くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

憧!ふわふわヘア

オトモダチの新居に遊びに行ったり、Dogcafe’に行ったり、ちゃらちゃら遊んでんじゃないよっ!と思っているそこの方!
いやマジでホントに仕事してますってば(^-^)/

今日はスタジオ立ち会いに行って参りました。
作曲家はO久保様。
何度かご一緒したことはあるものの、初体験…じゃなくて初対面でしたのでしばし自己紹介(._.)
とってもボリューミーなヘアスタイルと関西弁が印象的なお方でした〜
私もああいうのしてみたいなぁ〜
写真撮らせて頂くの忘れてしまい後悔です…またお逢いできますように!!

肝心な楽曲はというと、明るくってポップで、勇ましい(?)雰囲気にに仕上がっていっております(笑)
ほんと、勇ましいんですもん、なぜか(笑)
女の子が数人集まると、なんでこんなにキラキラ・キャラキャラしちゃうんでしょうね?
女子グループの楽曲は過去に何曲も書かせて頂きましたけれど、毎回本当に萌えてます(^u^)
その時、果たして私は女性なんだろうか?と思うほど萌えてます(笑)
歌い手さんがスゴイのです、私がヘンなのではありません、念のためf(^ー^;
[PR]
by kumanomi05 | 2008-05-30 06:51 | お仕事

私的初!犬同伴喫茶!

初体験DogCafe'!
きゃー!
ワンコがいっぱい(LOVE)

あちゃいちゃん&カコちゃん(トイ・プードル)、あちゃいちゃんフレンドのSさん&Qちゃん(トイ・プードル)と、お茶してきました。
ワンコを飼ったことのない私にとって、DogCafe'は初体験!
あっちもこっちも可愛い〜♪
まさに、生アロマ(犬臭)で癒されるぅ〜♪(笑)
※この2匹は臭くありませんでした、念のため>w

あまりに可愛くて写真撮るのを忘れました…はぁ
かなり冷静でなかったかもしれません(笑)
ほんのひとときでしたが、楽しい時間でした!
一言で言えば、ワンコは買い主に似るっ(笑)
また遊んでねカコちゃん&Qちゃん!!
[PR]
by kumanomi05 | 2008-05-29 11:54 | 行ってきました

すまわせて

お友達のO夫妻が、都内にマンションを購入!!\(^^@)/
スゲースゲー!!!!
4月に入居と連絡をもらっていたので、ずっとウズウズしていましたがやっと訪問の運びとなりました(0゜▽゜)0 ))

ピカピカだよ〜
オシャレさんだよ〜
なんてハイクオリティなライフなんざんしょ( ̄m ̄*)
「いいな〜いいな〜」を連発しておりました
あまりに素敵すぎて、写真を撮るのを忘れてしまいましたよ…

c0046928_23434191.jpg仕方ないのでオマケ画像。お宅訪問途中の首都高をばびゅーんとな!
BGMはツーデイズでしょ、やっぱり<(`^´)>

またすぐ遊びに行きますからー(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-05-20 23:44 | お出かけ

じゅーじゅー

やっぱ凹んだ時は食う!(笑)
ごく近所にジミ〜に存在していた、実はウマイという噂の焼肉店に行ってきました。
ちょっと高め?でも味はグ〜(__;)
満足!
ああ、血液が胃にぜんぶ取られてゆく(笑)

c0046928_17562171.jpgあまりに食い急いだため写真を撮るのを忘れました…
画像は参照です(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-05-19 17:56 | THE 食欲

スッピンでくるるん

まつげパーマをかけたりなんだり。
久しぶりー
花粉の時期はどうしても無理なので梅雨〜夏限定です。
ほとんど飛び込みで入ったけど手早くて、とっても上手でした(ほっ)
流行りのまつげエクステも興味津々だけど、目をこするクセがあるので私には向かないんだろうなあσ(^◇^;)

まつパーは、めんどくさがりな私にぴったりです。
普段ほぼ素顔なのだけど、あまりにもあまりだから、せめて、さ(笑)

c0046928_16434449.jpg画像はまつパーを手のひらで表現してみた。(アホですな)
目の下腫れてまんがな…(O.O;)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-05-17 16:41 | THE 美欲

意味不明でごめんにょ

さすがに、これは凹むー
マリアナ海溝くらいいった(汗)

かろうじて泣くのは我慢した
しかし痛い…痛すぎる…

こりゃ結果でるまでダメ…全然ダメっす( _ _)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-05-17 00:47 | ふにゃ~

