人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

あわてるな

やらなければいけないことが集中してしまう。
こういう事態に陥ることが多いな…ここんとこ。
まんべんなーく、ってならないものですねえ(´。`)
行為の種類が違うと、その都度の切り替えが大変っす。どんくさいもので…

そうそう!先日、先端医療系のドキュメンタリー放送を観てました。
そして、やっぱり号泣してるんですけれども(^◇^;)
タオルで涙をぬぐって顔をあげたら、ブラウン管に昔お世話になった先生が映っていてびっくり!そうかー!こんな偉い先生だったんだぁ(こらこら)
慌てて妹にも電話したりと(妹の飲み友達なんです)大騒ぎになりました。
私の場合、生死を掛けた、とかそういう状態ではなかったのですけど。その節は本当にお世話になりました!<(_ _)>
医療の現場はさぞや大変でしょうけれど、これからもたくさんの人の健康のために頑張ってください!
わたしも別のところでですが、頑張りますo(> w <)〇゛
コレ観てないと思うけどね(笑)
by kumanomi05 | 2006-05-22 15:03 | うげげ