「ほっ」と。キャンペーン

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

そういえば、

急に涼しくなりましたね。
暑いよりまし?
カラダがついていきませんって…もう(¨;)

ちょっと寒くなってくると足元がダメです。寒いです。
靴下始めました。ああ、もうすぐ腹巻きも始める予定です(婆)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-08-31 10:16 | びっくら

ありがとうございます

そうです、本日はわたくしの生誕◎周年…ふっ(-.-)y-~~
メールありがとうございます<(_ _)>
逃避したいからなのか?(笑)ご馳走もケーキも食べず、ひたすらお仕事しています。
コンペもあったので、お祝いで採用してくれ…るわけないか(○`ε´○)

そんな地味な生誕記念を過ごすわたしに、あちゃいちゃんが手編みのボレロをプレゼントしてくました!!!わぁ〜ん、ありがとう\(^O^)/
しかしながら、毎回すごい技だ。
あちゃいちゃんはビーズを始め、手芸全般すごい!
この揃った編み目。プロといっても通用すると思います。
糸を選ぶセンスも素晴らしい!
それに加えて歌も歌うし、曲も作る、ディレクションも出来ちゃう…(プロだっちゅーねん)
うううう…見習いたい。(ちなみに酒も強い。)
「最強の小悪魔」と呼ばせてください!(褒めてる)
大事に着ますぅ〜!


c0046928_9521474.jpgうひひ。お誕生日ショッテ(ト)!!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-08-30 21:14 | 告知(orご挨拶)

汗だくリラックス

c0046928_2193093.jpgばたばた。
仕事の合間に用事を済ませる日々。ああ、仕事だけしてたい…

そうだ忘れてた!
Wiiをゲット\(^O^)/
実はゲーム音痴なわたしにとって画期的なことだったりします(笑)
動けるってとこで◎。
で、実際はというと…ビリー入隊より効くかも!!!!!!!!(笑)
         ↑ 実はこっそり入隊→挫折済みっ

今んとこsportsとマリオ。ソフトがどんどん増えると嬉しいな。
[PR]
by kumanomi05 | 2007-08-29 11:15 | THE 運動

8月もあとちょい

体調ダウンちう。
月一回はしょーがないんだなコレが(^◇^;)
しかしすごい貧血だ、今月は…( _ _)

〆切には少し時間があるのでこういうときはダラダラ。
ダラダラできる時間をもらえるってシアワセ!でも夜くらいからは頑張らないとオシリに火がつきそうです。ええ、大丈夫です(誰に言ってる?>w)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-08-25 12:36

戻ったら、便秘も治った

ちょい間があいてしまいました(自己反省)
長いお休みをした後は、やっぱりバタバタで、今回は帰省中にお仕事確実と思っていたのが全体的に後ろにずれたりしたので尚更でしたf(^ー^;

まずは1作品納品→仮歌を歌いに行きました。
みんな休み明けで忙しいのかヒィヒィ言ってましゅ(笑)
作曲家W氏は自宅で缶詰状態とのこと。お疲れさまです<(_ _)>
レコーディングをしながら、歌ファイルはネットで送りつつ、電話でやりとりをするというなんども現代的な、でもフツーなのこれ?(..;)
でもやっぱ顔を拝みたいですよね…次回は来てね。また無理そう?>W氏

その間に打ち合わせで市ヶ谷まで。
外で待ち合わせをしたのですが、暑い!めっちゃ暑い!ちょっと早く着いちゃったのさ(¨;)
なんとか涼しい場所を見つけようとするのですが、ない!
コンクリートの照り返しってすごいよ、緑は大切だよ☆☆(゜-゜)☆☆
初めてお会いするクライアントさんでしたが、なんだか楽しそう&面白そう。
詳しくは書けませんが、ちょっと昔の歌謡曲の話題で花が咲く。ネットの映像を見ながらオトナ4人でワイワイ&ガヤガヤ。これって打ち合わせですよね?(笑)
CD3枚も貸してくださったT氏。ちゃんとお返しいたしますから安心してね!!!!
いまはモロモロ、頭の中で膨らませ中ヽ(´・`)ノ (笑)
がんばりま〜す!

来週はレコーディングも続くので残暑に負けないようにするっ!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-08-23 10:02 | お仕事

関東涼しい〜(э。э)b

戻ってきました!!
さっ、お仕事っ(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-08-19 00:26 | お詫び&言い訳

しなびた

ニュースでも何度も。
ええ、岐阜は暑いっす。
焦げそう。
エアコンが効かないんだよぉ

こうなったら、なんにもしたくないけど。そういうわけにもいかない。

お仏壇を大掃除していたら、携帯がブルブル!
お久しぶりなI氏からお仕事をいただきました。
おじいちゃんおばあちゃんのおかげかも?(^^)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-08-17 02:45 | へにょ

姪っ子はゴジラみたいだ

帰省しています。
こっちは更に暑いのです、微熱くらいの気温だったりします(^^;
でも頑張ってます(エアコンあります)

明日は墓参りです。
おもいっきりお盆ぽいっす(笑)


c0046928_11405021.jpg画像は姪っ子ゴジラ。
カブトムシをがしがし。
[PR]
by kumanomi05 | 2007-08-11 22:12 | 告知(orご挨拶)

演歌ソウル

c0046928_314249.jpgお仕事帰りに以前住んでいた町のお祭りへ寄ってみた。
それにしても凄い賑わい。年々人口が増加してる気がする(笑)

毎年たくさんのバンドが生演奏を行うのが見もの。
今回は海外からボーカリストが!(某音大学の講師をされているそう)
とてもソウルフルに「りんご追分」を熱唱!すげー!やっぱうまい!
ビールとフランクフルトに合う唄なのでした〜
来年こそ浴衣着るぞー!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-08-06 03:16 | きゃぴきゃぴ

せくはら作詞家?

先日歌ってきた仮歌の本番!唄入れに立ち会って参りました!
歌い手さんはなんと10代×お二人
ピチピチ&キャピキャピだぁ(#^_^#)
この日もジリジリ猛暑、
「暑いので、素顔で来ちゃいました」とおっしゃる。
なんのなんの羨ましいほどのオトメ肌でゴザイマスわぁ( ̄m ̄*)
ついつい、(言葉で)いじってしまう私に「セクハラですよぉ」と返され(◎-◎;)
お、おじさんの気持ちがわかったような気がするぞ…冤罪ですぅ(O.O;)

リリースが楽しみですな。まだチョット先かな?
聞いてね〜♪


c0046928_15165132.jpg画像は超甘党であるG社N氏が持ってきてくれたTAKANOのスゥイーツ!!
メメメメロンだぁぁぁぁぁぁ!!!ころころころころ〜ん!
N氏、健康診断オールクリアで、またいっぱい仕事できますね!(^_-)-☆
[PR]
by kumanomi05 | 2007-08-05 13:18 | お仕事