人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ひとやま〜

3作ほど納品して、OK頂いてふーっ( ̄O ̄)
今日は仮歌を歌いに三茶のスタジオへ行ってきました。
納品明けに外へ出るのって特に気持ちがいいです(笑)
作品名は解禁次第宣伝させて頂きます(笑)

さて、そのスタジオの近くに「東京餃子楼」っていう餃子専門店があるんです。餃子好きの私には嬉しいお店。しかし、すごい行列!
そうなんです!昨日31日で結婚退職したフジのUアナウンサーがTOKIOのメントレで紹介しちゃってたんですね!ただでさえランチタイムは混んでるのに・・・トホホ。
今日は諦めて、別のところでランチすることにいたしました。
それは、おにぎり屋さん!(名前忘れた)たくさん具の種類があって、お総菜も和でヘルシー!いろいろ疲れ気味だったし、ある意味正解だったかも(ポジ)
三茶は美味しくてリーズナブルなお店がいっぱいあるので大好きな街のひとつです。
スタジオに行ったときは、エンジニアさんに食事の場所を聞くと素晴らしい味に出会えますよね(#^.^#)
by kumanomi05 | 2006-04-01 18:39 | お仕事