人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

だいぶいい。

熱は低いが体が痛く寒気がする。
これって今年の初めにひいたインフルにそっくりだよ〜!と慌てて医者行って検査してもらう。センセによるとまだ発症には時期が早いそうで、「もしそうなら、当医院第一号です!」と笑顔で告げられた。うれしくねえ(−_−)

結果。
A型とB型の窓にくっきりとピンクのお印が…
「ぎぇー!!!」と思いきや、「ちょっと失敗みたいなのでもう一回」と再度、鼻ぐりぐり(←コレ辛い)。
また20分待って結局、陰性とでました\(^^@)/
熱も低めだし西洋薬はやめて漢方薬を処方してもらい帰る。しばらくするとだいぶ楽になった(*^_^*)

酒が欲しくなったが、さすがに…なのでf(^ー^;
紅茶にブランデーを入れたのを飲みながら資料を読む&見る。アッサリ寝落ち。わはは。寝不足はいかんね。
by kumanomi05 | 2005-12-13 11:13 | ふにゃ~