人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

センスのあるなし

午前中のうちに2作品納品!頑張って行ってきてね〜(^.^)/~~~
お昼からは友達が自宅で雑貨のお店をやっているというのでお邪魔してきました。
なんでも作品を作り溜めて、何ヶ月かに一度開店するのだそう。
お邪魔したマンションは一見フツーの外観でも1歩入ると「なんてオシャレなの!」って感じで。
部屋の整理整頓さえ出来ないわたし…。
お片づけってセンスなんですね…諦めました。
手作り布物のほかに、買い付けてきた食器などかわゆいものばかり!買いましたとも!ええ(笑)お皿とコップと衣類を少々。満足\(^O^)/また行きたいな!
by kumanomi05 | 2006-05-16 02:28 | お出かけ