人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

日々、必死

忙しいときって、その他のことをちゃんとやったり(ちゃんとが重要)、考えたりが困難になります。
洗濯や食事など日常のことは現実逃避で使うとして(但しお料理はダメ)。
特に先のこととかをゆっくり考えるなんてムリ。今この時間をなんとかやりくりするだけで精一杯になっちゃいます。
だから仕事をしながら家のことをちゃんとできる女性や、2つ以上のことをホイホイやってる女性を至極尊敬しますね。
内情は本人にしかわからないけど、見た目にパーフェクトでも尊敬に値します!(東海地方の人の特徴>笑)

んでもって、よ〜く考えたら自分の母親ってすごい!と思っちゃったり(笑)
仕事(ガテン系飲食業)+家事+育児(2人分)でしたもの。そういえば。
毎日ゴハン作ってくれてたもんな〜当たり前だと思ってたけど。
今更かよって突っ込まれそうだな、こりゃ…(^◇^;)

しょっちゅう電話で話しますが、たまに諸々積もり積もって泣きなど入れたりするんです。実際泣くわけではなく、愚痴程度ですけどね(^。^)
でも、だいたい「ビシッ」と一言言われておしまい。
最近はコレが聞きたくて電話してるかもなぁ、実際今日もだし(笑)
いやぁ〜女の人って強くならざるを得ないから強くなったんでしょうね…
最近そう思います。ええ。
がんばれ女!(爆)
by kumanomi05 | 2006-01-26 00:24 | お仕事