人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

隙をみて

隙をみて_c0046928_23175973.jpg帰省中(=寄生中)
こういうとき、もっと実家が近けりゃいいのに。と思う。
車で2時間以内なら嬉しいな(新幹線です)

実家はWin機なので使いにくい(毎回書いてビルさんに失礼だけど)誤字脱字増陳謝。
書き込みは少なくなるけどちゃんとネットはしてますのでっ!←誰に言ってるんだ?

今日は嫁に行った妹の家へ。
旦那の親からぽ~んと一戸建てを買ってもらたらしい。う、うらやましいぞい;;
その豪邸には猫が3匹。
画像は妹のいちばんのお気に入り、「青龍(しゃうろん)♂6歳」とツーショット。
昔は妹以外抱かれなかったのに・・・猫も歳とると丸くなるんだね(^^;
ダリも生きてたら今年の3月で5歳になってたんだけどな(T_T)思い出しちゃった・・・。

その後は姪っ子(3歳)を風呂に入れさせられた。
おっぱいをじーっと見るんだよね・・・キミもあと10年もすれば大きくなるからさ(笑)
by kumanomi05 | 2005-04-14 23:17 | へにょ