人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ご来場ありがとうございました!!

ご来場ありがとうございました!!_c0046928_1323185.jpgmusic power公開録音にお越しくださったみなさま!
ありがとうございました〜!!
たくさんの声援に恵まれまして、楽しく歌い喋くることができました(^^)
でもね・・・すっごい緊張しちゃったの・・・アレコレ言いたかったことぶっ飛ばしたりしました・・・(歌詞は大丈夫だったと思うんだが)
だって、だって、ステージの真ん前にずらーっとかわいい女の子たちが並んでたんだもん(>_<)
出た途端「キャー」って・・・もう心臓バクバクしちゃった(笑)
「かわいいー」って・・・嘘でも嬉しいわっ・・・ぎゃはは。
でも絶対みんなのほうがかわいいって!!(>_<)/もー
エロネタの際には「男らしい〜」というかけ声を頂き、タジタジになった私です(笑)
そして男の子はちょっと後ろで、そーっと見てる感じが、それもまたカワユクて萌えです(笑)
普段、内勤が多いだけに(笑)生で声援を頂けるってホントウに嬉しい!
前回に引き続きシアワセな時間を過ごさせていただきました、ありがとう〜!

P.S
好きな食べ物という質問の時「ラーメン」といった私に「日本酒は!!??」と叫んでくれたアナタ!!感謝!!(笑)
でもワインも洋酒もビールも焼酎も好きよvvvv

画像は楽屋でマルヤマさんと!
ご一緒するたびに、昔からの友のように毒舌をぶつけ合うようになっておりますな(おほほほほ)
いつかトークショーしようぜ(うひひ)
by kumanomi05 | 2005-05-02 01:12 | るるるん♪