くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ふぉんでゅ

発病前夜に食らったもの。

c0046928_11232821.jpgチーズフォンデュ!!!

理由を話せば長くなる(笑)
友人のたーじー夫、ごまふ妻を夕飯に誘ったところ断られたの…(__;)

妻「もう材料買っちゃったんだよ」
私「なに作るの?」
妻「チーズフォンデュ」
私「…ふぅん」

その日は仕方なく自分で食べたのだが、ごまふ妻の「チーズフォンデュ」と言う言葉が頭から離れず、しかし家でやるのは面倒くさい…(よね?)
というわけで食べに行ったというイヤシイ私なのです(^◇^;)

うまかった(はぁ)

鍋もいいけど今ごろは飽きてくる頃、ちょうどいいかも!

こんなウマイ物を家で作るごまふ妻は偉い!!
ヨメに欲しい!!
[PR]
by kumanomi05 | 2009-01-30 11:16 | THE 食欲
というわけで「復活」っす(わーい)

どひゃ〜と発熱したものの、あとは微熱程度で済んでしまったため医者には行かないまま。
インフルだったのかなぁ…(^^;
今年はまわりの人たちも、解熱剤と鼻詰まりの薬とか対処薬でしのいだみたいだから、まあいいけど(^v^)

〆切他、もろもろの事情で身体を動かしていたのもよかったか!
さすがにHIPHOPはお休みしたけど…(しゅん)

ご心配をおかけして(心配してないとか?>w)すみませんでした<(__)>
c0046928_19414311.jpg
横になった途端、腹の上に飛び乗ってくるムスメ…3.3Kg
養生できまへんがな…
[PR]
by kumanomi05 | 2009-01-29 19:38 | きゃぴきゃぴ

一回休み

風邪をひきました…

咳がつらいです

どうか、みなさまもお気をつけください
[PR]
by kumanomi05 | 2009-01-27 22:03 | へにょ

鶏のアキレスが大好物

うちの娘が生後6ヶ月になりました!

ええ、完全に親ばかっす(笑)

犬的に6ヶ月といえば「にんしん」もできるといわれている。節目な月例(らしい)。
だいたい1歳で成犬なんて、人間と比べて早く歳をとるんですねえ…

やんちゃぶりにも拍車がかかってきました…(^_^;

トイレはだいぶ覚えてくれましたが、うっかりシートを換え忘れると「ボヤボヤしてるんじゃねえ!」とばかりに粗相をします…ぜったいワザとだし…

ま、元気がいちばん!健やかに成長きぼう!
c0046928_8504943.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2009-01-22 08:50 | 犬ムスメ

スタジオはいい

昨年からみんなで、わっせわっせと作ってきたのが終了間近。
ここにくると毎回とっても寂しいのですが、
私たちの作業が終われば、そう!リリースですもの!

ご本人はちろん!みーんながんばって作りました。
あたしもがんばった(笑)

2/25です!
c0046928_11225044.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2009-01-20 11:22

生はいい

地元のオーケストラを聴きに。

恥ずかしながら生オケ初めて…

とっても、よかったぁ!
そりゃ、打ち込みも最近はすばらしく音が良いですが、生を生で聴くのはそりゃ素敵に響きますとも(ロ・ロ)ゞ
アットホームな雰囲気なのも、初心者の私にはちょーど良かったかな。

ティンパニを叩いてみたい(笑)

是非また!

画像・開演前の会場c0046928_1124673.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2009-01-20 11:14 | 行ってきました

本も読んだ

「日暮らし(上・中・下)/宮部みゆき」
前作は「ぼんくら(上・下)」で、これがとっても面白かったので即買いの即読み。
でも、あまりに勿体なかったので、わざと我慢して3日くらいに分けて読む(笑)

江戸時代のお話し、でミステリー。
やる気のなさげな同心が、主人公です。
でもほのぼの。
そんでもって後から、ジーン。
今より便利でない分、人と人との触れあいが多し。
お醤油や砂糖の貸し借りだって、ついこの間まであったはずなんだけどなぁ〜

素敵な本に巡り会うと、毎日が楽しくなります。
同著者「あかんべえ」もオススメっす(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2009-01-16 11:17 | 読む
先日、バタバタっと映画に行ってきたんだった!!

「WALL.E」

予想通り、とても素敵だった!あっという間に終わっちゃった感じ。
某コミュでご一緒させていただいてるFルさんの日記にも「癒された」とあったが、ホントだ!
心がキレーになった気がした。

いや、気がしただけでまだ汚いけど(笑)
メッセージはしっかり届きました>WALL.E
地球、大事にします。
[PR]
by kumanomi05 | 2009-01-16 11:10 | 見りゅ

滞留物たち

ぽっこり1日空いた。

いかん…、なにをしたらいいかわかんない(^◇^;)

ためてあった録画を観る。
「Hero」
「恋空」
「コードブルー」

今年の連ドラはたぶん
「トライアングル」
「Voice」
あたりだろうか?(*^_^*)

目が疲れた(観て泣いたし)

頭がボー。でも素敵な時間っしたっ!\(^O^)/
[PR]
by kumanomi05 | 2009-01-16 11:05 | ふつう

忘れそうな気がするぅ〜

帰省するたびに、忘れ物をしてる。
重要なものではないけど。

戻ってしばらくすると母から嬉しそうに電話がかかってくるので、わかる程度の物なんだけど。

「きよみ、パンツ忘れてるよ」

パンツ(下着)くらい、次回帰ったときでいいのに、わざわざ送ってくれる。ミカンや米とかと一緒に(汗)

確か前回もパンツ忘れたな…
ま、実家に忘れるくらいならいいよね。

あると思います!
[PR]
by kumanomi05 | 2009-01-15 01:12 | ふつう