「ほっ」と。キャンペーン

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ブログ、日付を詐称できるので便利(笑)

とても豪華な集まりに参加させていただきました。
みなさんはお昼間から、私は二次会から。
この出席者の方々。ダイダイ大先輩ばかり!!!!
華やかで大胆で、スケールがでかい!でもって私なんかにもやさしい(嬉涙)
話を聞いてるだけで満足しそうになってしまいます。
ああ、こんなオトナになりたい…

私は二次会からと書いたのには訳が…(謎)
みなさんとご一緒するためだけにでも早く一次会から参加したいものです(野望?)そのためには精進精進、日々精進。
その精進の中には運命に逆らって、傷を受けたりもありじゃん。ね?(笑)

朝方までしっかり語り、お店も(閉店だと)追い出され、市ヶ谷の立ち食いそばの前でまだ話す!(笑)楽しかった〜!!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-06-19 23:57 | きゃぴきゃぴ
ビクトリア〜愛と復讐の嵐〜の記者発表があるとのお知らせを頂き六本木界隈へ。
松崎しげるさんが生で歌われるとのこと。レコーディング以来、こんなに早く聞けるなんて、嬉し〜!!
今回はDVDだけでなく単行本の発表会。単行本の監修をされた杉本彩さんもいらっしゃってます。ひょえー!!!!綺麗だ〜華やかだ〜.。ooO(゚ペ/)/

松崎さんの楽屋に入れていただくと既に和気藹々。
「サンドイッチ・パーティーしてるからどうぞ」って言われてもいきなり食えないよぉ(緊張)
本番前というのにさすが!余裕なんです! すごいなぁ…

楽屋を出ると既に凄い人!ワイドショーのカメラや雑誌取材の人たち、わんさか。こういうの初めてなので、私完全にキョドってます(__;)
今回の楽曲のアレンジャーさん、水島氏はいつ見ても落ち着いた雰囲気。わたしももっと落ち着かなきゃ、と逆に焦ったり(笑)
この作品にふさわしいとしか言いようのないキャラクター、杉本さんのラテン(?)トークが繰り広げられた後、いよいよ松崎さんの生歌!
かけ声と共に大熱唱!相変わらずすごい声量だぁ〈(゜。゜)ライブいきてー
本人曰く「ちょっとマチガっちゃった」らしいですが、そんなの誰にもわかりませんて!

そしてお二人のトークも濃い!熱い!ラテン!おお、ビクトリア!(笑)
(松崎さん、乳首見せちゃってました。大サービス!)
嬉しかったのはトークの時、歌詞を褒めて頂いたこと。もう、客席でオシッコ漏れそうなくらい嬉しかったデス。やっぱり評価されるって、最高のエネルギーになりますよね(感涙)
がんばるぞー!!!

c0046928_23231510.jpg進行表の最後の方に「囲み取材」って書いてあるのが気になってたんです、これって、もしや…ワイドショーなんかでよく見る…アノ…
ホントに囲まれてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ( ̄m ̄*)
ああ、芸能界ですなぁ(ぽけ)


c0046928_23233742.jpg終演後、楽屋で夢のツーショット・パチリ。
ありがとうございます!
えーっと、いい匂いがしました(w

P.S
なんと!!!この曲は松崎しげるさんのシングルとしてリリースが決定!わーい!
ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿ー
[PR]
by kumanomi05 | 2007-06-18 23:55 | 行ってきました

機種変

c0046928_11461651.jpgしかも無料でした。さすが中野\(^O^)/
もちろんSonyEricsson製です。もうコレじゃないとダメです…
前のはスライド式で爪が長いとメールが打ちにくくてイライラしていたんですけど、今度のはパカッと開けるタイプでキーもでかくて嬉しいです。
ちょい気になっていたワンセグ携帯はSonyさんから出て無かったので、ごくシンプル機能なものを選択。パールピンクがかわいくてぇ( ̄m ̄*)
もしかしてワンセグって私には必要ないかもなぁ…家に居ることが多いし(^◇^;)

同じ会社のものとはいえ使い方も変わっているのでまた覚えなきゃ…

店内で変更を待っている間に、お店のおねいさんやおにいさんと携帯のお話。
ここのお店はみんな自社製品に詳しくて感心だ!(機能も知らないで売ってる人が多くありません?)
わたしはau使いですが、最近は使う年代に合わせて多種多様なんだね〜びっくりだ。
子供向けのにGPS機能がついているのは知ってたけど、新しいモノになると電源をOFFにしても追跡可能なんですって!(@_@)
小学校に入ったら持たせる親が多いとか、物騒だものね…
しかしどれも可愛いデザインで(カエルとかウサギとかさぁ)そっちのほうが欲しくなっちゃった(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-06-18 11:46 | きゃぴきゃぴ

TV観てたら


解禁なのか?
言って(書いて)もいいのか?
いいんだよな?さっきCMで流れたし(笑)

ってなわけでヌボーとTVを観ていたら聞き慣れた曲が。
そうだよな、何回も書き直したもんな(笑)
しかしいつから流れてたんだろう…?
NEWSの歌詞、共作になりますが、書かせていただきました!
参加することに意義がある!と自負しております(笑)

CM、結構いっぱい放送されてるよ!嬉しいな。
サイトもあったよ!ここでもチェックできます。
小学講座だけじゃなく中・高校講座もで〜す
わたしも中学の時、コレ入会したっけなぁ。懐かしい…夏休みの勉強頑張れえ!

