くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ガーーーーッと、

お仕事ちゅう。
今年もお正月どころではありません…
同業の方は順番からして、みなそんな運命なのでは?なんて(笑)

いやはや、ありがたいことですが…
お屠蘇だけは飲まして!_(_^_)_
[PR]
by kumanomi05 | 2007-12-29 12:16 | ふにゃ~

かにかに

毎年恒例になりつつある「仮称;年末にカニ喰う会」に参加!
蟹大好きっ
大好きすぎて…カニの写真撮るのを忘れました(x_x)
気づいたら全部胃に…

カニ屋を追い出され(笑)
二次会はバーへ。
そう、大人なメンバーなのですよ。
みんなポジティブでチカラのある人ばかりなので会話も楽しい。(私除く>汗)
年末らしく「新年に向かって前向き」。会話もはずみます。
「飲む前」に飲んだウコンも効いてる(笑)
(なぜかみんな「ウンコ、ウンコ」と連呼しながら飲んでいました…)

此処のカクテルは全部映画のタイトル。
おっしゃれー!!
私は「Uボート」という渋い映画のにしました(*^_^*)

そして朝まで、なのでした…(^◇^;)

c0046928_1633846.jpg画像は二次会のバーで。サイサイ、載せてごめん!でも暗いから〜(^/o\^)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-12-28 16:34 | THE 食欲

めりーくりすます!!

平日ですがクリスマスは今日です(しつこい)
みなさまいかがお過ごしですか?
基、どのように過ごされましたか?
乳くりあったり、いちゃいちゃして過ごした人!ゴラー!!(笑)

今日はみなさま、お仕事ですか?
私もです( ̄^ ̄)w
がんばりましょうね!めりーくりすます!

てなわけでデイズ・クリスマス曲、たくさん聴いてもらえてるみたいで嬉しいです!
作ってよかったぁ〜!!(T^T)
新曲、何年ぶりだ?来年はもっと作りたいなぁ。

さあ、わたしの日常はこれから年末進行、出発進行〜(笑)
あれもこれも急がねば!
がんばりまーす!
お正月は…半分くらい仕事かな。ありがとうございます

c0046928_11173912.jpg忙しい中、ケーキを作ってしまいました(こらこら)
歌を録った後はちょっち暇だったりしたものでw
みんなでワイワイ食べました。
「めりくり」の乱れた字はデイズわたる書…です。字には心が表れますねw
[PR]
by kumanomi05 | 2007-12-25 11:18 | きゃぴきゃぴ

なんとか…

UPしました…
すこし遅れちゃいました…すいません<(_ _)>
ひさびさにこんなにweb触った…なにがどこにあるやら(^◇^;)

ってなわけで、諸々大変だったんだから!(笑)
どうかお聞きになっていってくださいませ
http://www.02.246.ne.jp/~kumakiyo/
そうそう!実はここんとこblogのアクセス件数がものすごい数だったりしてビックラしているのですが、ひっそりみていらっしゃるそこのあなたも!ぜひ(笑)

今日は平日だけど、今日がクリスマスなんだよ〜ん\(^O^)/
Merry Christmas!!

くまのきよみ
[PR]
by kumanomi05 | 2007-12-25 00:24 | ツーデイズ
2年ぶり?(゜◇゜)

デイズ、クリスマスソング作りました(っていうか今やってます)
書き下ろしっす(汗)
久々の新曲でっす(涙)
どうか聞きに来てくださいね〜♪

デイズサイトのトップからLinkはります! デイズサイトTOP
理想としては今夜12時にUP。
24時間限定にさせてもらっちゃいます。(クリスマスソングだしねd(^-^))
ちょっと重いけどDL用に。mp3プレイヤーとかにぶっ込んで聞いてもらえたりしたら嬉しい感じです(*^_^*)

久しぶりにデイズ曲。
歌詞書いて、歌ったわ(*^。^*)
嬉しかった♪
でも、難しかった(笑)

後はガンバレ!!デイズわたる(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-12-24 14:27 | 告知(orご挨拶)
どうしてクリスマスって心躍るのかしら〜
赤とか緑とか原色の色のせい?
予定なんぞなくともなんだか楽しい、ええ、私は浄土真宗(笑)

バタバタしててスキンが秋のままだったわ、反省(´。`)

BBSにも書きましたが今年はクリプレ間に合うかもしれません!
またここにもBBSにも詳しくUPしますね〜o(> w <)〇゛
[PR]
by kumanomi05 | 2007-12-21 09:44 | 告知(orご挨拶)

