くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

叩いても直らんし・・・

c0046928_314282.jpgパソ(orソフト)の調子悪。
仕事しながら必死で調整中です〜いろいろ滞って申し訳ないです(>_<)

めずらしく午前中からスタジオに。
とても素敵に歌っていただけて感激。しかも使ってるハンドクリームが同じだったので話がはずんでうれぴかった〜
しかし、このお方のお声は、なんというか。話しているだけで癒される声とでも申しましょうか!
でもご本人曰く、友人から「あんたと話してると眠くなるのよっ」と言われたんだとか・・・わー!!ソレって究極の癒し声だと思いますぅ!!(^◇^)/

画像は「ロクシタン」のハンドクリーム。手前は定番品、奥は限定ラベンダーの香り。
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-03-03 23:26 | お詫び&言い訳

ふんむっ

c0046928_141272.jpg実はかれこれ半月前に(こっそり)スポーツジムに入会してまして・・・
が、案の定全然行ってまへんでした(>_<)もったいないぞ、と思いつつもインフルになっちゃったりしてさ(;_;)
で、病み上がりだったんだけど、ちょこっと行って来ました(真似しちゃダメダメ)

引っ越ししたり身体のことや、なんやかんやで4年振り。嬉し〜い(^^)

正味2時間弱。非常に疲れました・・・体力も筋力も、4年でなーんにも無くなってましたとさ・・・こりゃ頑張るしかないって感じです(汗)
歳を取ると筋肉痛に時差がでるとか・・・ふっふっふっ。報告を待て(笑)
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-02-26 23:04

せっせ、せっせ

ええ、はい。その通りです。
インフルで寝てたぶん頑張ってます!(>_<)
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-02-26 04:06 | お仕事
c0046928_188589.jpg起きたら雪積もってるし・・・さむっ

さて、やっとインフルも終結(みたい)やったー!!
初インフルだったんだけど、こんなにしんどいモノとは・・・
人によって症状にも差があるのだろうけど、私これでも軽い方だったんじゃないかな?高熱にはならなかったし。
でも頭痛がホントすごくて、気力がじぇんじぇん出ないの。コレってものすごーく怖いことです。
なにをやるにも「気」って必要なんだなぁ。再確認。
実はインフルにかかる直前に「生●(女の子はたいへぇん!)」からくる頭痛で2日間悩まされていたんだけども、
トータルで5日間にもなった激痛に、昨夜はひとりばっちでちょっと泣きそうになってたよん(うげ)
でも、治りゃこっちのもん!多少の微熱やダルさは病気のうちに入りませんて(笑)

画像は愛車ワゴンRちゃん。雪でお化粧。
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-02-25 18:09 | へにょ

病中報告

イタイイタイ病かよ?と思うほど体中が痛い。(特に頭&背中)
前にも書いたけど熱は低め、私の場合ずっと7度台。
普段だったら「ヘ」でもないハズなのに、この痛さはかなりキツイ(;_;)
あ、悪寒と吐き気もプラスしとこ(苦笑)

ジッと寝てるわけにもいかないしねぇ。大人は辛いねえ(>_<)

B型の場合タミフルは効きにくいだって。フルで5日分、飲んだらやっと効いてくるそうでちゅ・・・
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-02-24 18:28 | へにょ
寝ているうちに春一番。
でも気候の変化もな〜んも、それどころじゃないやい!(ガクガクブルブル)
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-02-23 23:29 | へにょ

B型でたー

熱は低めなのに身体が痛くてダルくてたまらん・・・
これは、もしや?と医者へ

「インフルエンザ。B型です」

ああ・・・。
タミフルもらった。ちょっと寝ますわ。
みなさまもお気をつけくだされ。
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-02-22 12:48 | へにょ

ボンバー!

仮歌収録のためスタジオへ。
でもなんか様子がおかしい・・・エンジニアさんとかバタバタ中。
なんでもスピーカーが火を噴いたんですと(@_@)
ぎぇ〜〜〜!と思ったけど歌は無事に録れました(ほ)
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-02-21 21:06 | お仕事

やばー

成り行き上、前倒しになったお仕事を必死に納品・・・した途端、なんか調子悪っ
本格的に風邪か?
なんか花粉症も始まったっぽい(>_<)

しかも雪なんか降っちゃって、さむいじゃん・・・

先日、母親が「買ったけど、サイズが小さかったの。オホホ。」とラビットのベストが届いた。
若干『マタギ』っぽくて最初「???」だったが着てみると、たいへん暖かく今の私にぴったり!夜中仕事するのにも丁度いいかも!母よありがとう!大変気に入ってます(おいおい)

コレ着てなんとかがんばるるるるるんっす!(←やっぱちょっとオカシイ?)
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-02-20 18:55 | へにょ
c0046928_1152096.jpg近くにある電気量販店が来月早々にも閉店になるとの知らせ。
改装とかのガセ閉店じゃなくて、正真正銘の店じまいになるらしい。
(1000円買で駐車代が2時間無料だったり家電以外にもブランドや園芸品や異業種テナントが入っててオモロイ店だったのになぁ)
ビデオカメラやFAXもここで買ったのだったよなあ・・・
などと、ノスタルジック&閉店直前SALE?の期待を胸に出掛けてみる(笑)
閉店間際の店ってホント寂しい・・・テナントが半分くらい引越してガランとした店内。
あまり見るところも無いのでFAXのインクリボン(安くなってた>嬉)を買って店を後にした。電気屋さんよサヨウナラ!

2時間には余裕があったので、近くをフラフラ。
ミスドがあったので迷わず入る(笑)そういえば最近ミスドをよく食べてる。
行かないときは全然なのに、行くと連続しちゃうんだ、なぜか。
ちなみに好きなのはエンゼルクリームで〜す(高カロリ)
その後、服を見たり、なんだかんだ駐車場2時間分をめいっぱい謳歌できて満足!
閉店までにもう一回くらいコレやろうかな(笑)
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-02-17 16:01 | THE 買物