人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

THE イナズマ戦隊 ライブ!withあちゃいちゃん

THE イナズマ戦隊 ライブ!withあちゃいちゃん_c0046928_0384325.jpg「THEイナズマ戦隊」こと、イナ戦ライブ(on 恵比寿ルイード)に行って来ました♪
スゲー楽しかった!!予想以上に熱かった!
コレだコレ!ここのところ私が欲していた(観たかった)のはコレだったのよおお〜と叫びたくなるほど楽しかったです。
最初っからずーっと飛ばしっぱなし。みなさん、すごい体力。
会場いっぱいのお客さんもずっと飛び跳ねてる。(なぜか関係者席まで盛り上がっていた>凄)しかも、ずーっと拳を掲げている!
MCでボーカルの丈弥様が「疲れたやろ?そろそろ下ろしてもええでぇ」みたいなことを言って湧かせていた。
関西弁ってことも相まってMCのテンポがまた素敵に良くて、笑った笑った!
イナ戦かっこいい!この夏はロックだ〜!
あちゃいちゃん(=小悪魔)とコーラスしたアルバムは10月に発売だそうです。楽しみ〜♪

帰りはモチロンあちゃいちゃん(=小悪魔)と・・・むふふ(爆)
いいライブ観た後はビールも格別だったね。
今夜は頑張って終電で帰ったけど、後ろ髪ひかれましたぁ(>_<)

ああ!楽しすぎて写真撮るの忘れた・・・。せめてチラシを。
by kumanomi05 | 2005-07-14 23:35 | きゃぴきゃぴ