くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おっはー!

早い時間に、ぱたっ…と寝堕ちてしまって
深夜に飛び起きまして、朝まで頑張ってマシタ。

で、もって、

でけた\(^O^)/

もちろん、リテイクもありうる。
よっしゃこい〜!!(笑)

頑張った。今年はオレ頑張った。

あとはお歌の仕事を残すのみ!
すごい!今年最後がお歌の仕事!びっくり!(笑)

最後まで気を抜かないで頑張りますです♪

【画像】カーテン越しの朝陽がまぶしいぜっ
c0046928_824186.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-12-27 08:02 | るるるん♪

終了しました<(_ _)>

クリスマスはいかがでしたでしょうか?
2008年「デイズクリプレ配信」を終了致しました!
たくさんの皆様に聞いて頂けたみたいで、本当にありがとうございました<(_ _)>
デイズなヤツラ、毎年ドキドキして配信状況を見守っております。
ブログやBBSに書き込みしてくださったり、フォームからメールくださったり反響いっぱいで大喜んでマス(*^_^*)

めざましい活躍、というわけにはなかなか参りませんが、こうやって皆様とお会いできる機会を増やしてゆけるように頑張って参ります\(^O^)/

今年も聞いてくれた人、今年初めて聞いてくれた人、「ぎゃー間に合わなかった!」って人も、デイズを気にかけてくれて本当にありがとうございます!

どうか良いお年を!
そして、みなさまの来年の更なる幸せをお祈りしております

来年もツーデイズを よろしく〜♪

ツーデイズ
[PR]
by kumanomi05 | 2008-12-26 00:51 | ツーデイズ

クリプレ配信!

スタートしました!!
遅くなってすいません…<(_ _)>

デイズサイトTOPから飛べます!

歌詞も順次UPしていきます!
どうかたくさん聞いてくださいね〜
DLも、できる…はず!
もってって〜(笑)

久々にWebいじったので、大変なことになってました…
不具合あったら教えて…<(_ _)>
[PR]
by kumanomi05 | 2008-12-25 00:11 | 告知(orご挨拶)

イブですね

何処に行くわけでもなく、ケーキの予約さえしていない…

ええ、今日は〆切ですもの(个_个)

がんばりますわっ!
そんな中、もちろん力作「デイズクリプレ配信」聴いてくださいね〜

P.S
でかいツリーを買ってみたのはいいが、片づけるのが憂鬱っす(^◇^;)c0046928_9554325.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-12-24 09:56 | ふつう

クリスマス曲、配信♪

今年もクリスマスが近づいてまいりました!
知っている人だけ、知っている(笑)

恒例!ツーデイズからのクリプレ配信

2008年も楽曲UPします!
ひさしぶりのオリジナルソング、よろしかったら聞いていらしてくださいね!
配信予定は24日の夜、期間は25日の0時までデイズサイトTOPページからリンクを貼ります!
[PR]
by kumanomi05 | 2008-12-23 15:59 | ツーデイズ

林檎にマジ蜜。

毎年、この時期に長野の「ほーちゃん」から林檎が送られてくる。
ほーちゃんこと、ほずみさんは78歳。
私が生まれる前から、実家の店に住み込みで働いていた。部屋は私の隣だった。
今はもちろん引退したけど、ずっとマブダチ(笑)
林檎が届くと電話をする。
独り暮らし。今年はなかなか電話が繋がらなかったので実家の母と「死んだか?」「病気か?」とめっちゃ心配していたのだけど、先日無事につかまえることに成功\(^O^)/
パチンコ屋に閉店まで粘ったのだとか(^◇^;)

「生きてるぅー?」
「うん、元気だよーん。」

また今年も蜜たっぷり!
素晴らしく美味しいヤツだったよ。ありがとう!
来年もよろしく〜!c0046928_053219.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-12-23 00:53 | るるるん♪
桂ヒナギク名義のアルバム曲Recにお邪魔して参りました!
今回、かなりいっぱい歌詞を書かせていただいております<(_ _)>
ヒナギク好きだぁ!
あんなオンナノコになりたい、女子ならそう思うはず!
男子なら惚れるはず!

ああ、憧れは強く妄想を生み、筆をも進ませるのです(えへへ)

リリースは!!!!!!

あ、これまだ言っちゃいけないのかな?(^◇^;)(どっかーーーーーん)

いつもにも増して、もんのすごおおおおおおく素敵に歌っていただけて、スタジオのソファで不覚にも、うるうるきてしまった私。

ふと、隣を見ると。
もうひとり、うるうるしているのはG社プロデューサー、M田氏(イニシアルMなのに、性格はドSです)と目があう。
しばし、ふたりで照れる(爆)

しかしながら、静様(ヒナギク)の歌唱は、なぜこんなにもハートにくるんでしょうね?
声帯解剖したい(だめっ)

みなさま、どうか楽しみになさって頂ければ幸いです!
そうそう!またアニメ「ハヤテのごとく」も始まります、待ち遠しいですね

c0046928_1474666.jpg【画像】
あまりに素敵な歌声に2ショットで、壊れ気味なわたし…
伊藤さん細い…いえ私が太…ダイエットしよう…うん、そうしよう(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-12-17 14:08 | お仕事

ストラップに欲しい

ここのところ、食い物の話ばかりですいません…<(_ _)>
ちゃんとお仕事もしてます(笑)

納品を終えてスタジオへ。
来年発売のアルバム制作現場です!

遅れて行ったわたしに、ブースから「おっはよーございまーす!」と声を掛けてくれるGさんは、とてもかわいい、ミニチュアサイズな女性。

自称:オタク

とのこと(笑)
パッと見、中学生にも見えるそのフォルム!
マスコットにしてカバンにつけちゃいたいっす(こら)

お歌のいろんな注文にも快く応じてくださる、中身はすっごく大人です(笑)

そんなGさんの所属のマネジャーさん(♀、20歳代)なぜか突然、のたまった!

「く、くまのさん可愛い〜」
って…

年増好みですか?(^◇^;)

そういやお世辞でも、かわいいって言われなくなった…(うへえ)
2009年は、かわいくいこうかにゃぁ(うへえ)
がはははは。
[PR]
by kumanomi05 | 2008-12-16 11:55 | THE 食欲

合体!

c0046928_13562725.jpgコンビニで見て、速買!

大好きなモノと大好きなモノが合体したぁ\(^O^)/
チョコは勿論だけど、この亀田の薄焼きには目がない。サラダ味きぼん。

よくぞやってくれました!

薄焼きの時にはザックリ入っているのに。
コラボした途端、個別包装で高級感.。ooO(゚ペ/)/
確かにお値段も(笑)

食った感想は…湿気って…いや、いい!
許す!(笑)c0046928_13565419.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-12-15 13:56 | THE 美欲

2008年末の蟹

やっぱ年末は蟹。
毎年、「蟹食おう会」に誘ってもらうのだけど、今年は参加できそうにない…(・_・、)

なのでサクッと昼間から蟹いってみた。
厳密に言えば、3時のおやつ蟹?(__;)

ワインも飲めた(1杯だけ)
うっめーな。
蟹はうっめーな。

ずわいとたらば。
後は毛ガニか…。剛毛ちゃん、待ってろよ〜c0046928_13485549.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-12-15 09:48 | THE 食欲