「ほっ」と。キャンペーン

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2007年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

欲しかったのー\(^O^)/

我が家にル・クルーゼがやってきました!
じゃなくて(¨;)
ヒロタキ氏ともりもりちゃん来訪!
息子のK介くん(2歳半)も来訪!(きゃー)

ヒロタキ氏はデイズやテアトル(←わしCho担当)でトランペット担当。
もりもりちゃんは私が通っている歯科にお勤めの巨乳衛生士さんです!(お)
とっても、おもろい夫婦です。
「そうですね」が口癖で、いつもほわーっとしてるヒロタキ氏。
キャラ声でいっぱい喋るもりもりちゃん。
アニメ見てるみたいだぜ(笑)
そんでもってヒロタキ家より、引越祝いに、と「る・くるぜ」が「きたぜ」!!!
なんつって(死)
ありがとうございますだ〜<(_ _)>
すっげえ欲しかったんですぅ<(_ _)>
何回もしつこくお礼を言う
(もう1個買って欲しいとかそういう意味じゃないよ)
料理するしないは別として、大切にします(おいこら)

デイズのリハもやってないし、久しぶりだったので喋りまくる。
コーヒー飲みまくる。
K介くんは年齢の割におとなしくて、すごい!いいこいいこ!(写真撮るの忘れた…)

そして、なぜかみんなでコストコへ!(なんでやねん)
卸の店だよな。完全に。この広さ、体育館のようだ( ・_・;)
この洗剤ってば1年で使い切れるのか?この肉は冷蔵庫に入るのか?(¨;)
ひぇー、すげーとみなで奇声を発しつつ、パンを購入してみました。あらこれウマイ!
10個は食ったぞ、まだこんなに…冷凍室に入れてあります…誰か〜

お子ちゃま時間にバイバイしたから、まだ遊び足りません。また来てください!c0046928_12571751.jpgc0046928_12573320.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-30 13:00 | きゃぴきゃぴ

さぶーい

お仕事やっと一段落(ふー)
いろいろ決まるといいな(ひとりごと)

さて明日からいよいよ師走ですね!
このタイミングで長引いていた鼻風邪も治ってきて嬉しい今日この頃です。
となると怖いのは次の風邪!
そうです、あろうことかまたお歌のお仕事を頂きまして\(^O^)/ヤッホー
このお仕事が終わるまでは全力でウイルスを防がねばなりません!
あ、でも本番まであと少しだから潜伏期間を考えるとOK…いや、マスクだ!うがいだ!手洗いは必須だ!プロポリスをくれー!てんやわんやです(¨;)

酒→カラオケもお預けで養生します!
また詳細が決まったらここに書きますね〜(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-30 12:17

わらしべ?

c0046928_1514987.jpg実家から大量の柿が送られてきたので、ご近所に配る!配る!
そしたら里芋になって帰ってきた\(^O^)/

柿-------さほど好物ではない
里芋-----好物(こうぶつ)

なのだ、これぞ自分的「プチわらしべ」状態
さっそく煮たぜ。うまいぜーーーーー!!!
ねっとりほくほく。
焼酎にも合うっ(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-23 01:52 | THE 食欲
レコーディングお立ち会い〜に行って参りました。
OVA「こはるびより」の現場は若さでピチピチじゃー(*^_^*)

みのりんが、あんな歌を!
キャラソン新登場、○▲さんが心情暴露ソング!

楽しみでっしょー(笑)
今週末はイベントがあるとか?(お)
ゆいさん&みのりさんが歌も歌ってくれるとか?o(> w <)〇゛
行った人おられましたら、私にどうか感想をプリーズ!!

