人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

しばしシアワセ

なんて暖か!小春日和?
しかもまだ花粉の影響もなく、深呼吸OKでシアワセ。
ついついお散歩したくなってしまう。

足を伸ばして以前のマンション近くまでランチ行ってきた。
久しぶり!
今更気づいたのだけど、そこは猫がなんと多いこと!
ノラはもちろん首輪を付けた飼い猫ちゃんも日向ぼっこノンビリ。
おいおい大股開きで毛づくろい(笑)
今は天国に逝ってしまったダリ(♂享年4才)を思い出しちゃった…
拾ったのもここいら近辺だったっけな〜(正確には私が拾ったのではないが)
ついついイジってしまう。(写真撮るの忘れた)
首輪をつけた猫がスリスリ寄ってくる、かわいいなぁ〜しばしイジリまくる。
暑くなく、
寒くもない、
「暖かい」ってシアワセなことね。
花粉…くるな…(^◇^;)
by kumanomi05 | 2006-02-15 00:03 | 散歩