人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

予約をしてあったので…

それどころではなかったのだが歯医者さんへGO!
お仕事資料持参で。待合室で資料を読めばよいのだ。

いかん…おもしろくてつい笑ってしまう。狭い待合室、雑誌や文庫ならまだしも、A4の分厚い用紙をめくりながら笑っていたら、絶対おかしいヤツだと思われてしまう。
そんなふうに他人を気にしていたら集中できなくなってしまった。ホント、散漫で嫌になっちゃう。
例えば、ここだけの話(笑)
デイズわたるちゃんは、作り出しちゃえば隣に大音量でギターを弾いてるヤツがいようが、友人がガヤガヤ談笑していようが作曲も編曲もやってしまう。突然「できた」とか言うので驚く。(ま、作曲し始めたらの話なんだけどね>汗)クリエーターさんなら他にもそういう人はいっぱいいるんじゃないかと思います。

私はひとりぼっちじゃないとダメ。
ファミレスやネットカフェでも仕事はするけど、最終的には自分の部屋でなくちゃ×(実家は別)。自分でも難儀やなーと思うけどダメなもんはダメだからしょうがない(__;)
なんて考えてたら名前を呼ばれて診療室へ。
麻酔を打たれて気持ちよくてボーッとしてたら女医さんに「お口、開けてくださいね」って言われてしまった…すいませんボーッとすることに集中してましたぁ\(^O^)/
by kumanomi05 | 2006-07-04 21:43 | うげげ