くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

きてるね

インフルエンザ。略してインフルちゃん。(←せめて可愛く・・・)
まわりに被害続々。バタバタ倒れていく。
昨日もスタジオでマスクをしている人を発見!
「もしや、あんたはインフルか?」と問いただす。結果はシロ(犯罪者扱いかよ)で安堵する。
(どんな仕事の人もそうだけど特に休むことが許されない職種の人は、気苦労が多いことと存じます<(_ _)>)

そして今日も夕方から予定されていた打合せがひとつ吹っ飛びました。
主催者がインフルちゃんでぶっ倒れ、感染を配慮しての延期。
延ばせないスケジュールでなくてラッキーでしたなあ(^^)

さてインフルちゃん、今年はワクチンも大ハズレらしく、引き続き戦々恐々です・・・ブルブルブル〜(>_<)
みなさまも、お気をつけくださいね〜!!
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-02-15 01:29 | お仕事

PURE Glucose100%だそうです

c0046928_8525024.jpg近所の薬局でみっけて即買!
仕事時の脳みそに栄養チャージ(笑)
チョコ食うよりは、いいかと(^^;
味はふんわ〜り、粉砂糖舐めた時みたい、やさしい味。

朝食抜きの時やスポーツの後、車の運転(とっさの判断)にもいいんだって!
おかげで早朝納品完了。おやすみなさい〜(笑)

(追記)
あ。バレンタインデーだった(^^;
お父さんにチョコ送りました。毎年恒例、孝行娘だ(笑)
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-02-14 08:54 | THE 買物

箱から出すと散らかるし

c0046928_1155541.jpg打合せの帰り、寒いし風邪気味だし、あったかいラーメンでも食べよかなと思い、高田馬場の街をウロウロ。
ない!
たしかこの辺に・・・と思った場所にない!
以前、タバ●クに行くタクの中からチェックしたんだけどな〜ちぇ(−_−)
と言うわけで軽く泣きそうになりながら、しょうがないのではなまるうどんへ入る。
麺類だし。
あったかいし。
消化いいし。
安いし(笑)

今日は早稲田の受験だったのかな?会場を指す看板を見た。
そうか!この辺歩いてる人は頭いい人が多いのね(急に劣等感)
受験がんばって!!終わったらうどん食べて!美味しかったよ(笑)

画像は、買いそろえては見たものの手つかずのmac周辺機器。
はぁー(ー_ー;
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-02-12 21:11 | macちゃん

プチダウン

c0046928_174170.jpg「寒いな〜」と言いつつ、スタジオから帰ってホットカーペット&エアコンの2重攻撃で暖まる・・・ん?暖まらないよぉ(>_<)ガクガクブルブル
いつまでも、特に四肢が冷え冷えのまま。
もしや、風邪?インフル?(ひぇ)
最近まわりでも倒れてる人の話をよく聞く。
慌てて「葛根湯」を飲み寝る。
何もせず、寝るのだ!(がははは〜)

虚弱でもないが丈夫でもない、至ってフツーの体質な私。
気をつけないと人並みに風邪ひいちゃうもんね。
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-02-11 22:00 | へにょ

勝ったね!

スポーツは見るの専門なわたしですが、特に国際試合ってなんであんなに燃えるのかしらね(笑)
残念ながら現場だったのでゴールな瞬間は見れませんでしたが、
スタジオのロビーでちょっと観戦>1−0
その後、ご飯を食べに入った店でラジオが流れていてちょうどゴールしたみたいで>1−1
家に帰ってTVつけたら古館さんの番組やってて2−1で勝ったことを知りました。

とってもイイ試合だったみたいで(^^)
サポーター同士が誉め合っている報道を観て嬉しい気持ちになったりしました。
スポーツっていいですねえ。
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-02-09 23:59

はげんでます!

c0046928_223466.jpgいそがしーぞー(←あくまでも私の基準です)
うれしーぞー

画像はなんと!声優、K澄嬢と2ショッテ〜
きゃ〜〜〜〜〜!!かわゆいよおおおおおお!(もちろんK澄嬢)
それにしても顔ちいさいなあ(羨)

P.S
ブログ、アクセス数が結構すごい・・・なんでか?
嬉しいけど、プレッシャーでしゅ(小心)
くだらなことばっかり書いてるからなあ・・・
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-02-09 23:58 | お仕事

朝陽と共に。

おわた。とりあえず。
やったー
ねるべ。

こんな(単語っぽい)書き込みですいませぬ・・・
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-02-07 08:50 | お仕事
すっかり立ち直っている自分がいます。
今日「くじら軒」で塩ラーメンを食えたおかげだ、きっとそうだ(笑)

さて、今月のmusic power presentsラジオノススメですが・・・
第1週の更新をお約束しているにも関わらず、2週目に延ばしていただいちゃいました。楽しみにしていた方、本当にごめんなさい!!
その分今回は、ハジけたいと思います(笑)
だってゲストは・・・デイ・・・わ(ぷぷっ)いやがおうにも戦闘態勢。
そうそう!なぜかお便りメール(質問)がいつもより多い気がするんだけど。
みんなの気持ちがイマイチ理解できないわたしです(−_−)

んでも、来週ぜひ聞いてくださいね〜!!
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-02-06 02:17 | 告知(orご挨拶)
いろいろありますな。
このよなカタチで公開させていただいている以上、人様が読んで嫌な気持ちにならないよう、誹謗中傷はもちろん、ネガティブ方面な書き込みは避けるようにしてまちたの(これでも>笑)
でも、さすがにむかついたの!
何にむかついたかって?
それは、書けません(笑)

悪気はないからといってやっていい事と悪い事があると思うんだよね(ぶぅ)
いや、でも悪気はないんだからしょーがないのかね?(自問自答ing)
そうか!わたし自身も知らず知らずのうち人様にいっぱいしてるかもしれない(いや、きっとしてる)と思ったらヘコんできた。あ〜ん(>_<)
アカン。とりあえず人のフリみて、だよな。気をつけよう。うん。(立ち直り)

たまには落ち込む事もある、きよみちゃんの巻でした(^^)
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-02-05 05:12
c0046928_01951100.jpgMac miniが本日到着しましたぁ!
やったーやったー!!
かわいいな〜
ちいさいな〜

しかし忙しいため、いじるのは後ほどとなっております・・・とほほ。
がんばろ〜!!

(画像名;おあずけ)
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-02-04 23:59 | macちゃん