くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2日連続の〆切を終え、打ち合わせに行ってきました\(^O^)/
この間も書いたように、先週に引き続き、ものすごく初めての経験パート2といったところ(←わかりにくい?)

どのくらいの緊張か?というと、
この一週間緊張して、首がカチコチになってしまったくらい。
右にも左にも思い切り回せません(*。*)
でも本日、一応のOKを頂いて少し「ほっ」
さて、どんな打ち合わせだったかというと「大物とのデスカッション大会」と言いましょうか(ごにょごにょ)勉強になりました!!

と言うわけで、引き続きお仕事です!
そうこうしているうちに日中に提出した歌詞のOKが!\(^O^)/

c0046928_036153.jpg画像は今日のランチ(笑)
シーフードヌードルを購入したつもりだったのに、家に帰って袋を開けてみたらなぜかチーズカレー(濃)
どどどうしてなのー?
緊張するにもほどがあるっちゅーねん(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-10-31 00:36 | お仕事
ケツに火、と書きたいところですが、
誰が見てるかわかりません、加えて品がないと思われるのも嫌なので、

お尻にファイアー。とでも(笑)
なんか闘魂溢れてていいかも\( * `´)/

とてもいい天気、な空を眺めながらお仕事ちうです。
ええ、実況です(笑)
大丈夫です(なにが?)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-10-29 10:39 | うげげ

画像を取り忘れました。

ちょっと私用で関内(横浜)まで行ったし、中華街も近いから昼飯は豪勢に行こうと思ったのに…台風で雨風がすごいじゃん>*0*<
車から傘が反り返ってドリフ状態な人を連続で発見!中華料理は断念しました\(;o;\)
肉まん食いたかった(豪勢?)

濡れない方向で「ラーメン博物館」へ。
けっこー久しぶり。
館内、どの店も混んでいて…
朝ご飯からこの時間(15時)まで何も食べてなかったので、イラッとするも温和しく並ぶ。(当たり前です)

今日は、2件。
(1)北のラーメン「H屋」
と、お馴染み定番
(2)おぎくぼ「H木屋」

ラーメン好きのあたしには珍しく好きじゃないラーメンだったのは1件目。
スープも麺も匂いもダメだったぁ(X_X)
でも人気店ですからね!ものすごく混んでいたし。あくまでも私の好みです!あしからず!

ミスったので2件目は定番ラーメンをチョイス!
上京したばかりの時に住んでいた荻窪の名物。よく食べたなぁ〜
相変わらず最後までスープが熱いっ!(笑)
猫舌な私ですから「フーフー」を疲労するくらいやんなきゃ食べられないんですが、それでも食べたい味です(笑)
満足でした\(^O^)/

あ。2杯っていったってミニラーメンですからっ!
さすがに普通盛りで2杯は食えません…ほんとだってば!
でも隣の席のオニイチャンは「5杯目だぜ、ふー」と豪快に食していた。
スバラシイ!!が、見習いません(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-10-28 03:10 | THE 食欲
某社打ち合わせ。再び!
場所はA葉原にほど近い!メイドさんがいっぱいだぁーーーー!
せっかくなので道を尋ねみた(おい)丁寧に教えてくれた〜\(^O^)/
チラシもいっぱいもらった。
おっと!何しに行ったんだ私(^◇^;)

最近はお会いしないまま、お仕事を頂くこともあって。
既に2度ほど歌詞を書かせていただいていたのに、お顔を拝見していないままだったので、ご挨拶がてら「顔合わせしましょう」ということになったのです。
面白い話がいっぱい聞けた(笑)
N氏ってば、にっこり笑顔でバッサリきますね(笑)
なんでも私の前はF川T也さんが打ち合わせておられたそう。
打ち合わせ中にイタズラメールが(笑)
こらーーーーー!!!(э。э)b

またまた楽しいことが増えそうです!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-10-26 00:03 | お仕事

初体験

某所某社で打ち合わせ。
と、いっても、今までの打ち合わせとはちょっと毛色が違ったものでありました。

事前の説明をあんまり聞いてなかったのか?
それともS氏が多くを語らなかったのか?

