くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

誕生日がワタルと同じ

昨夜、初回観ていただけました?(宣伝遅れてごめんて)

「ハヤテのごとく!!」第2期ED歌詞を書かせて頂きました〜♪
歌はもちろんヒナギク様っす<(_ _)>
そして生徒会3人娘さんが応援してくれています

どんな絵になるのか楽しみにしていましたが、なるほど!!
いいっ!(笑)
「しょーがないわね」って様子を見せつつ、キチンと歌いこなすあたりがさすが会長です!

フルコーラスはもっと凄いですモチロン!
5/27発売です(広報より)


[PR]
# by kumanomi05 | 2009-04-04 10:46 | 告知(orご挨拶)

助けてH会長!

なんで?
みなとみらいの大観覧車…
無理矢理乗らされ…くそー

あ、動かないで揺れるから
写真とかいいから
だって落ちたら死ぬよ
頭かち割るよ
想像するだけで怖い

数台しかないオールスケルトンの台車には長蛇の列
ばかーーーーっ!!
みんなのばかーーーーーっ!

でも画像は精いっぱいのスマイル(^◇^;)c0046928_3421971.jpg
[PR]
# by kumanomi05 | 2009-04-02 03:42 | うげげ

開口一番

4月1日ですが嘘はつきません(笑)

先日の打合せのでのこと。

-----
わたし「おはようございます」

ドSのM田氏「おは…、あれー?くまのさん太りましたよね〜」

わたし「…。」

M田氏「肩幅広いっすね」

わたし「…。忙しいと引きこもるので太るんですよっ」

M田氏「じゃ、これからもっと太りますね。」

わたし「ありがとうございますっ!(笑)」
---------------

ま、いいですけどね(^◇^;)
運動しなくても食べなきゃいいんだよね?ね?
多感な作詞家です。
[PR]
# by kumanomi05 | 2009-04-01 12:35 | THE 美欲

あ〜あ

買っちゃったぁ

c0046928_1285499.jpg

24インチが良かったけど、上板があるデスクだから入りませんでした…(ちぇ)
さて、10.3x→10.5xだから、またイロイロ揃えないとね(x_x;

しかし、あのキーボードはいかがなものか?
テンキーは要るだろ?
Appleでカスタマイズして買えってことかい?(ちなみにプラマイ0ですよん)

いや、大手家電店のポイントの魅力には叶わないさ(笑)
ホームベーカリーがタダで買えたーっ\(^O^)/
[PR]
# by kumanomi05 | 2009-03-30 12:09 | macちゃん

大ハズレ

よく行く回転寿司屋のメニューに「イカ黄金」っていうのがあって、
それはイカ刺しの細切りに数の子(?)みたいなプツプツをまぶしてあるやつ。知ってますか?
わたしアレが結構好きなんだけどお店の人になんて注文したらいいかわかんなくて躊躇。

「黄金」=「おうごん」

だとしたら、

「イカ黄金」=「イカおうごん」

って、ネーミングがヘンすぎるんだもん!

でも、どうしても食べたくてカウンター越しに、小さな声で「「イカおうごん」ください。」と言ってみた。
(その寿司屋は回ってるんだけど、注文制)

店の人「え?」
わたし「イカおうごん…」
店の人「おうごん?ああ、“こがね”だね。イカこがね。」(←オヤジでっかい声)
わたし「ああ…ははは。そーですよね(奈落)」

他の客もクスクス。
ああ、ハズカシすぎる…(´。`)

自分を責める「おうごん」ってなんだよ!
イカ黄金バットとか、イカ黄金伝説とか、イカ黄金境とかさ。

でも美味しかったです。


[PR]
# by kumanomi05 | 2009-03-21 01:36 | うげげ

人様に施す

仲良しご近所さんに!
ここんとこ忙しくてなかなか約束できず、ここにきてやっと〜
週末結婚式に出席するのだそう(おおっ)
失敗はできないから、緊張したぁ(^◇^;)

でも毎回思うのは自分の手をやるより、ずっとやりやすいってこと、当たり前だけど。

ピンクでグラデして、フラワーアートしました。
私にしてはめずらしく、かわゆい系(笑)

仕事の合間の気分転換になりました!
今夜は仮歌も歌うぞ!
さあ、がんばるるる〜
c0046928_2261055.jpg

[PR]
# by kumanomi05 | 2009-03-20 22:06 | ネイルんるん

今年はキミに決めた!

クリネックスローションティッシュ-プレミアムにしっとり-

いいニオイ付き。

やわらけー!c0046928_945324.jpg
[PR]
# by kumanomi05 | 2009-03-17 09:05 | きゃぴきゃぴ
こんな時間にやっと終わりやがりました…

犬も眠る、早朝時。

画像は意味もなく…(¨;)
でも、かわいいなワンコ(ふにゃ〜)
奥に見えるのは、わたしのスリッパ。
伸びをしたら、背中が痙りました…

はぁぁ、眠い。c0046928_5463870.jpg
[PR]
# by kumanomi05 | 2009-03-16 05:47 | ふにゃ~

焼き栗

ホワイトデーにもらった!
たまたま14日に出会う人には差し上げるので、お返しをいただくこともあるわけだっ(笑)

しかも「焼き栗」
ぎゃーーーー栗ダイスキでず!
しかも「焼き栗」っていう製品は食べたことなかった
覗き込んだ袋の中はまっ黒け。
うむむ〜

ぱくっ。

んまーい!!!
天津甘栗より柔らかくて、
皮が丁度良く割れていて、むきやすい。
虫食いが1個もなかった、エラーーーーイ!
さすが京都モノ、至れり尽くせりですね(*^_^*)

すぐになくなってしまった(¨;)
また食いたい…c0046928_5414024.jpg
[PR]
# by kumanomi05 | 2009-03-16 05:41 | るるるん♪

鼻ティッシュ

レーザーで焼き始めて3年
こんなに酷くなったのは初めてだ…

レーザーの調子が悪かったのか?
MY鼻の粘膜がしぶといのか?

わけわからへんくらいに、

鼻水でますがなー!
ナミダがとまりまへんがなー!
鼻で息が出来まへんがなぁーーーーー!(コレが一番ツライ)


はぁ…
集中力が(と、鼻のせいにしてみたり)
この季節は本当に憂鬱ですね〜
c0046928_11452462.jpg
[PR]
# by kumanomi05 | 2009-03-12 11:40 | へにょ