人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!_c0046928_10321916.jpgきゃー!!デイズノライブ2005終了しましたぁ!
みなさま本当にご声援ご来場ありがとうござい¥ました!
楽しかったよう〜!嬉しかったよう!
もっともっと歌いたかったよう(体は悲鳴をあげてましたが>笑)。
あー、またやりたいなライブ!
終わったばっかだというのにそんな心境です(*^_^*)

たくさん来てくださって盛り上げてくださって本当にありがとう!!
近々画像や、もしかしたらちょこっと映像もUPできるかもしれないので楽しみにしててください!
そうそう!お土産いっぱーいありがとう!!お花や、お酒、可愛いヌイグルミやお菓子や手作りのモノもあって感動!とても嬉しかったです!
みんなで食べて飲みますね!(もう既に空になっているもの多数あり>笑)
ぜんぶ使用させて頂きます!お化粧品もあったなぁ(*^。^*)
お手紙も読んでま〜す!本当に何回も言います、ありがとう!

お家や仕事場で応援してくれた人も、ありがとう!!応援ビームのお陰で大成功となりました!
もちろんゲストのふじのさんやsanaさん、デイズメンバー、ダンスのルミ先生、手伝ってくれた豪華SC proの皆様(受付にさおりんとマルヤマさんが居らっしゃったり、リハの時からバッキーさんが睨みをきかしていたり>笑)みなさんのご協力なくして今回のライブはありませんでした!
心よりの感謝とともに、これからどうやってお返しできるかなと考えています!

これからも、いっぱい素敵な作品を作って出して、作って出して、みなさまと楽しく過ごせたらシアワセです!
本当にありがとうございました!!

P.S
「デイズノオマケ」DVDが速攻売り切れてしまったみたいでスイマセンでした…。
ちょっといろいろ企んでおりますので、会場で買いたかったのに買えなかった方、少々お待ちくださいね!
BBSのお返事もちょっちお待ちくださいませ(*^_^*)

実は今週も怒濤の締め切りラッシュ!!くまの、突っ走りますですよ〜〜〜〜〜!!!!(笑)
by kumanomi05 | 2005-10-31 10:36 | ツーデイズ