人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

映画観たい

大きなお休みが近づくと話題作がいっぱい。嬉しい。
アレも観よう、コレも観たい。と思っているうちに終わってゆく…
今年はそんなことがないように、観たい映画を此処に記しておこうかと(^◇^;)

・ジョニーデップ様の「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編!
・「M:i:III」も見逃せない
・愛すべきカーラ様原作の「笑う大天使」が映画化!!観ないわけにはいかない・・・
・宮部様の「ブレイブ ストーリー」
・「デスノート前編」が終わってしまいそうで怖い
・「ダヴィンチコード」まだ諦めてはいない
・「ウルトラヴァイオレット」ジョヴォちゃんのへこんだ腹を見て自分を戒めたい
・「カーズ」は恋人R君とサシで(笑)
・「仮面ライダーカブト」は個人的に観たい(^◇^;)

いくつ観れるかなぁ/(*ι*)ヾ
しかも、秋以降「X-Men」や「スーパーマン」などの公開もあるみたいで・・・ああ素敵。
マニアックな趣味はないので話題作だけ観れたらOKなので、どうかお願いします(誰に言ってる?)

映画観たい_c0046928_1133154.jpgじっくり読み込みます、久しぶりにコミック本が出た!!(嬉)Amazonで予約しといたもんねー(*^_^*)「レナード現象には理由がある/川原泉」
この人の作品は、人をほんわか幸せな気持ちにしてくれる、と思います\(^O^)/
by kumanomi05 | 2006-07-06 11:00 | きゃぴきゃぴ