人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

筋肉痛・・・

筋肉痛・・・_c0046928_2283731.jpgmusic powerイベントにお越しくださいましたみなさま、家で応援してくださったみなさま、昨日はとっても楽しんで歌えました!ありがとう!!(^_^)
年甲斐もなく(24だけどさ)サンタコスで登場した私に、温かい声援をいただき嬉しさ爆発!まだまだアタシもイケル!とは思わなかったけどさ・・・
白いタイツはちょっち恥ずかしかったわ(^◇^;)
お客様(女性が多かったね〜)クリスマス・コスプレでサンタささんやらトナカイさんやら着飾っていて、そっちのほうがすっごく可愛かったわ〜ん!(萌)

今回はデイズとして初参加だったので、また楽しくって。なのにオケがぶっ飛んでしまって失礼しました<(_ _)>
しかし、みなさんの御陰でハプニングも楽しめました!これぞLIVE(なんちゃって)しばらくまたデイズで演奏することはないかもしれないんですが(デイズ的に)ゆっくり充電して、曲を作ったりと皆様にお会いできるまでに更にパワーアップできたらなと思っています!\(^O^)/
年の最後に演奏できて本当に良かった!楽しかったです!ありがとう!!

遅くなりましたがメリークリスマス!
そして、みなさま良いお年を!2006年もドーゾよろしくお願いいたします!!
by kumanomi05 | 2005-12-27 02:29 | ふにゃ~