すぅるんだろうねー♪

「春眠暁を覚えず」をスローガンに、ねむねむな毎日を送っています。
成長期並みに眠いっす〜

そんな中、友人ムッシュ(仮名)が随分前に貸してくれたコミックを読破!
連載中にも読んだし、アニメもぜーんぶ見たし、主題歌のCDも買ったなぁ〜(笑)
今読んでも面白い!
「幽☆遊☆白書—完全版(全15巻)」


オモロー!ぐいぐい引き込まれてゆきます〜
やっぱり蔵馬がスキー( ̄m ̄*)
ローズ・ウィップでからめて〜(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-05-16 12:18 | るるるん♪

ナイスなニュアンス

c0046928_1233739.jpg某キャラソン、レコーディングの立ち会いでした。
今日の歌い手さん、Hさんが所属しておられる事務所の有名敏腕マネージャーM氏!
だいすき!(笑)
作詞家のクセにこういう時、うまく説明できないんですけど、大好き(笑)
空気は読まなきゃと思うんですが、会うとだいたい体当たりで挨拶(笑)

今日はスタッフさんも多くて賑やか。
しかもみな知り合いなので、和気藹々!
G社の自称もの忘れ王子ことU氏。スウィーツ王子ことN氏(いつもごちそうさまです
作曲の方もいらっしゃって、なんとマイミクなM氏(笑)
歌い手さんは歌唱力+ニュアンスを出すのがお上手、ときてます!場が盛り上げらないわけありませんよね〜♪(しかもピチピチ!美少女!)
とてもサクーと収録が進んでいきました〜

Hさんは歌を頑張りすぎて足がつっちゃった!!>*0*<
「イタタタ…」と、痛がる姿も愛らしい(こら、わたし)
男性スタッフさんも終始笑顔。
なんて、なごやかな現場なんでしょう!
ホント楽しませて頂いて、ありがとうございました!!
[PR]
by kumanomi05 | 2008-05-15 12:01 | 行ってきました

母の日

ウチの母は元気です(笑)
風邪などもほとんどひきませんし、細かいことも気にしません(^◇^;)
                   ↑↑↑似ました…

11日は母の日。毎年、妹と一緒にお花を送るのですが今年は芍薬(しゃくやく)にしてみました。
芍薬は5月のお花。咲く時期も母の日にぴったりなんですよー
立てば芍薬、座れば牡丹…なんて美人の象徴のように言われるお花ですよね。
実は最近、両親が温泉に行った時に、駅で女優さんに間違われたらしく(^◇^;)
いえ、誰に間違われたのか具体的ではないのですが、そりゃーもう!かなり上機嫌になっております、ここんとこ(笑)
ま、それでちょっと美人さんにひっかけて芍薬…ってワケなんですが(笑)

c0046928_1052026.jpg「キレイに咲いてるよー」と送ってきてくれたこの写真。
芍薬の隣に醤油や調味料の瓶がゴチャゴチャ…調理場かいっ!!(実家は食べ物を売っています)
せっかく買ったのに、どこに置いとんねん!せめてリビングに置かんかいっ!!(-.-#)

「いっつも見えるから…」

あ…ナルホドね〜f(^ー^;
[PR]
by kumanomi05 | 2008-05-13 10:52 | びっくら

くいもの大事

GWも最後の最後。
仕事もなんとかダイジョーブそうだったので(笑)混んでるの覚悟で1泊温泉に。
道はそうでもなかったが…温泉が…やっぱ混んでた…orz
風呂の混み方がすごい!
ロッカー待ちで、げげげと思ったのもつかの間。
洗い場待ちよっ!ハダカで風呂の周りをウロウロする人、多数(__;)
疲れた…
しかもホテルのメシが高くて不味いっ!(`A´)●~*
バイキングなんて、ビッケなんて(違う)、もうよそう!
もうやめよう、次は旅館にしよう、ええ、ええ、そうしよう。
それよりもまず、早めに良い宿を押さえておけよ、私σ(^◇^;)
いやでも、なかなか予定が見えないんです、はい…

いいとこなしか?いえ、そんなことない、と。
帰りに蕎麦でも、と立ち寄った店に見慣れぬ「絹引きうどん」の文字。
蕎麦じゃなくて…うどん?とだまされた(失礼)つもりで頼んでみたらコレがうまいのなんの!このコシ!ツルツルだ〜〜〜〜〜っ!
癒された(はやっ)
終わりよければすべてよし!(笑)
GW完璧!(爆)

c0046928_18143898.jpg画像は帰りに寄った「鈴廣 カマボコの里」で買った謹上カマボコ!
ささやかな自分へのお土産ちゃん(笑)
カマボコってうまいんだね〜〜〜〜〜〜正月くらいしか食わないもんね
コレにわさび漬を添えて食うと…酒が…進む…ああああああああん!(笑)
ごっつぁんです!
[PR]
by kumanomi05 | 2008-05-10 18:16 | 行ってきました