人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

婦人公論

仕事書類を撮りに某会社まで。
午前中に2つほど納品を終わらせておいたので用事が終わってもコーヒーを頂きつつ、ダラダラと居座ってみる(笑)
ヴォーグやらELLEやら、ファッション雑誌の中に、ふと目に留まった雑誌がその名も「婦人公論」
知ってはいたけど名前はカタイし、もちろん立ち読みさえしたことなかった。
ずいぶん異色なセレクトだと思ったら、誰かが置いていったものらしい(^◇^;)
特集記事が大見出しで、その名も「きょうだいは選べない」ふむふむ。いればいいってもんじゃないってか?・・・。うちは幸運にも姉妹仲良しだけど、そうではない人もいて、もしくは何か難しい理由等で関係が築きにくい人たちも世の中にはいるのだな。見えてるようで見えてないこと。まさに人の数だけ・・・ってことなのだな。うん・・・。
(ウチだってまだ先は長いし、末永く仲の良い姉妹でいたいものっす(*^_^*))
他にも、なんだか色々考えさせられる読み物がたくさんあって、ちょっとファッション雑誌にはナイ記事満載でした(笑)
もちろん全然興味のないシブイ記事も多かった(^◇^;)
うまく書けないけど、なんだかひとつ、おりこうになった気がしたよ。
人生って、現実って、ドラマの連続ですな。
また読んでみたいな「婦人公論」。でも、もうちょっと若めの婦人公論があったらもっと嬉しいぞ(笑)

P.S
おっと今日はわが相方さま、デイズわたる氏のBIRTHDAYでした!
オヤジ、おめっとさーん!!\(^^@)/
by kumanomi05 | 2006-04-03 23:52 | 読む