くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

なぜなぜ?どうして?

c0046928_2147225.jpgどういうわけか…
わたしMacFanという雑誌の取材を受けました。
そして9月号、今日発売です(きゃー)
アルフィーの高見沢さんが表紙です!(黄金MacBook!!!)
ええ。あの有名な雑誌です!!!(おおおおおおっ)
写真ありです(ぽっ)


ところで…
いいんですか?>編集A氏
わたしでいいんですか?
今月のテーマは「女性作詞家」
私を入れて3人。(他2名スゴイ方々です…)
いいんですか?>毎日コミュニケーションズさん
わたしを入れちゃっていいんですか?

確かにMacオンリーですよっ。
Mac Love。
Mac一筋。
ええ!ええ!それだけは間違いありません!!!(鼻息)

いや、でも実際マジで…嬉しいです〜!!!!載せてくれてありがとうぉぉぉぉ\(^0^)/
ああ、Macでよかった。使って良かった。
雑誌読んでね、とりあえず買ってね(笑)
年甲斐もなく”にまにま”しとります(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-07-29 21:48 | びっくら

ハネてて110くらい?

仮歌を歌ってきました。
歌詞を書かせてもらいつつ、なので意外と楽チン!かと思いきや現場での変更が結構多いので譜面に弱い私には結構大変(O.O;)
この日も主メロが変更になったり、コーラスパートが増えたりと「ひぃひぃ」言いながら頑張ってきました。
正確なメロディを歌いつつ、楽曲の雰囲気を歌い手さんにお伝えする。ちゃんと出来ているかどうか?
うーん…頑張りました(←こればっか)

実は今回、ジャンル的にダイスキな曲。
うふふ。楽しかった!

p.s
モスバーガーご馳走様でした!!!!
次回は二人きりでランチ?>B社A様
[PR]
by kumanomi05 | 2007-07-26 09:33 | お仕事

タイ料理大好き

c0046928_414191.jpg近所にあったお気に入り店舗がすべて閉店して行く機会が減っちゃって。
ひさびさだ、ああ嬉しい。

うまー。(もうそれしか書けない)
とにかく食う。(もうそれしか無いというほどに)
飲む。(画像はプーケットビール、すっきり味で料理と相性よし)


c0046928_4165617.jpg最後に飲んだココナツ・ネクターという飲み物。
ココナツ = 白濁&ミルク色
ネクター = トロッと濃厚
と思いきや、出てきたのはポカリスエット程度の半透明。
一瞬水かと思った(O.O;)
でも、飲んだら。濃厚。甘い。常夏ココナツ(←やめなさいってば)
不思議な飲み物です。もちろん超うま。お勧めいたします!!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-07-25 04:17 | THE 食欲
気になっていた歌詞のOKをもらってるんるん♪
していた直後、そういえば、ひとつ曲がまだ送られてきていないなぁと思い、早速確認のメールを送ってみる。
すると速攻電話が…

わ、わたしが勘違いしてたことが判明(O.O;)

今回は詞先だったのだ…(通常曲が先のことが多いのです)つまり私が先に歌詞を送らなければいけない( _ _;
電話口で平謝り<(_ _)>
ばかばかわたし。風邪をひいてまったり寝ている場合ではなかったのだよ…
しかしながら「まだ余裕があるのでいいですよ」とやさしいお言葉を頂く!助かったぁ!一瞬血の気がすべて失せました。
M様ありがとうございます(T^T)今度カラオケお願いします!(←どうしてそうなる?)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-07-25 04:05 | ガーン(゜◇゜)

はじめまして。

風邪もほぼ去った午後。ピンポン。
お昼間に誰じゃあ?と思ったらお引っ越しで、2件お隣に越してこられたという。
最初モニタには旦那様(?)しか映ってなかったので、一瞬「勧誘か?」とビビった(笑)
ドアを開けてみればかわいい赤ちゃんを抱っこした、これまた美人な奥様がニッコリ。
ようこそようこそ。「はじめまして」の挨拶をしながら新参者同士仲良くしましょうね、と心の中で呟く。
以前、隣人で酷い目にあっているだけにかなり敏感(^◇^;)
たのむ、もう変なヤツは来ないでくれと日々願っているんです〜

あれ?わたしがヘンなやつだったらどうしよう\(°o°;)/ >ご近所さん

c0046928_3492172.jpg画像は引越のご挨拶で頂いたお菓子\(^O^)/あざ〜っす!
ここは揚げまんじゅうも美味しいのよね(こらこら)いただき…パリポリ!!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-07-25 03:50 | ふつう
風邪ひき中です…
誰にもらったのかはわかっているんだぞ!
謝れ!(嘘)

過去、風邪ひきさんと接触しようものなら神経質なくらいウガイをしたり、プロポリス飲んだりなめたりと必死だったのに、今回はボケーとしちゃって何もかも忘れてノンビリしちゃってた。
なぜだ?と考えてみたら、そうだ、最近歌う回数が少ないからだ!ガーン!
緊張感が欠如してるってヤツね!ガーン!

そしてこんなときにお歌の、しかもお仕事が控えてます…
耳鼻科には行った!薬も飲んでるぞ!
あとはイイ子にして治さなくちゃ☆☆(゜-゜)☆☆
[PR]
by kumanomi05 | 2007-07-22 17:45

がんばれ夕張!!

c0046928_123216.jpgありがとうございますっ!!
うまいっす!

ああ、メロンLOVE!
L・O・V・E・メ・ロ・ン
メロンにめろめろ〜♪

す、すいません…つい(..;)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-07-18 01:00 | THE 食欲
c0046928_0512893.jpg関東が台風のせいでがんがんヤラレテいた朝。
我が家の朝顔ちゃんが初めて花開きました!
種撒きから開花まで。感慨深いっすね、やっぱり(年寄り)

風で倒されないように前夜のうちに玄関に入れておいたのだけど、まさか玄関で最初の一花を咲かせようとは…不憫だわ(;O;)
でもそんことはお構いなし!って様子で、ぱっくり!でっかい花を力強く咲かせてくれて感謝!
こっちまでパワーもらっちった(*^_^*)

太陽が出たのを見計らって外へ。
まだ蕾がたくさん!がんばって咲いてね、夏仕様!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-07-17 00:44 | 発見した

たいふう〜♪

きたねーたいふー!
関東はもうピーク過ぎたのかな?
でもまだ風がびゅんびゅん
台風っぽーいo(> w <)〇゛

と…はしゃいじゃう馬鹿者で、ごめんなさい。
ワケあって引きこもり中で、外出の予定もないのでつい…(_ _ )/

台風一過にぱぁーと雲ひとつ無い空!
期待してますよ、お天道様!!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-07-15 16:31 | きゃぴきゃぴ

楽しそうだな、おーい

オトコノコたちと夜のファミレスへ(笑)
みんなリハ帰り。
なんでもインストもののレコーディングをするそうで、肩慣らしのリハだったらしい。
みんな腹ぺこ。
わいわい楽しそう。

次は歌モノもレコーディングしようよ、ねえねえねえ(・_・、)


c0046928_0585246.jpg画像はデイズ・ギター、シャチョウが注文した400gハンバーグ。
見ただけでお腹いっぱい(~_~;
でもシャチョウってば超スリム体型…ずるいやん!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-07-15 00:52 | THE 食欲