もう春のお仕事も怖くないぞーっと!(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-18 01:03 | るるるん♪

不穏な空

c0046928_1448633.jpgそれにしてもスゴイ風。
今日、春一番?
雨はやんだけど、なんだか妖しい空。
雲もびゅんびゅん動いてる。

パーッ晴れた空はそりゃもちろん好きだけど、こんなアヤシイ空も大好きなのです(~Д~)
サスペンスな映画の始まりのような、金田一耕助が出てきそうな、そんな雰囲気(゚_゚=
何か良くないことが…起こっては困るんですけど(笑)

(余談ですが、)あー、そういえば残念なことあったんだよなぁ…(しゅん)

いえいえ、そうじゃなくて(笑)
もっと、こう、現実離れした何かが起こりそうな。そう、ワクワク感のほうです(#^.^#)
ミラクルやってこい。
妖しい気配に武者震いなワタクシです(ぶるる)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-14 23:37 | 散歩
やっちゃった…
最近ちと忙しいフリして爪を構ってなかった、つまり切ったりしてなくて放置状態だった。
私の爪は薄くてふにゃふにゃなので素のままでは殆ど伸ばせないのだけど、いまやっているカルジェルというジェルネイルを施すことによって人並みには伸ばせていたの。
それにしても「自爪の1/3以上は伸ばしてはいけません!」と言われていたのに、それ以上イッちゃってるなぁ、やばいぞやばいぞ…と思っていたら(¨;)
風呂上がりのふにゃ爪の時に指を突く感じになり(爪が)ひどく曲がった気がして「あっ」と思った時にはもう…\(°o°;)/

真ん中くらいから…
ぼっきり…
血が…
あ、小指です…

イデーーーーーーーーーーヨーーーーーー(;´Д`)
慌てて消毒してテーピング。
それ以外に方法無し。
一瞬、小指で良かった、と思ったけど。意外と使うのね小指(__;)
知らず知らず触って痛ぁい、を繰り返してます。
爪だと思って、甘く見てると大惨事…今後は気をつけます(__)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-14 14:27 | うげげ

ジタバタするなよっ

って言われても、キャパ小な私です\(><@)/
コンペやらオーディションやらあくせくあくせく。(いっこくらい通って欲しいゾ神様)
すっかりいろんな事をため込んでしまいました。いくら暖かいっていっても季節はまだ冬!
ついつい動きが散漫になってイカンね…

そんなこんなで歯が!前歯が入りました!!!!!!o(> w <)〇゛
通うこと4ヶ月ちょい。長かった…
とってもキレイにして頂いて満足です!診察台で手鏡を渡され、自分の歯をじっとじっと、ずっとずっと見つめていた私の姿はさぞや不気味チャンだったことでしょう(笑)
やっぱ前歯って乙女にとって大切な顔の一部じゃないですかぁ!
前歯3本入ると変わるよーーーーーー!キラリーーーーーン!(笑)
さて、これからは奥歯の治療デス。痛いかもって言われてます。耐えます。ふぉっふぉっ(V)oo/=<〜〜〜
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-11 01:31 | きゃぴきゃぴ

おいで、ファンタジー♪

仮歌を歌いにI様のプライベイトスタジオへ。
実はずっとお邪魔してみたかったの( ̄m ̄*)念願叶いましたぁ!

中へ入って想像以上の素敵さにハイテンション!機械がいっぱーい!
シネマディスプレイのデカイのが、ひょいと転がっていたり(よだれ)座り心地の良いソファがあったり。あとはヒミツ(笑)
私ときたら歌を歌いにきたことを完全に忘れてるかのような振る舞い(でしたよね?)>汗
しかし、おやさしいI様は親切にいろいろ説明してくださり、諸々相談にまで乗って頂き感激、でまたもやハイテンション!落ち着け〜わたし〜( −.−;
歌は落ち着いて歌えた…と思います…うん…

しかしそこに居るだけでなにかを錯覚してしまいそうな、そんな空間でしたo(> w <)〇゛
家に帰れば現実が(・_・、)
いや、がんばろー!!!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-09 01:32 | 行ってきました