「ほっ」と。キャンペーン

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ToLOVEる打ち上げ!

キャラクターソングをMAX書かせて頂いた「ToLOVEる」の打ち上げに行って参りました!

全26話。
今年初めからずーっと、ずーっとララ様や春菜様、闇ちゃん、ルンレンちゃん、美夏ちゃん唯様たちと一緒にいた気がしてます。今も。
キャストやスタッフの方々の挨拶を聞きながらしみじみ…寂しいですな。
お世話になったG社U氏、痩せたなぁ(笑)
続きがあることを、そしてまたキャラソン書かせてもらえることを祈って…


…たら!!!!

iPodが当たっちゃった!!!\(^O^)/
無欲の勝利?(いえ、貪欲っす>w)
テクノ●ウンド様、ありがとうございます!!!!

いろんな意味で忘れられない作品になりました。
しかしながら、実はまだ音楽部隊の作業は残っておりまして〜
ラストまでぶっ飛び、満身創意でがんばります!
c0046928_10414991.jpg
(顔見切れた>汗)
(追伸:パーマかけました)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-09-30 10:43 | お仕事

うろこパイナップル

巷ではバナナが売り切れとのこと…

あたしの頭にはパイナッポー!!(笑)

あちゃいちゃんが作ってくれました。
しかも大好きな黄緑色!
わーい!
似合うぞ!あたし!(自画自賛)

あちゃいちゃんの腕はプロ級!
金を払うことが許される腕前とセンスだと思います!
なんと、これで歌も歌えて、作曲もする。
レコーディングも仕切る!
なんてスーパーなんだ( ・_・;)

しかも酒豪…(笑)

ありがとう、あちゃいちゃん!
遅くなってゴメンね、お忘れ物のリップペンシル送りました!!!!(私信)c0046928_1356276.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-09-29 13:58 | きゃぴきゃぴ

うちのサダコ

噂では聞いていたが…
こんなに開いてていいのか?
ドライアイは大丈夫か?

しかも夢を見ているらしく、ときどき「ぎゃん」と鳴く…汗

だいぶトイレを覚えてきました(●^o^●)
c0046928_1343286.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-09-29 13:50 | 犬ムスメ

時間よ止まれ

せっかくブログを書いているのだから、自分の仕事の宣伝をもっとした方がいいと思うのだけれど…

どうせならリンクを貼って、

どうせなら画像もつけて、

どうせならエピソード満載で、

どうせならハプニングもぶちまけて(笑)、

と思っているウチに時間が過ぎているのです…いかん!これじゃいかん!
犬を触ってる場合じゃない!(笑)

やっぱり別ページで作品履歴作るべき?
手間を掛けず、見ているかたに喜んで頂き、更に宣伝効果もあるいい方法を…考えておきます、ええ(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-09-26 11:41 | 告知(orご挨拶)

キレイだったので

好きな色は緑です。
特にお茶の若葉のような、はたまたアマガエルのような黄緑が好きです。

c0046928_1171291.jpg通りで見つけた好みの色。
擁壁についた「苔」。
あまりにも好みの色だったので(笑)
すごいわ!光ってる!


c0046928_1181774.jpgそれから夕焼け。
どんな雲だからどうだとかはさっぱり無知ですが、綺麗なモノは綺麗っすよね〜(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-09-26 01:19 | らぶ
浅井裕子さんが遊びにきてくれました!(以下あちゃいちゃん)

トイプードルを飼うキッカケをくれたのは彼女!
もちろんあちゃいちゃんもトイプードルを飼っていて、もう13歳にもなるんですね〜
そんなワケで、いろいろ教えてもらうべく、飲みがてら(笑)遊びにきてもらったと。(●^o^●)

どのくらいのチカラ加減で扱ったらいいのかさえわからない、しかも子犬。
その辺りをレクチャーしてもらいました。
ワインを飲みながら、ケーキを食べながら(笑)

なんと、トイレをなかなか覚えなかったムスメ(犬)が、かなりの確率で成功するように!!すごい!あちゃいちゃんパワーか?

まとめ、飼育じゃなくて教育なのね〜
コッチの都合に合わせてもらうための教育(笑)
いや、幸せにするぜ!ムスメよ!e(o^ュ^o)g

あちゃいちゃん、ありがとおおおお!
c0046928_11331244.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-09-20 11:35 | きゃぴきゃぴ

まわして、まわしてぇ〜

ここのところ時間がなく、HIPHOPにもなかなか行けない…

ので、やってます!

いえ、正確にはやってました!(^◇^;)

ワンコがリビングで寝ているため、ドンスカできないんだよね〜 ▽・w・▽;
でも、そろそろ1週間たって我が家にも慣れてきたっぽいので再開を宣言します( ・o・)/
わたしのダンシングを見て、驚きのあまり引きつけたりしませんように…

余談:
わたしには入隊よりコチラが合ってるみたいっす
アイドル全盛な青春時代を経験したせいか、振り付けがないと燃えないわっ( ̄m ̄*)c0046928_11245354.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-09-18 11:25 | THE 運動

家族を、

増やしてしまいました(>^◇^<)

詳しくはまた後日。

ああ、かわいすぎて仕事が…(汗)c0046928_18112097.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-09-14 18:13 | 告知(orご挨拶)

そしてやっぱり!

ユユミさんのイラスト!
素敵なバースデープレゼントありがとう♪
大きいまんま載せちゃいたいわ〜
c0046928_2256329.jpg

毎度、台詞に腹を抱えます。
…私が憑依してる( ・_・;)

みなさま、またひとつオトナになった(笑)私をよろしくお願い致しまーーーす
[PR]
by kumanomi05 | 2008-09-10 22:57 | るるるん♪

ペラペラ雲母爪…

キーボードを叩く指を見るたびに情けなくなってきたので。
こんなことやってる場合かーーーーっ!と自虐的になりつつも、


ネイル(こらっ)


ピーコック柄。
カルジェルのクリアベースにパールホワイトとブラック(でもカルの黒は薄いの…)で。
やっぱり私は花柄じゃないんだな(笑)
ストーンもあんまり好きじゃないんだわ(邪魔)

これで、しばらくは安泰(ほっ)
c0046928_2229121.jpg
c0046928_22523691.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-09-10 22:41 | ネイルんるん