くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

滞留物たち

ぽっこり1日空いた。

いかん…、なにをしたらいいかわかんない(^◇^;)

ためてあった録画を観る。
「Hero」
「恋空」
「コードブルー」

今年の連ドラはたぶん
「トライアングル」
「Voice」
あたりだろうか?(*^_^*)

目が疲れた(観て泣いたし)

頭がボー。でも素敵な時間っしたっ!\(^O^)/
[PR]
# by kumanomi05 | 2009-01-16 11:05 | ふつう

忘れそうな気がするぅ〜

帰省するたびに、忘れ物をしてる。
重要なものではないけど。

戻ってしばらくすると母から嬉しそうに電話がかかってくるので、わかる程度の物なんだけど。

「きよみ、パンツ忘れてるよ」

パンツ(下着)くらい、次回帰ったときでいいのに、わざわざ送ってくれる。ミカンや米とかと一緒に(汗)

確か前回もパンツ忘れたな…
ま、実家に忘れるくらいならいいよね。

あると思います!
[PR]
# by kumanomi05 | 2009-01-15 01:12 | ふつう
年は明けたけど、自分的にはなんだか去年からの延長っぽい感じ(^^;

なぜだ?

考えてみた

わかった(早っ)

年賀状を出せていない…。

早く入稿しなきゃ…(これからかよっ)
1月中に出したい。
もう年賀状とは呼べないな。
お恥ずかしい…。
「そんなに無理して出さなくても」
いえ、出さないと2009年がこないの。私的に。

どうか、もらってやってください<(__)>
[PR]
# by kumanomi05 | 2009-01-15 01:05

初詣

毎年恒例。
神田明神初詣。
この日は仕事始めと重なったせいか大混雑…

まず鳥居まで行くのに…(^◇^;)
c0046928_10455420.jpg



鳥居をくぐって本堂へたどり着くまでに、
c0046928_10514863.jpg



おかげで楽しみだった「酒まんじゅう(蒸したて)」が食えなかった。くそー!
でもなんとか、熊手とお守りはゲット!
おみくじは…ないしょ(笑)

甘酒はもちろん飲んできました〜!!
神様ことしも見捨てないで!!
[PR]
# by kumanomi05 | 2009-01-08 10:52 | うげげ

おそくなりまして…

ブログでお世話になっている皆様、

あけましておめでとうございます!!
こーんなウダウダblogではございますが、どうか今年もよろしくお願い致します

実家帰ってました。
もう、ひたすらグダグダしてました(^◇^;)
年末ばたばたした割りには、新年持ち越し仕事がなかったので、メールチェックもせず戻ってメール見て…

いま、焦って作業中です(笑)

今年も頑張らせて頂けそうで、嬉しいです!!!\(^O^)/
取り急ぎご挨拶とさせてくださいませ!!

くまのきよみ

【画像】昨年31日の富士。足柄PAにて。c0046928_104434.jpg
[PR]
# by kumanomi05 | 2009-01-06 11:20 | 告知(orご挨拶)

おっはー!

早い時間に、ぱたっ…と寝堕ちてしまって
深夜に飛び起きまして、朝まで頑張ってマシタ。

で、もって、

でけた\(^O^)/

もちろん、リテイクもありうる。
よっしゃこい〜!!(笑)

頑張った。今年はオレ頑張った。

あとはお歌の仕事を残すのみ!
すごい!今年最後がお歌の仕事!びっくり!(笑)

最後まで気を抜かないで頑張りますです♪

【画像】カーテン越しの朝陽がまぶしいぜっ
c0046928_824186.jpg
[PR]
# by kumanomi05 | 2008-12-27 08:02 | るるるん♪

終了しました<(_ _)>

クリスマスはいかがでしたでしょうか?
2008年「デイズクリプレ配信」を終了致しました!
たくさんの皆様に聞いて頂けたみたいで、本当にありがとうございました<(_ _)>
デイズなヤツラ、毎年ドキドキして配信状況を見守っております。
ブログやBBSに書き込みしてくださったり、フォームからメールくださったり反響いっぱいで大喜んでマス(*^_^*)

めざましい活躍、というわけにはなかなか参りませんが、こうやって皆様とお会いできる機会を増やしてゆけるように頑張って参ります\(^O^)/

今年も聞いてくれた人、今年初めて聞いてくれた人、「ぎゃー間に合わなかった!」って人も、デイズを気にかけてくれて本当にありがとうございます!

どうか良いお年を!
そして、みなさまの来年の更なる幸せをお祈りしております

来年もツーデイズを よろしく〜♪

ツーデイズ
[PR]
# by kumanomi05 | 2008-12-26 00:51 | ツーデイズ

クリプレ配信!

スタートしました!!
遅くなってすいません…<(_ _)>

デイズサイトTOPから飛べます!

歌詞も順次UPしていきます!
どうかたくさん聞いてくださいね〜
DLも、できる…はず!
もってって〜(笑)

久々にWebいじったので、大変なことになってました…
不具合あったら教えて…<(_ _)>
[PR]
# by kumanomi05 | 2008-12-25 00:11 | 告知(orご挨拶)

イブですね

何処に行くわけでもなく、ケーキの予約さえしていない…

ええ、今日は〆切ですもの(个_个)

がんばりますわっ!
そんな中、もちろん力作「デイズクリプレ配信」聴いてくださいね〜

P.S
でかいツリーを買ってみたのはいいが、片づけるのが憂鬱っす(^◇^;)c0046928_9554325.jpg
[PR]
# by kumanomi05 | 2008-12-24 09:56 | ふつう

クリスマス曲、配信♪

今年もクリスマスが近づいてまいりました!
知っている人だけ、知っている(笑)

恒例!ツーデイズからのクリプレ配信

2008年も楽曲UPします!
ひさしぶりのオリジナルソング、よろしかったら聞いていらしてくださいね!
配信予定は24日の夜、期間は25日の0時までデイズサイトTOPページからリンクを貼ります!
[PR]
# by kumanomi05 | 2008-12-23 15:59 | ツーデイズ