人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

メリークリスマス!!

BBSとかぶっちゃうけどこっちでもご挨拶させてくださいな(^・^)
クリスマスってことは、今年も残りあとわずか。
2005年は念願だったレコ発ワンマンライブもできたし、ラジオCMのお仕事がきたり(現在も放送中よん)イベントにも参加できたりとデイズは楽しいことだらけでした!
ナマケモノデイズにしてはよく頑張ったと思います(笑)

私個人でも、もちろん!作詞のお仕事やラジオでのお喋りと毎日が新しい事の連続で365日があっという間な感じ!

それもこれもここに来てくれたり、ライブで声援をくれたり、またはこ〜っそり応援してくださったりする皆様のおかげです!
出会いナシで、触れあいナシで、わたしの人生は成り立ちませーん!
本当にありがとうございますm(__)m
メリクリ!!みなさま、聖なる夜に御礼申し上げます!
2006年もよろしく!!乾杯!
by kumanomi05 | 2005-12-25 01:46 | 告知(orご挨拶)