初めての事だらけで「えーっ!」を連発していたかと思います。
関係者のみなさま、すみません…。

とにかく詳しいことは何も書けない。
ちょーシークレット!御免!<(_ _)>
じゃあ書くなよ!って?
だから御免(笑)

しかしながらこの会社の方々は本当に楽しそうにお仕事をされる。
いえいえ、他の企業が楽しくなさそうなんて言ってませんよぉ!(笑)
とにかく楽しそうなのでこっちまで楽しくなってきます。
わくわくですな(*^_^*)
いつかちゃんと書きます!書ける日がきますように!がんばります!(しかし謎だな…)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-10-23 23:46 | お仕事

まんでい

週明けは、始まりの日。
バタバタと落ち着かない(^◇^;)

先週ちょっと時間ができたので久々にサイトをいじったりしてた。
CSS面白い。参考書片手にうむむ〜と頑張った。
でも、また当分出来ないな、続きはしばらくお預け(笑)


c0046928_0523220.jpg週明けは郵便物も多い。
おっと、Wiiリモコンのリモコン・カバー(無償配布)が届いた!
さっそく装着!!
なんだか…先がまるく膨らんでいて、人の頭と顔みたいになった。
アフロなおっさんが驚いてる姿に見えるのはあたしだけ?(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-10-23 00:54

おでこに風

c0046928_043415.jpgとてもいいお天気だったので、夜更かしで眠いのに外出したくなった。
お天気に相応しい場所。
駒澤公園へGO!(笑)

サイクリングコースをひた走る。
とても気持ちいい。
ちゃんと花粉症のクスリも飲んできた、深呼吸もOK\(^O^)/

補助輪を外すべく、トライしているおこちゃまたちがいっぱい。微笑ましい。
コンクリなので転ぶと痛い。でも果敢に頑張る!
あたしはいつだったっけ?小学校入ってからだよな、たぶん。
補助輪が外れると、後ろから追っかけてくるようなガラガラと言う雑音が消えて、スピードも増す。
「できた」っていう達成感&向かい風。
気持ちいいぞ〜、頑張れえ!!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-10-23 00:43 | きゃぴきゃぴ

みんな初めて

私がさせてもらっているお仕事は「同じ」ということが殆どない種類のものです。
毎回ドキドキ。ちょっとビクビク。でもワクワク(笑)
やめられないんです(#^_^#)

でも今回のご依頼はその中でも初めて中の初めてじゃないかしら?
どうなるのかしら?f(^ー^;

どきどき。
びくびく。

でも、やっぱり楽しみです!
わくわく。

d(-_^)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-10-20 02:27 | お仕事

黄緑男爵

c0046928_222163.jpg外出時、玄関を出てすぐ横っちょに。
かかかかか、かまきりだーーーーーーーー!!

大好き(笑)

目の前で指を動かすと、ちゃんとキョロキョロそっちを見る。
小首をかしげる。
それだけでなんだか表情があって、かわいい。
カマでザクッとやってみぃ!っと挑発気味に指を差し出してみるも彼(彼女?)はツーンとした様子でカマを動かそうとしない。
気位が高そうでまたいい!(笑)

色が綺麗なキミドリなのがまだ最高じゃないですか\(^O^)/
しばらく遊んで家に入ったけど、夜になって雨が降ってきたので心配になって見にいく。

まだ居たーーーーーーー\(^O^)/
どぞどぞ、雨宿りしてってください。マイダーリン(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-10-20 02:22 | 見りゅ

転機ってウマイ言葉

市ヶ谷の駅近くを歩いていて、すれ違いざまに呼び止められた。
若いOLさん風のおねーちゃん。美人。
道でも聞かれるのかと思って足を止めて振り返る。
そのOLさんも振り返る。
そして振り向きざまに言った、眉間にしわを寄せて。

「あなた、いま、とっても転機の時ですね」

キターーーー。
これってよくあるキャッチでしょ?
じっと見つめたら(睨む、とも言う)何も言わすそそくさと去っていった。
失礼な人だ。美人なのに(関係ないか)

悪いけど転機は何年か前に過ぎてるぜ(笑)
っていうか、転機だらけ?(どっちだよ)
みんな日々いろいろあって生きているんだし「転機」ってその渦中に居る時にはわかり難いものなんじゃないのかなぁ?
弱っているときなど、つい話に耳を傾けてしまう人もいるんだろうな…
どっちにして残念でした:-P
[PR]
by kumanomi05 | 2007-10-18 01:24 | THE 美欲