人気のお医者

良いお医者さんは混む。
宣伝しなくても口コミで充分混む。
わたしの住む地域は、まだ開発なんかやっていてお医者さんもどんどん新しいところが増えている。ビルごといろんなお医者が集合してるなんてのもあって、かなり便利だなーと思う。
その集合の中で混む医院と混まない医院…わかりやすいです。

先だって言った眼科などは予約しても、1時間は待たされる(・_・;;;
出来た時期はそうでもなかったのだが、あっという間に患者数が増えた気がする。
よく行く内科もそう。
友人に付き合って行った某百貨店の中にある胃腸科などは2時間以上待ちであったので途中でやめて帰ってきた。
そういうお医者さんは、そう!患者ひとりにかける時間が長いのだ。
診察も丁寧、話もじっくりよく聞いてくれる。みんな不安なんだよね。
予約なんてしたって、時間なんて全然読めないよな、実際。
要領よく、患者さんを捌く、なんて本来無理なんだよね。病気は予測がつかないもんだし。

良い医者=診て頂きたい=しかし時間がない=まぁいっかと放置

この悪循環なんとかならないもんですかねー?
さてここは激混み眼科の待合室。
待ちくたびれた赤子がぐずり泣き出す。泣いてるなんてモンじゃない。叫んでますな(^^;
走り回る小学生が花瓶を蹴倒す。ジュースをこぼす。と、なんだかとんでもないことになってきちゃってますが(汗)
(^^;

先生〜、順番まだですかぁ?(w)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-12-18 02:32 | うげげ

目の風邪

c0046928_2171415.jpgはやり目、というのになった。
朝起きたら目が糊でくっつけたみたいで開けられない。
多量の分泌物のせいだ(めやにとも言う>w)
鏡を見たら左目が真っ赤っかで不気味〜!
涙も左だけ、ずーっと止まらない。

その日は、あちゃいちゃんに紹介してもらった美容院を予約していたので、張り切って行ったものの、わたし泣きっぱ。(笑)
せっかくイケメンなおにいさんいっぱいだったのにぃ…(^^;

翌日早速お医者へ行ったら「はやり目ですね」とのこと。
はやり、つまり目の風邪って事らしい。へえー、目も風邪をひくなんだにゃ。
ピークは3、4日。いまはだいぶ良くなっているけど、同じタオルを使ったり、涙やめやにを直接触った、その手で(自分の)目を触ったりするとうつるそう(・_・;
まだ喉鼻風邪も完璧に治っていないというのに、ついてないなぁ。

みなさま、私に気をつけてください(こら!)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-12-18 02:18 | へにょ
c0046928_7281766.jpg故郷の名産品ってそんなもんかもね。
自分の好物があんまりないのは、小さい頃から見飽きてしまっているからなのだろーか。

北海道だったらなー(イクラ、ウニ、カニ、メロン)とか、
仙台だったらなー(牛タン?)とか、
ビバ大阪(たこやき、お好み焼き)とか、
九州は外せない(明太子、ラーメン)とか、
沖縄もいいな(海ぃ)とか、

思うのは無い物ねだりに他ならないのか(笑)
私の故郷、岐阜ってたいした名産品もない気がしてたけど、柿はうまいみたいで。
この時期、だいたい3箱くらい送られてきて、ご近所や友達に配りまくる。(父母感謝)
すると「またくれ」とか「甘い」「何処で買うんだ」などのリクエストが発生するヽ( ^ー^)
美味いんだ=岐阜もなかなかヤルじゃん!!
みたいなことをふと思ったので書いてみました(笑)
東国原県知事のように故郷を愛す気持ちが私にも芽生えたと言うことか?(^0^)

「柿は酸っぱくないから好きさ」と言ったデイズわたる!
おおおお、確かに!(爆)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-12-13 07:32 | らぶ

偽かよ!

「日本漢字能力検定協会(京都市)が募集する「今年の漢字」が12日、発表された。今年を象徴する一文字は「偽」と決まり、京都・清水寺で披露された(by yahoo News)」

偽かぁ…
確かに、清水寺の(「偽」の時を書いた)偉いお坊様も「憤りを感じる」って言ってたなぁ(^^;
こんな字、書くために精進してるんじゃないもんね。えらいこっちゃニッポン!!(>_<)

わたしの今年の一文字は「定」かな〜
引っ越したもんね、ヤレヤレもうしばらくは動きたくないやい(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-12-12 18:38 | うげげ