くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

林檎にマジ蜜。

毎年、この時期に長野の「ほーちゃん」から林檎が送られてくる。
ほーちゃんこと、ほずみさんは78歳。
私が生まれる前から、実家の店に住み込みで働いていた。部屋は私の隣だった。
今はもちろん引退したけど、ずっとマブダチ(笑)
林檎が届くと電話をする。
独り暮らし。今年はなかなか電話が繋がらなかったので実家の母と「死んだか?」「病気か?」とめっちゃ心配していたのだけど、先日無事につかまえることに成功\(^O^)/
パチンコ屋に閉店まで粘ったのだとか(^◇^;)

「生きてるぅー?」
「うん、元気だよーん。」

また今年も蜜たっぷり!
素晴らしく美味しいヤツだったよ。ありがとう!
来年もよろしく〜!c0046928_053219.jpg
[PR]
# by kumanomi05 | 2008-12-23 00:53 | るるるん♪
桂ヒナギク名義のアルバム曲Recにお邪魔して参りました!
今回、かなりいっぱい歌詞を書かせていただいております<(_ _)>
ヒナギク好きだぁ!
あんなオンナノコになりたい、女子ならそう思うはず!
男子なら惚れるはず!

ああ、憧れは強く妄想を生み、筆をも進ませるのです(えへへ)

リリースは!!!!!!

あ、これまだ言っちゃいけないのかな?(^◇^;)(どっかーーーーーん)

いつもにも増して、もんのすごおおおおおおく素敵に歌っていただけて、スタジオのソファで不覚にも、うるうるきてしまった私。

ふと、隣を見ると。
もうひとり、うるうるしているのはG社プロデューサー、M田氏(イニシアルMなのに、性格はドSです)と目があう。
しばし、ふたりで照れる(爆)

しかしながら、静様(ヒナギク)の歌唱は、なぜこんなにもハートにくるんでしょうね?
声帯解剖したい(だめっ)

みなさま、どうか楽しみになさって頂ければ幸いです!
そうそう!またアニメ「ハヤテのごとく」も始まります、待ち遠しいですね

c0046928_1474666.jpg【画像】
あまりに素敵な歌声に2ショットで、壊れ気味なわたし…
伊藤さん細い…いえ私が太…ダイエットしよう…うん、そうしよう(^◇^;)
[PR]
# by kumanomi05 | 2008-12-17 14:08 | お仕事

ストラップに欲しい

ここのところ、食い物の話ばかりですいません…<(_ _)>
ちゃんとお仕事もしてます(笑)

納品を終えてスタジオへ。
来年発売のアルバム制作現場です!

遅れて行ったわたしに、ブースから「おっはよーございまーす!」と声を掛けてくれるGさんは、とてもかわいい、ミニチュアサイズな女性。

自称:オタク

とのこと(笑)
パッと見、中学生にも見えるそのフォルム!
マスコットにしてカバンにつけちゃいたいっす(こら)

お歌のいろんな注文にも快く応じてくださる、中身はすっごく大人です(笑)

そんなGさんの所属のマネジャーさん(♀、20歳代)なぜか突然、のたまった!

「く、くまのさん可愛い〜」
って…

年増好みですか?(^◇^;)

そういやお世辞でも、かわいいって言われなくなった…(うへえ)
2009年は、かわいくいこうかにゃぁ(うへえ)
がはははは。
[PR]
# by kumanomi05 | 2008-12-16 11:55 | THE 食欲

合体!

c0046928_13562725.jpgコンビニで見て、速買!

大好きなモノと大好きなモノが合体したぁ\(^O^)/
チョコは勿論だけど、この亀田の薄焼きには目がない。サラダ味きぼん。

よくぞやってくれました!