「こはるびより」OP曲のタイトル、最初は「エプロン取ったらただのロボ」にしようとしてたのはココだけの話にしといてくださいね(^x^)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-23 00:18 | お仕事

重複

重なるんです
いろんなことがいっぺんに。
全部出来なくて当たり前、人並みよ。
でも、全部できたらその先に、違う何かが待ってるんだよ。

昔、某アイドルさんのツアーchoのお仕事をしたとき、ぶっ倒れそうになってたそのタレントさんに向かって、マネージャーさんが言った言葉↑です。
彼女はもちろん最後までやりきっておられましたよ〜
かなりのハードなスケジュールだったのでしょうね(^◇^;)

なるほど頑張るしかないわな。
そこにチャンスがあるのなら。

わたしなんか全然、まだまだまだまだ。
チャンスかもん。
うほほい。
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-23 00:04 | お仕事

のどいて

かぜをひいてしまったようです…(´。`)
熱も咳もなく、喉が猛烈に痛い。
それと、眠い!(眠いのは寒さのせいか…w)

乾燥は喉に大敵ですな。
加湿器を買い足そうと思っていた矢先でした。
どんなのがいいかな?
最近気化式とか超音波式とかいろいろありすぎて難しい(O.O;)
可愛いデザインのもそそるしぃ。

耳鼻科の薬飲んで温和しくお仕事してますφ(。。;)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-20 10:35 | へにょ

ピロシキ

c0046928_10544236.jpgジムで知り合った可愛い女子が、ピロシキのお店に勤めているというので行ってきた。
これが驚くほどめっちゃウマかった!

ご存じない方へ、ピロシキってドイツの揚げパンって言ったらいいんだろうか?
中に挽き肉やら春雨やらの具が入っておりまする。
ピロシキって油ギトギトなイメージあるけど、此処のはぜんぜん違くて、揚げてないあっさりタイプ。何個でもいけちゃいそう(^◇^;)
素材もしっかり表示。お子様にも安心だ。
ここのは白玉あん、だったり、パンプキンだったり林檎だったり、デザート的なオリジナル具材も豊富です。
生地にこだわっているというだけあって、モチモチでウマイ〜\(^O^)/
ボルシチsetがオススメ、コーヒーも豆から惹いてくれるよー!!行こうよ、ご近所さん!!(笑)

店名はBabooshka(バブーシカ)っす!

全メニュー制覇必須!通っちゃおう!!と思います。
(公式サイトは残念ながらナイそうです)

画像は白玉あんのピロシキ。あっさりモチモチ〜
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-19 22:36 | THE 食欲

眠っちゃダメだ!

c0046928_13331827.jpg先だって恒例、S様の生誕会に行って参りました!
あまりしょっちゅう会えない分、とても楽しみにしていて、楽しみにしすぎて体調を壊したり予定が重なったりしちゃうんですが今年は大丈夫だった「ほっ」

ええ、朝まで。
朝までじっくり語り合いました。
日頃の睡眠不足から途中何度か逝きそうになりましたが、マル秘発言続発でがんばれました(笑)
店の名は「insomnia」、はははは(^◇^;)

※insomnia(インソムニア=眠れないこと、不眠症)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-18 13:21 | きゃぴきゃぴ
インフル予防接種いってきました。
住んでるところはめっちゃ子供が多い地域なので、この時期はどこの医者も接種のため混んでますなー。待合室うるせー(^◇^;)
今年は既に、インフルちゃんが猛威をふるっているということもあってか、更に客足がスゴイです。(患者足?)
でもこれだけはやっとかなきゃ。この時期に重い疾病は辛い。
過去、激ジョブ中にインフルになり、ゲロ袋片手に書き上げたっけ…
タミフルもなかなか効いてこず辛かったぁ、もうあんな思いはしたくねえ〜(笑)

みなさまもどうかご自愛くださいませ!!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-16 07:36 | きゃぴきゃぴ

まずは、

一段落ううううううううう\(^O^)/

ってなわけで早速読む。


クワイエット画像「クワイエットルームにようこそ」著:松尾スズキ
うへえ。面白い!息をのむ展開&苦笑。ひとりで大爆笑しちった。
主人公以外の物語も書いてください!全員キャラが立ちすぎです(笑)
でもこの本薄い…すぐ読めます。1時間かからないっす(^◇^;)

映画みたいっ!
内田Y紀さんがどう演じるのか、みたいっ!
現代人におすすめっ(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-15 11:49 | きゃぴきゃぴ