人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

「ないた あかおに」で泣いたっ

「ないた あかおに」で泣いたっ_c0046928_002557.jpgタイトルまんまです(爆)

節分→鬼は外→ないたあかおに
といった経緯で読むに至ったの(^◇^;)
もちろん久しぶり。小学校以来?どんな話か忘れてたもん、特にラスト曖昧。
だから新鮮な気持ちで入りましたよ、最後の2頁はもう涙、涙。ティッシュ。ティッシュ。あれ?なんでこんなに涙が?えーん。止まらないよぅ。って感じでした(・_・、)
並の大作ドラマより泣けた。シンプルに泣けた。ありがとう節分!ありがとう鬼!
綺麗な涙をありがとう!!


「ないた あかおに」で泣いたっ_c0046928_052668.jpgさて…
さすがにひとりで豆撒きはしていません!!(爆)
でも縁起物なので歳の数だけ食べました。画像は歳の数の豆たち。まだ手のひらに乗るんだぞ、ワリャー!!!
by kumanomi05 | 2006-02-03 23:59