うふ。やまPが歌ってくれると思うと、またいつもと違う部分がウキウキしちゃいますなぁ(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-06-16 19:28 | 告知(orご挨拶)

海賊みてきた

クモ男の次は海賊!!
立て続けに見に行けて嬉しいっす!
これで一応完結?と思うと寂しいですが、やっぱりディズニーですもの、そうこなくっちゃって感じの幕切れ!(^^)
少し切ないけど、悲しくはない〜
あの人はやっぱり最後もあのスタイルで…といった終わり方でした(笑)

次はハリポタだーっ!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-06-13 23:10 | 見りゅ

コメダDEデート

2日連続コンペの納品が終わってすっきりした後(笑)ちょっと久しぶり!
SAORIさんとデートしてきました。
女の子デート!
相変わらずさおりんは細っこくて、ん?デカイ?また背、伸びた?(^◇^;)
「のびてませんよぉ〜」
なんて、ああ、詳しくは書けませんがオンナの話は尽きないのです(こればっか)

しかしなんてパワフル!脳みそフル回転!いや本能?ピリリとハバネロ効果!
こういう人と一緒にいるとこっちまで、POWERが湧いてきます。ありがたい!
ああ、駈け出したい気分!(おいおい)
話し足りないのでまた来週ね!

私信)来週はロッポンギ行きますか?(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-06-06 11:11 | らぶ

枯らしのきよみ

先日キクチシホさんが来訪!
お子さんを連れてきてくださった。超かわいい!!うへへ、食べちゃうぞぉ!
誰かに似てる(笑)当たり前かぁ(笑)
久しぶりだったので話が弾む。ああ、止まらない!楽しい!

しかしながら私、自宅で人を持てなすという行為が苦手っぽい。
お茶を出したり、お菓子を出してくれたり、みんなのところへ遊びに行くと、その人らしい素敵なお持てなしをして頂くというのに…これって「お育ち」かなぁ(´。`)
ドタバタ自営業な娘ですからぁ…わたしだけ楽しんでなかったか心配です…

お誕生日プレゼントを渡しそびれていたので用意していたら、逆に引越祝いを頂いちゃいました…(´。`;
ごめんねー、ありがとう!!
c0046928_12431952.jpg金属で出来たワンコの中に観葉植物が入っていて、かわいい!
しかし…身内の間では「枯らしのきよみ」と言われているわたし…人は私の身体から放射能ごとき、よくない物質が発せられているという…なんじゃそりゃ!!(-.-#)
がんばるわ!枯らさないわ!


c0046928_12434222.jpgそういえば、テアトルのたーじーも観葉植物を持ってきてくれた…わざとか?(__;)
がんばるわ!枯らさないわ!

っていうか枯れるな頑張れオマエたち!!(笑
[PR]
by kumanomi05 | 2007-06-04 12:36 | るるるん♪

ROND ROBEイベント

今年も行って参りました〜\(^O^)/
4時間以上にも及ぶジェネオンさんのお祭りです。
今年は15周年!!ということでタイトルが「十五周年漂流記」って…漂流してるんですかっ(笑)
毎回アイディア満載で、会場も爆笑につぐ爆笑でした。

さて今回は「ハヤテのごとく!」のキャラクターソング担当。生で歌って頂けなくてちょっと残念でしたが、BGMで流してくださったり、声優さんのコメントがいただけたりとても嬉しい気分で見ておりました!

ソレに加えて新作シークレットも。
OVA「こはるびより」のOPを書かせて頂きました!曲は渡辺剛氏です。苺ましコンビです。よろしくお願いいたします<(_ _)>
今秋にならないと発売しない作品なのに…
そうです!このイベントのためにOPを間に合わせたぞ!と(^◇^;)
歌うはゆい役の喜多村絵梨さん!!!!パチパチパチ!(^^)//""""""
おおおおおお!始まるやいなや!すてき…なんて素敵!ノリノリだわっ!!(←死語?)
「緊張しちゃう」とかさっき言ってませんでしたっけ?ぜんぜん!OKです!素晴らしいです!
そして会場もノリノリ(←また死語?)
お客様?今日初お披露目ですよね?ね?
そのコールは…いったいどうやって合わせてるんですか?ですか?( ・_・;)
リリースが楽しみです(わぉ)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-06-03 23:52 | るるるん♪