人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

わたしもシャキーン!

わたしもシャキーン!_c0046928_23295262.jpg昨日よりは少し暖かかしら?ウチの真南な窓からはサンサンと日差しが入ってきて、昼には暖房消した…。アツーイ(~Q~;)
でも、外に出ると寒い!ウチは温室か?風邪をひかないように気をつけなければ。

文京区某スタジオへ。
今回3曲ほど書かせて頂いたうちの最後のRecだったんです。歌い手さんには久しぶりにお会いできるのが楽しみだな〜なんて。ふわふわスタジオにはいるなり耳に飛び込んできた歌声!!!!歌唱・表現力共に、更にパワーアップしていませんか?これだから若いチカラってスゴイ(笑)思わずびっくり→嬉しくなる(*^_^*)
ご本人も歌っていて楽しそうで!私も見習いたい!
初対面なDさん、とってもオモシロイ方で物真似したりなんかしてましたし(笑)
イイ現場だなあ〜
夜からレッスンがあったので、ブースの歌手さんには手を振って、途中で抜けてきてしまいましたがきっと素敵に録れていることでしょう!来年かなぁ?とっても楽しみデス♪

画像は近所でみっけた冬の花。まっしろでまぶしい!!
by kumanomi05 | 2005-11-22 23:32 | お仕事