人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ずぶぶぶ

ずぶぶぶ_c0046928_314476.jpg
ぼう、はだがずまっでだいべんでず(もう、鼻が詰まって大変です)
だでが、だずげでぐだざい(誰か助けてください)

というわけなんです(笑)
やっとのことで納品した途端に花粉症が重症になってきました。
常に両鼻が詰まっている状態、鼻水たらたらです。しょうがないので内服薬も飲みましたが、全然効きません(^^;
すいみん不足も加わって、ぐったり。
毎年のことですが、辛いですね〜
月曜には医者に行ける予定です。先生たすけて〜(毎年こればっか)

さて、先日ハマったのがサンボマスターの「青春狂騒曲」。
ご存じアニメ「NARUTO」のOP。たまたまTV見ていてあまりにかっこよくて、速攻購入。(楽曲ONAIRは昨年10月から、だって気づかなかったんだもん・・・)
OPアニメと併せて身震いキちゃった。独特な歌詞も好きです〜vv
いつかライブにも行って「そのぬくもりに用がある」を生で聴いてみたい!
コレと交互にヘビロテちうなのがHALCALIだったり、こちらもライブ行きてぇ(^^)
なんだかライブに行きたい今日この頃だったりします。
by kumanomi05 | 2005-03-12 23:57