くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ライフログ

やっと買いました!「マツケンサンバ|| 振り付け完全マニュアルDVD」
楽し〜い(^^)
なんてたって振り付け師の真島茂樹先生が素敵(実はそれ狙い)
実はマツケンの向かって右横で踊ってるのも真島先生だと発覚!
大振りな人がいるなあと見ていたけど白塗り厚化粧のため買うまで気づかなかったわ(笑)

マツケンDVDを紹介したサイドバーの「ライフログ」。
使用目的は、人生においての重みがあった作品を紹介したりするページらしいんだけど・・・。(amazonからLinkを貼れるしくみ)
わたしは「最近読んだ本」ってな感じで使おうと思ってます。最新はマツケン(笑)
お仕事抜きのものを紹介していく予定です!
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-02-03 18:38 | お詫び&言い訳

やっぱ炭水化物か・・・

c0046928_23574140.jpg
スタジオ仮歌&立会。
この間は画像を撮るのを忘れてしまったので今日はバッチリ。
仮歌が(つつがなく?)終わり、歌い手さんがスタジオ入り。かわいい方がいらっしゃると現場が明るく華やかになりますね(^^)
以前も何度かご一緒させていただいた方なので、嬉しくてしばし雑談する。
なんでそんなに痩せてるの?、なに食べてるの?と質問を繰り出す。
「太ったんですよ〜」と言うがどこが太っているんだ?大うそ嘘つきめ!!(笑)
しつこく質問すると、やっぱり痩せていらっしゃるなりに気を遣っていることも判明。
やはり気の入れ方が違うのだなあ・・・
2005年はシェイプBODY頑張りたい!!(おいこら何しに行ったんだ?)

リリースお楽しみにぃ!!(←まだ詳しく言えないんだもん・・・)
画像は作曲の渡辺氏。結構恥ずかしがり屋さん(^^)
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-02-02 23:48 | お仕事
久々に見たよ・・・mac(今使ってるヤツ)の爆弾マーク。
新しいの買う算段をすると調子が悪くなるんだよね、マジで。
人形並に魂がやどってるのか(ぎょえ)
miniがきてもまだまだ使うんだから機嫌直してよぅ(>_<)
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-02-01 02:41 | macちゃん

キタ!

c0046928_1184339.jpg先月の発表の翌々日に「Buy Now」押してから。
ようやくApple Storeから「商品発送」のメールが届きました\(^○^)/
店頭予約だと1/29には発送してくれるみたいなのになぜ?と思い、
実は先日問い合わせてみたら、遅れたのはどうやら本体のせいでなく、パーツを増設した関係なのだそう。
なんも増設しないと29日発送。でも買った後で増設は自分では無理(らしい)。保証ありで増設できるのは指定店のみ。
某店のポイントは諦めるしかなかったのです!!!!(;_;)
なーんか毎回やり方汚いぞ!

と、いろいろ書きましたが、とにかく到着は楽しみです。
雑誌買い込んで勉強してま〜す
お仕事もしてま〜す(ちょっと逃避気味>笑)
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-02-01 01:18 | macちゃん

くるるん♪

c0046928_3593442.jpg
先日、○年振りにパーマをかけました。
ゆーるーくですけど、
セットが大変ですけど、
とっても気に入り中です(^^)
久々にくるんくるんしてる。気分もくるんくるんはずむっ。
脳はモトからくるんくるんだけどさ・・・ふっ。
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-01-31 03:56 | THE 美欲

気になってたの。

blogってやつ(笑)
ちょっとやってみたくて・・・仕事の合間にちくりちくり。(こらー)

とりあえず始めてみちゃいました!!
[PR]
# by kumanomi05 | 2005-01-30 03:50 | 告知(orご挨拶)