薄焼きの時にはザックリ入っているのに。
コラボした途端、個別包装で高級感.。ooO(゚ペ/)/
確かにお値段も(笑)

食った感想は…湿気って…いや、いい!
許す!(笑)c0046928_13565419.jpg
[PR]
# by kumanomi05 | 2008-12-15 13:56 | THE 美欲

2008年末の蟹

やっぱ年末は蟹。
毎年、「蟹食おう会」に誘ってもらうのだけど、今年は参加できそうにない…(・_・、)

なのでサクッと昼間から蟹いってみた。
厳密に言えば、3時のおやつ蟹?(__;)

ワインも飲めた(1杯だけ)
うっめーな。
蟹はうっめーな。

ずわいとたらば。
後は毛ガニか…。剛毛ちゃん、待ってろよ〜c0046928_13485549.jpg
[PR]
# by kumanomi05 | 2008-12-15 09:48 | THE 食欲

クリプリ

若干放置気味でした…<(_ _)>

街がクリスマス気分で盛り上がる中、ジミに生活しております。
ちゃんと生きております。
お仕事しております。
まだまだ年末しんこー!しゅっぱつしんこー!
がんばるだけでございます(^_^)/

でも今年は…年賀状は無理かなぁ…(^◇^;)

中華街のお土産に甘栗を頂きました!!
めっさー大好物やー!!!\(^O^)/
食物繊維が多いと表示がある割りには、これを食らうと便秘をします。
繊維も取りすぎは詰まるんでしょうか?
あ、朝からすいません…
栗を食ってがんばっているということをお伝えしたく(もぐもぐ)
でも、ここのところ書くお仕事優先のため、なかなかスタジオへ伺えないのが悲しいです(・_・、)

あ、デイズのクリスマスプレゼントは今年も実施予定でーーーす!c0046928_10443831.jpg
[PR]
# by kumanomi05 | 2008-12-08 10:44 | 告知(orご挨拶)

はじめての。

訃報:樋口宗孝氏(LOUDNESS)
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

初めてバンドというもので歌ったのが、ラウドの「ラウドネス」でした。
当時のギター、岩井君セレクト。
ちゃんと冒頭の叫ぶトコもやってました。
[PR]
# by kumanomi05 | 2008-12-07 09:41 | へにょ

くわっこええ!

男性歌唱の歌を書かせていただいたのですが…
さっき完パケ送られてきて〜

かっこいいいいいいいい!!!

なかなかこんな風に歌えないよなぁ〜はぁ〜かっこいいわ(はーと)

解禁までしばらくお待ちください<(_ _)>

P.S
Wさん、その後どんな感じですか?電話ください(笑)
[PR]
# by kumanomi05 | 2008-11-26 15:13 | きゃぴきゃぴ
作詞→仮歌を。ここのところ。

多人数で歌う曲だと、何回も同じメロディを重ねたりします。
その度にわたし、別人になってみるのさ(声だけ〜)

ディレクターのN宮氏に「次はもっと若い子でお願い」と、言われてキレ気味で歌ったりぃ(笑)

みるみるうちに違う自分で、いっぱい!(@⌒◇⌒@)
アクトレスだわ〜(爆)

まさに〜!ひとり、べりーず○房や〜(笑)
[PR]
# by kumanomi05 | 2008-11-26 15:11 | お仕事
ムスメが本日で4ヶ月になりました〜

先日、時間が空いた隙に駆け込んだトリミングショップは、大変アタリ!!
で、可愛くしてもらいました!!!
が…

「やせ気味ですね」

って…なんですとーーーーー!!!

えーんえーん!ごめんごめんよムスメ。
そうか、足りなかったのか(゜◇゜)
どうりで終日がっついていると…

というわけで徐々に餌増量中(いっきに増やせないのね。)
大きくなれよ!(現在2.2kg)
でも5kgまでにしてね(^◇^;)

画像タイトル「眠いんだよっ」c0046928_180564.jpg
[PR]
# by kumanomi05 | 2008-11-22 18:00 | 犬ムスメ